MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


皆さんご存知、ないのですか、どうも私です(´・ω・`)
彼こそCMからチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ヤキソバンさんです!

まだ引っ張るか!とツッコミが入りそうですが、あまりにも反応がないから寂しくなってしまってw
やはり90年代は古すぎますか(´・ω・`)
エヴァのような社会現象であれば心に残るのでしょうけれど、そういうものを作るのは難しいですよね……


ところで週末限定航路は今日までですが、もう皆さんは遊び尽くしましたか?
残念ながら心に残るほどの人気コンテンツではないものの、2年2カ月という長い期間を務めたコンテンツが終了します。
GP集めに色集め、技巧武器収集と、かなりユーザー的にお得なコンテンツだったんですけどね(´・ω・`)

私はまだ遊び尽くすどころか触れてさえいないので、時間の都合がつく限りはパローネ大航祭を頑張りたいところです(>_<)
今日も一日がんばるぞい!


■イベントチェックリスト■





■アイテム受取■









有終の美を飾るパローネ大航祭を堪能しましょうね(n*´ω`*n)





第26回 パローネ大航祭 最終回!

gfdvbhgfrdhgfcbgf.png


第26回 パローネ大航祭です♪
イベント期間は2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~2016年7月20日(水)メンテナンス開始迄!

ついに今回で最終回ですよ~(´;ω;`)ブワッ
その代わり、報酬も大盤振る舞いみたいなので、しっかり頑張りたいですね♪


fdf52555hggbhghgf52.png





【公認ネットカフェ&Nコース】7月11日まで
GRP/GzやPRP/PNRPの大量獲得クエスト配信!

gfghj45ytr45uh1.png


【公認ネットカフェ&Nコース】7月11日までGRP/GzやPRP/PNRPの大量獲得クエスト配信!です♪
イベント期間は2016年7月8日(金) 12:00 ~ 2016年7月11日(月) 12:00迄!

実質これが週末限定クエっぽいですが、ネカフェ民限定なのが余計にモチベ下がりますね……
せめて全プレイヤー用に精錬のススメ辺り配信しておけばよかったと思うのですが(;´∀`)


gfghj45ytr45uh11.png





MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル 狩人応援コース1週間無料開放!

11312_1.jpg


MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル 狩人応援コース1週間無料開放!です♪
2016年7月6日(水)メンテナンス終了後~2016年7月13日(水)メンテナンス開始迄の期間中、『狩人応援コース』が無料開放されますよ~

残念ながら超難関クエストや極征は終わってしまいましたが、GHCを集めるのにちょうどいいかもしれませんね(*´ω`*)
それと、最後のパローネを頑張るのにも使えそうです♪





第99回 狩人祭 入魂祭

hgf4fg87f11111111.png


第99回 狩人祭 登録祭です♪
今回は祭典の証・熱気が2倍のようですよ~
あと、勝ち組褒賞として天翔属性のG級武器 「クリーマシリーズ」6種が追加されるとのことです

≫第99回狩人祭で生産可能となる武器について





アイテム受取関連


■極限征伐戦報酬
受取方法:メゼポルタ広場のG級受付に話しかけ、
・極限征伐戦>ランキング報酬の受取
・極限征伐戦>ノルマ突破報酬の受取

を選択。

■猟団極限征伐戦報酬
受取方法:メゼポルタ広場の猟団受付に話しかけ、
・猟団成果確認>極限征伐戦>報酬の受取
を選択。





今週終わる討伐系のイベントは狩人祭とパローネ大航祭です。
それと、狩りコ無料期間も今週までなので、HC集めや素材集めに活用しましょう♪

来週からはG10.1になり、MM統合も行われますので、MMを進めておくのもいいかもしれませんね(n*´ω`*n)



関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/275-96734bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

