MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手モンス みんなでボコれば 怖くない

にゃんぱす~


最近、大剣以外の武器を使いたいけど着ていく服がなくて悩んでいます、どうも私です( ー`дー´)キリッ
一応GRは大剣以外に、ハンマー、ライトボウガン、ヘビィボウガンがあるのですが、ガンナーは一切装備を作ってません
本当は片手と双剣と笛もGRにしたいのですが、なかなかやる気にならないのが問題ですねぇ(・ω・`)


さてさて、昨夜は非常に楽しい狩りが出来ましたね(*´ω`*)
一昨日に引き続き、猟団紅蓮の皆さんやJack・Oさん、cloudさん達とワイワイ狩りに行ってきました♪

ぱんださんとさやんさんに誘われて部屋にジャンプしてみると、既に私以外に4人も!
そして唐突に始まるよくわからない儀式……




mhf_20140301_221325_032.jpg


その後はあれよあれよと人数が増えて、最終的には10人になってましたヽ(*´∀`)ノ
3組のPTに分かれて狩りすることになったので、私のPTは珠ガルフ連戦することにしましたw

mhf_20140301_225149_741.jpg

全然いい報酬出なかったけど、普段野良で行くガルフさんだったので、新鮮で楽しかったです(*´ω`*)
やっぱり2頭同時クエは意識を集中して真剣にやれるので面白いですね~♪
同じ2頭クエのアルゴルよりこっちのほうが好きですw
まぁ、P2G時代に闘技場ラージャン2頭クエをソロで遊びまくってたせいだと思いますが(^-^;


このあとは烈ゼルや烈メラギ、ファルノックにミルミル、ミドと色んなモンスを狩りに行きましたよ♪
ただ、私スクショ撮るの下手くそで、まともに見せられるスクショがありませんでした(・ω・`)
戦闘中に撮影するなんて高等技術、どうやったら身に付くのかなぁ

mhf_20140302_002909_397.jpg
mhf_20140302_004503_260.jpg



でも、スクショが残念だった以外は非常に幸せな時間でした(*´ω`*)
たぶん2時前まで遊んでたかな?
交流会以外でも、またこうやって大人数で遊べたらいいですねぇ♪
皆さまお祭りおつかれさまでした☆

mhf_20140302_020341_989.jpg




今日のおまけ


昨日に引き続き、地味~にブログのHTML弄ってましたw
今回の更新は、

・文字色の変更
・アクセスカウンターに解析表示追加
記事を折りたたみ式に変更

以上の3点です♪
文字色は、周りの色に合わせて少し濃い目の色に変えてみました♪
解析は、アクセスカウンターにマウスカーソルを持っていくと自動的に表示されます☆

記事を折りたたみ式に変更

私の書く記事って、画像とかも含めると結構長いんですよねw
なので、古い記事を遡ろうとしてTOPページをスクロールしても、下まで行くのがしんどい><
それを解消するために折りたたみ式に変更しました♪

jhgf.png

記事に↑のボタンを付けましたので、押して頂くと記事全文が開くようになりました☆
通常の【続きを読む】ボタンだと記事の再読込みが必要ですが、今回は押すと一瞬で記事の開閉ができるですよ(`・ω・´)シャキーン
これで更に見やすく感じてもらえたらいいな~
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉう
有限実行してるじゃないですか~☆

ワイワイするのがやっぱりいいですね☆☆

| UMA | 2014/03/02 18:24 | URL |

かなり見やすいブログになってると思います~^^
さすがですw

昨日は楽しかったですね~
みなさんから腐乱臭がしましたがw
また誘ってください^^

| cloud | 2014/03/02 23:50 | URL |

遅くなりましたがリンク登録させて頂きました><
これからもよろしくお願いしますね。

とても見やすくて良いブログですね!
続きを読むを折りたたんだり読み込まずに表示できるのですねー!
コメントも見やすくなってて素晴らしいですね。

私も参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
精進せねば~。

| チルカ | 2014/03/03 02:17 | URL |

>>UMAさん
はい♪
なんだかどんどん友達の輪が広がってきて楽しいです(*´ω`*)

>ワイワイするのがやっぱりいいですね☆☆
その通りなのですねヽ(*´∀`)ノ
野良PTでももっと会話増えたらいいなぁと思いますw


>>業斗さん
>再読み込み無しで記事の折りたたみできるのいいですね~
>まぁ・・・私の記事は短いので折りたたむ必要はないんですけどね・・・

HTMLいじれば業斗さんのブログも対応できますよ♪
折りたたみは、記事のネタぶっこみたい時にも便利なので必要出てくるですよヽ(*´∀`)ノ


>>ホm……cloudさん
お褒め頂きありがとうございます~♪
そう言ってもらえると、改造した甲斐がありますw

>みなさんから腐乱臭がしましたがw
>また誘ってください^^

ん?誰か納豆でも食べてたのかな?(すっとぼけ)
はい、また遊びましょうね♪


>>チルカさん
相互リンクありがとうございます(*´ω`*)
これからお互いにブログ盛り上げて行けたらいいなぁと思います♪

>とても見やすくて良いブログですね!
>続きを読むを折りたたんだり読み込まずに表示できるのですねー!
>コメントも見やすくなってて素晴らしいですね。

ありがとうございます♪
そう言って頂けると、3時間もかけて改造した私も報われます(*´ω`*)
読み込まずに表示はHTMLの編集さえ出来ればチルカさんのブログでも可能ですよ☆

私も日々精進です~><
足を運んで頂いてありがとうございました(o^^o)♪

| 秋-AKI- | 2014/03/03 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/29-8c5f671b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

