MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

にゃんぱす~


昨日から肩こりが酷くてつらたん……どうも、私です( ー`дー´)キリッ
ちょっと気付いたんですけど、明日のメンテ明けから極征&入魂祭始まりますよね?

なんと私、明日から7連勤です(;゚Д゚)!
しかも通勤が片道2~3時間、そのうち出張が2日……どれだけ入魂できるかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よし、とりあえず極征はなかったことにしよう(・ω・`)


さて、もうタイトル回収しときましょうかね~
皆さん今日は何の日かわかりましたか??
優秀な読者さんは私の軽快なトーク中に考えてくださったはず!(そんなわけない)


答えはこちら↓




ブログ開設一ヶ月記念


そう、このブログを始めてから一ヶ月経ったのです♪
ぶっちゃけ毎日更新なんて3日坊主で終わると思ってたのですが、意外と続きましたw

これもひとえに、私と一緒に遊んでくださる方々や、このブログを楽しみにしてくださっている読者様のおかげです♪
本当にありがとうございます(*´ω`*)



って書くと、まるで最終回みたいですねw

秋先生の次回作にご期待下さい! ~完~

みたいなw


忙しくてMHFが出来ない日もあるとは思いますが、これからもMHFを楽しんで、且つブログを更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆




今日のおまけ


【記念絵の制作時間】
・構図~下書き~線画まで 約4時間
・下塗りまで 約4時間
・仕上げまで 約6時間

合計 約14時間


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 昨日モンハンをしないで絵を描いていたと
思ったら いつのまにか14時間経っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




私めちゃくちゃ描くの遅いんですよ~><
描き慣れてないのがバレバレですね(笑)

惜しむらくは、今日に間に合わせるため、いくつか描くのを断念した部分があることです(・ω・`)
すごく疲れたので、暫くはガチなの描くのおやすみしますw
モンハンは防具描くのが大変なうえ、私の一張羅は特に細かいのでつらたんw


あ、一応下書きと線画と下塗りの画像をギャラリーにも貼っておきましたのでよかったら~♪
ブログ開設一ヶ月記念(下書き)ブログ開設一ヶ月記念(線画)ブログ開設一ヶ月記念(下塗り)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イラスト | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても可愛らしくて素晴らしい絵ですね!
そしてお仕事&通勤大変ですね・・・

秋さんのブログは記事内容も絵もテンプレートの構成も
非常に水準が高くハイクオリティだと思います。
それなのにまだブログ開設一か月とは恐ろしい・・・
しかも異常な更新ペース・・・(ノ)'瓜`(ヾ)コイツハヤベェ・・・

これからも楽しみに閲覧させていただきますね。

| はな | 2014/03/04 23:49 | URL |

プロフィール画像が変わってたので、お?と思ったら1ヶ月記念絵だったんですね(*´ω`*)


・・・え、一ヶ月?(・´ω・`)

せ、先生ー、そのハイクオリティでウソつきは良くないと思いまーす(震え声)


仕事がんばってください(´・ω・`)

| Jack・O | 2014/03/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

かかかかわいい!!
即効保存しましたw
イラスト描ける人は尊敬しますw

| cloud | 2014/03/05 18:56 | URL |

>>業斗さん
>一ヶ月おめでとうございます!お互いがんばっていきましょう!俺たちの戦いはこれからだ!!
ありがとうございます(*´ω`*)
これからも一緒にブログ盛り上げて行きましょうね♪


>>はなさん
初めまして♪コメントありがとうございます(*´ω`*)

>とても可愛らしくて素晴らしい絵ですね!
>そしてお仕事&通勤大変ですね・・・

お褒め頂きありがとうございます♪
こういう画風しか持ってないので見飽きるかもしれませんが(^-^;
とりあえず忙しいのは今月半ばまでなので、なんとか仕事頑張りますです><

>秋さんのブログは記事内容も絵もテンプレートの構成も
>非常に水準が高くハイクオリティだと思います。
>それなのにまだブログ開設一か月とは恐ろしい・・・
>しかも異常な更新ペース・・・(ノ)'瓜`(ヾ)コイツハヤベェ・・・

そんなにベタ褒めされたら超照れます(/ω\*)
なんとか1日1回更新ペースを保っていますが、毎回全力のネタを投下しているので、何もなくなった時が怖いですw
逆に言えば、まだ開設一ヶ月だからこそネタ切れに至ってないんじゃないかと思います(・ω・`)

>これからも楽しみに閲覧させていただきますね。
ありがとうございます!
ご期待に添えられるよう日々精進致します!


>>Jack・Oさん
>プロフィール画像が変わってたので、お?と思ったら1ヶ月記念絵だったんですね(*´ω`*)
おっ、プロフに引っかかってくださったんですねw
目につくようにしておいてよかったです♪

>せ、先生ー、そのハイクオリティでウソつきは良くないと思いまーす(震え声)
先生はいつも全力投球なのでいつネタ切れするかわかりませんw
ネタが続くうちに頑張って更新していきたいと思います><


>>cloudさん
>かかかかわいい!!
>即効保存しましたw

ありがとうございます(*´ω`*)
保存だけじゃなく毎日ブログへ画像見に来てくれてもいいのよ?(/ω・\)チラッ

>イラスト描ける人は尊敬しますw
去年絵を描き始めたばかりの初心者なので、cloudさんも練習すればすぐ描けるようになりますよ♪

| 秋-AKI- | 2014/03/05 22:25 | URL |

おお~、1ヶ月おめでとうございます(*´ω`*)
次は祝1年ですね!(気が早い

それにしても素晴らしいイラストですね(・∀・)イイネ

| しりうす | 2014/03/06 08:31 | URL |

>>しりうすさん
>おお~、1ヶ月おめでとうございます(*´ω`*)
>次は祝1年ですね!(気が早い

ありがとうございます(*´ω`*)
い、いちねん……正直それまでに私のネタが完全に尽きていそうな気がしますw

>それにしても素晴らしいイラストですね(・∀・)イイネ
お褒めいただきありがとうございます~♪
描くの大変でしたが、縞々を塗ってる時が一番楽しかったです( ´艸`)

| 秋-AKI- | 2014/03/06 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/31-79f78a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

