MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキークッキー八代亜紀ー♪

にゃんぱす~


昨夜はとっても嬉しいことがありました、どうも私です( *`ω´)キリッ
最近この始まり方に愛着が湧いてきたので、飽きるまでこれで行こうと思います♪
あき”だけにね?HAHAHA!











すいません、調子こきました(・ω・`)
気を取り直して本題に入りませう!






実はですね、昨日inしてクエスト受付でたむろしてたら唐突に個チャが飛んできたんですよ(;゚Д゚)!





> 行き成り個チャすいません









(なんだろ?生ラスタの依頼かしら?
 暇だしもしそうならお手伝いしに行こうかな~)










> いつもブログ見てます^-^








ん?
(つд⊂)ゴシゴシ








> いつもブログ見てます^-^





ファッ!?

唐突すぎてちょっと理解が追いつかなかったんですが((((;゚Д゚))))
こうやって話しかけて頂けるなんて大変光栄です(*´ω`*)
純粋な読者様に話しかけられたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

もしまた見かけたら、生ラスタにでも誘ってくださいねw
フォスタよりは役に立つはずです、たぶんw




とまぁ嬉しい話はこれだけじゃなくてですね~
16時回の珠ザザミんにも参加してきたんですよ☆

mhf_20140302_162553_639.jpg

例の如く野良募集に参加してきましたw
何故かGHC素材ははぎ取れないのに、どんどん増えていく1%の触角……そろそろ10本超えるかも?
貼り主さんがご飯ということで1時間ほどで狩りは終了しましたが、貼り主さんと会話しながら狩れたので満足です(*´ω`*)


そのままお互いフレ登録して、ちょっとですが素材集めのお手伝いにも行ってきました♪
ぱんださんとも合流して、3人で人気のないヴォル変種へGO!

mhf_20140302_181039_839.jpg

ちなみに凄ヒレ出なかったのは貼り主さんだけでしたとさw
やっぱり物欲センサーって怖いですね><
モンハンフリーズ×2したりとか色々あってあまりお手伝いできませんでしたが、ワイワイと楽しく狩れたのでよかった……ということにしておきたいw



最近は「気楽にワイワイするのが一番!(* ´ω` *)」を有言実行できてると思います( ´艸`)
知らない人ともどんどんお話して、仲良くなれたらいいなぁ♪




今日のおまけ


珠ザザミん連戦中に出ましたよ!

mhf_20140302_163728_182.jpg


MHFを始めてから2回目、G級になってから初めてのアナザーですw
聴き慣れない不愉快な音が流れてビックリしたら、それはアナザーのお知らせでした☆
初めては下位のクック先生辺りだったと思うので、かなりラッキークッキーもんじゃ焼きー♪でした!


よし、タイトル回収終わりw
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファッ!?

記事にコメントしたコメントが使われているw

楽しくできるって素敵なことですね☆

個チャってなかなか勇気がいりますが
くるとくるで嬉しいですよね~

| UMA | 2014/03/04 04:36 | URL |

>こうやって話しかけて頂けるなんて大変光栄です(*´ω`*)
いいなぁー(´・ω・`)
私そんな風に話しかけられた事ないですよ(´;ω;`)ブワッ

>聴き慣れない不愉快な音が流れてビックリしたら
あの音が鳴ると毎回ファッ!?ってなってしまいます(つ∀`)
・・・まだ2回しか鳴った事無いですけどね(´・ω・`)

| Jack・O | 2014/03/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

>>業斗さん
>もう有名ブロガーさんの仲間入りですね~おめでとうございます!
>私はたまに野良行っても声かけてもらったこともないや・・・

ありがとうございます♪有名かどうかはわかりませんが、私のブログを楽しんでくださる方が居るのが直接的にわかって嬉しいです(*´ω`*)
声を掛けるのはすごく勇気が要ることだと思いますから、きっと引っ込み思案な方と野良してたんですよ♪

>話は変わりますが、ブログタイトルでだいたい秋さんの世代がわかった気がしますw魔法は尻から出るとかもそうだしw
ですよねw大体のネタが子どものころ流行ったものですから、近い世代だとすぐバレます( ´艸`)


>>UMAさん
>記事にコメントしたコメントが使われているw
ふっふっふっ☆
こっそりモットーにさせて頂きましたw

>個チャってなかなか勇気がいりますが
>くるとくるで嬉しいですよね~

見知らぬ方に送るのは本当に勇気要りますよね><
私は野良とか交流会とかで知り合ってからしか個チャできないチキンですw
ブログ見たなんて言葉頂いたの始めてなので超嬉しかったですよ~(*´ω`*)
あ、もしかしてアド街見たよって言われた商店街の方とかもこんな気分なのかしらw


>>Jack・Oさん
>いいなぁー(´・ω・`)
>私そんな風に話しかけられた事ないですよ(´;ω;`)ブワッ
ホントたまたま運が良かっただけですよ><
もしかしたら放置中に個チャ貰ってたけど気付かなかった可能性も……

>あの音が鳴ると毎回ファッ!?ってなってしまいます(つ∀`)
>・・・まだ2回しか鳴った事無いですけどね(´・ω・`)

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
すわ!なんぞや!?って思いますよねw
お互い運がないのかしら(・ω・`)
3回目出ることを祈ってますよん♪

| 秋-AKI- | 2014/03/04 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/30-fe83b2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

