MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでカスタマイズしていくかい? ニアはい いいえ

にゃんぱす~


今日は急遽お仕事がなくなったので惰眠を貪っていました、どうも私です(`・∀・´)キリッ
昨夜は猟団紅蓮の皆さんと珠ギザミやガルフ、ミルミルに行ってきました♪
とても楽しかったので、普通にスクショ撮るの忘れたんですけどねwww
おかげで記事に書けませんでした(・ω・`)私ったらホントバカ……

それにしても、やっぱり自由な時間が出来ると疲れが一気にきますねぇw
でも、ダラダラ寝てばかりでは非生産的なので、久しぶりにブログの編集を行いましたよ♪




今回の更新は、

・プロフィールの更新
・TOPページにギャラリーを配置
カテゴリーの整理
よく使うリンクの作成
最新コメントをツリー形式に変更

以上の5点です~☆
更新するのに意外と時間がかかってしまったのはここだけの秘密です( ´艸`)

上から2つは見たままですねw
まだギャラリーは3枚しかありませんが、これからどんどん追加していきたいですね~(*´ω`*)




カテゴリーの整理

うhgvd

カテゴリは追加した順にどんどん並べて行くので、キッチリ整理してみました♪
FC2ブログではカテゴリのみリストマークが出なかったので、こちらはプラグインにて追加してみましたよw
これで少しは見やすくなったかも?


よく使うリンクの作成

kjhg.png

画面右側のカラムに、私がよく使っているリンクを張りました♪
あ、カラムって云うのは、ブログのレイアウトのことなのです~
プロフ等が載っている列を左カラム、記事が書いてある列を中央カラム、アクセスカウンター等がある列を右カラムと呼ぶそうですよヽ(*´∀`)ノ
これを追加した関係で、皆様のブログへのリンクを貼っていた部分は、タイトルを「お世話になっている方々」に変更しています☆


最新コメントをツリー形式に変更

kmnbg.png

新着コメントを、書いてくださった人順から、書いてくださった記事順に変更しました♪
これで、パッと見た感じで、どの記事にどなたがコメントしてくださったかがわかりやすくなったと思います(*´ω`*)
特に長いタイトルだと2行以上とっちゃって見辛かったので、いい感じかな?


他にもちょこちょこと変更していますが、皆さん見やすさはどうでしょう?
なるべくシンプルになるよう追加していますが、なにかあればおっしゃってくださいね♪
優先依頼のリストキャラバンカレンダーブログランキングサイトやその他MHFをプレイするにあたって便利な機能もあったほうがいいのかな~?
なんて考えてるけど、他のブロガーさんのところ見ればすぐわかりますもんねw




そうそう!
皆さんのおかげで、徐々にアクセス数が上がってきましたですよ(*´ω`*)

kjhgf
※2014/3/1時点


初めはアクセスランキングなんて貼らなかったんですけど、やっぱり貼るとランキングが気になってきますねw
最近はサブジャンルが2桁台に乗ることが多くなってきて嬉しい限りです♪
こんな何でもないブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます!
もうすぐブログを始めて1ヶ月が経ちますが、これからも精進して楽しい記事を書いていけるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン




今日のおまけ


もしかして私の記事タイトルってちょっと変です?

rgjk


他のブログをしている方の記事一覧を見てふと思いましたw
参考→MHF-Gゆまちのメゼモード様のRSS
※不都合があればリンク消去しますです><


こうやって自分のタイトル一覧を見ると、妙な気分になりますw
書いてる時は全然気にならないのになんだかなー(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>業斗さん
これから拍手コメもこちらに返信することにしました( ´艸`)

>2000HITおめでとうございます!もう私よりブログ使いこなしまくってらっしゃるみたいで・・うらやましいです><
>あとはアクセス解析なんかやってみると面白いかもです(:D)

ありがとうございます(*´ω`*)
なんだかんだで沢山の方に見て頂けるようになってきたので幸せです♪
オススメ通り、アクセス解析も見れるようにしてみましたよ☆

>自分の記事一覧見ると、いつの間にかこんなに~って感じですよね、そして恥ずかしくなるw
どんどん蓄積されていくのにビックリですよねw
面白いネタが書けた時だと安心ですが、ネタがない時の恥ずかしさといったら><

| 秋-AKI- | 2014/03/02 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/28-d528ecc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

