MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【秘伝大剣用】剛撃+5,大剣技【剣王】,抜納術+2,集中+2,豪放+3,一閃+2,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,闘覇,閃転

にゃんぱす~


ついに最後の週末限定航路が終わってしまいましたね、どうも私です(´・ω・`)
残すところ44時間でメンテが始まり、その8時間後にはG10.1が始まるわけですが、皆さんやり残しはありませんか?

私は昨日、本当にギリギリでしたが週末限定航路を制覇してきました♪
まだ通常航路は残っているものの、とりあえず一安心です(*´ω`*)
ただ、他にもまだ消化しなきゃならないことがいっぱいあるのでどうしようかしらね……


mhf_20160711_002609_592.jpg


最近は積みラノベの消化に勤しんでいるので、あんまり余裕はないかもです(;´∀`)
買うだけ買って積むのが習慣になっていたので結構大変ですw
他にも積みゲームが大量に残っているのですが、身体がもう1つ欲しいくらいですよー
完全別操作で身体を操作できて、それでいて記憶の共有が出来れば最高なのですが(>_<)


ま、そんなこと言っても仕方ないし、頑張って消化しよ……







以前の記事でも紹介しましたが、更に作りやすくなった秘伝大剣用装備がシミュできましたのでご紹介します♪
以前はラヴィ珠を作るかセイラー課金しなければ作れなかったのでちょっと困っていたのですが、今回はそこら辺をクリアできました(n*´ω`*n)





秘伝大剣用装備改訂版

mhf_20160706_235221_695.jpg


カフ:                   G絶防カフPC5 G一閃カフPC7
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXヘッド     Lv7 414 カバリ剣珠GX1 カバリ剣珠GX1 カバリ剣珠GX1
胴:ガネトGXジャケット   Lv7 414 カバリ剣珠GX2 カバリ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX1
腕:ペリフGPアーム     Lv7 299 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 リアルオ剣珠GX1 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎

防御力:1956 火耐性:21 水耐性:21 雷耐性:21 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル:
剛撃+5,大剣技【剣王】,抜納術+2,集中+2,豪放+3,一閃+2,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,闘覇,閃転,


なんとシンプルに、珠はカバリとリアルオと秘伝珠だけ(笑)
スキル構成は前回と変わらずで、ラヴィ連戦もセイラー課金も回避できたのは僥倖でした(*´ω`*)

まぁ、お金に余裕がある人はセイラー頭版を組んだほうが、砥匠がついて13スキルなのでお得かもしれませんねw
私は課金する気がなくなってしまったので、新たにこれを組み直したのですよー(;´∀`)

残念ながらまだ完成には届かず、カバリ剣珠GX1を3つ生産できてないんですけどね。。。
最終強化に必要なのがトリドGHC素材で、これはNPでも祭Pでも交換できなかったので詰まってます(>_<)
ネカフェに行けばトリド精錬のススメが配信されているのですが、ネカフェは近くにないですし……
狩りコ効果のあるうちになんとかゲットしておきたいところですね(`・ω・´)





今日はボリュームが全然ないですがこの辺で(;´∀`)
一応前回紹介した秘伝大剣装備を貼り付けておきますねw




秘伝大剣用装備1

カフ:                   G絶防カフPC5 G闘覇カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXヘッド     Lv7 414 カバリ剣珠GX1 カバリ剣珠GX5 カバリ剣珠GX5
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 カバリ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 リアルオ剣珠GX4 マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX4
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 ラヴィ射珠GX2 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎

防御力:1969 火耐性:21 水耐性:21 雷耐性:21 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,抜納術+2,集中+2,豪放+3,一閃+2,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,闘覇,閃転,



一閃+2までしか上がらなかったのが悔しいですが、大剣に必要なスキルは割と詰め込めたと思います~
逆鱗と吸血がないのですぐ死ぬかもしれませんが、火事場やってれば関係ないですよねw





秘伝大剣用装備2

カフ:                   G一閃カフPC7 G一閃カフPC7
武:                   ○ ○ ○
頭:セイラーGXフード    Lv7 411 カバリ剣珠GX1 カバリ射珠GX1 カバリ剣珠GX5
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 カバリ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 リアルオ剣珠GX1 マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX4
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 ウィル剣珠GX5 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎

防御力:1966 火耐性:16 水耐性:31 雷耐性:16 氷耐性:1 龍耐性:16

発動スキル
砥匠,剛撃+5,大剣技【剣王】,抜納術+2,集中+2,豪放+3,一閃+2,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,闘覇,閃転,



頭に課金防具(1部位2万円……)使って、ラヴィ珠を避けてみましたw
2万払うだけで蝕ジョー待ちとラヴィ戦が避けられるならこの程度……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちなみに頭をトロピオにするって選択肢もあったんですが、流石に2万NPはむーりぃー……(´・ω・`)
でも、大剣やハンマーで組むならトロピオあったほうが便利ですよねぇ。


関連記事
web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(´・ω・`)

狩コあっという間に終わっちゃいましたね…
一週間素敵(無敵)な一時でした!(^^)!
あっ!AKIさんブログリンクに追加してもいいでしょうか?
初コメ戴いたので是非追加したい気持ち一杯です

| まじょ魔女 | 2016/07/13 07:36 | URL | ≫ EDIT

>>まじょ魔女さん
にゃんぱす~

>狩コあっという間に終わっちゃいましたね…
一週間素敵(無敵)な一時でした!(^^)!

そうですねぇ……殆ど遊ばないまま終わってしまいました(;´∀`)
もう常時無料期間にしてくれてもいいくらいですよねw

>あっ!AKIさんブログリンクに追加してもいいでしょうか?
>初コメ戴いたので是非追加したい気持ち一杯です

当ブログはリンクフリーですのでお気軽にそうぞ!
せっかくなので相互リンクさせて頂きますね(n*´ω`*n)

| 秋-AKI- | 2016/07/13 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/276-b5faa88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

