MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿気で髪が暴れるのを何とかしてほしい今日この頃。

にゃんぱす~


土日だけ雨だと思ったら天気予報が変わっていて金曜も雨でした、どうも私です(´・ω・`)
おかげで予定が狂ってしまいましたよー><
皆さんは雨大丈夫でしたか?
関東の方はこれから雨量が増えると思うので、十分にお気をつけくださいね!

あ!
やっとG10.1プレビューサイトが更新されましたね♪
アップデートまで残り4日。
公開された情報を見ながらのんびりと待つとしましょうか(n*´ω`*n)

なお、長くなりそうなので明日の昼ぶんとで2分割にしますん(;´∀`)







それではまずいくつかのお知らせから書いていきますね♪
残念ながら今週末は週末限定クエがないみたいで、ちょっとモチベ下がります(´・ω・`)





【公認ネットカフェ&Nコース】7月11日まで
GRP/GzやPRP/PNRPの大量獲得クエスト配信!

gfghj45ytr45uh1.png


【公認ネットカフェ&Nコース】7月11日までGRP/GzやPRP/PNRPの大量獲得クエスト配信!です♪
イベント期間は2016年7月8日(金) 12:00 ~ 2016年7月11日(月) 12:00迄!

実質これが週末限定クエっぽいですが、ネカフェ民限定なのが余計にモチベ下がりますね……
せめて全プレイヤー用に精錬のススメ辺り配信しておけばよかったと思うのですが(;´∀`)


gfghj45ytr45uh11.png





7月13日 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

gfghj45ytr45uh111.png


メンテナンス開始時間がいつもより2時間早くなりました。
やはりアップデートが含まれるぶん、少し長めにかかるのは当然ですよね。
そのぶんトラブルのないようにキチンと対応して頂けるといいのですが……

あと、この時間変更に伴って、7/13(水)における「果てなき脅威の来襲」の時間変更もあるようですのでご注意くださいね~


gfghj45ytr45uh1111.png





天廊遠征録で確認されている不具合に対する補償

≫【追記】天廊遠征録で確認されている不具合


先日行われた、週末限定ドゥレムでの不具合に対する補償が配られているみたいですよ~
対象の方は忘れずに受け取ってくださいねー!


gfghj45ytr45uh11111.png





「ウルキーフェイク」の強化素材の一部に誤りがある問題に対する補償

≫【追記】「ウルキーフェイク」の強化素材の一部に誤りがある問題


これは先週あった情報なのですが、ログインできなかったので見落としていました(>_<)
キャラクター毎に「やわらかい白毛」x5が受け取れますので、サブも併せてしっかり受け取ってくださいね!


gfghj45ytr45uh111111.png





そういえば、予想通り結局アンケートは出来レースでしたねw


gfghj45ytr45uh11111111.png


1位 クイーンランゴスタ 33%
2位 ジンオウガ亜種 30%
3位 ドスギアノス 29%
4位 ベリオロス亜種 8%


この結果で採用されたのはジンオウガ亜種……
もともとオウガを作る予定で、人気のないベリオを対抗馬にして、おまけのネタ枠でランゴとギアノスを入れたんでしょうねw

一応人気投票にしておけば、『ユーザーの希望を叶えてやった感』を出せると踏んだのでしょうけれど、よく考えなくても亜種とかいうモンスターの延命装置より未実装モンスターを選びますよ(;´∀`)
たぶんサクラとしてジンオウガ亜種に投票しまくったんでしょうけど、結局クイーンランゴスタに負けちゃいましたねぇ
これでドスギアノスにも負けてたらどうしてたんでしょうかw

相変わらず無意味な投票とかやってますけど、そんなことしてる暇があったらもっとデバッグに力入れてほしいです(´・ω・`)



関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日は嫌ですよね~・・・
仕事行って2時間後には爆発アタマになってますw

| cloud | 2016/07/10 15:46 | URL |

>>cloudさん
>雨の日は嫌ですよね~・・・
水不足になったら困るので許容はしますけど、やっぱり嫌ですよね(´・ω・`)あちゅい

>仕事行って2時間後には爆発アタマになってますw
すっごいわかりますw
どうしてストレートに生まれてこなかったんだろ……

| 秋-AKI- | 2016/07/11 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/273-0532a9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

