MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただひたすらにアニメを見続けるだけの仕事がしたいです

にゃんぱす~


昨日から韋駄天杯が始まりましたね、どうも私です(´・ω・`)
もう参加者さんは、スキル構成の確認や討伐方法を考えているところでしょうか?
今回のクシャルダオラ戦ですが、通常フィールドなのでエリチェンとかされるとタイムロスするし面倒臭そうですね……
皆さん頑張ってください(>_<)

あ、そういえば最近時間に余裕がある時はちょこちょこアニメを消化しています(n*´ω`*n)
「けいおん!」のパクリ感が凄まじい「ばくおん!」も観ましたけど、バイクとか全然わからないのであまり楽しめませんでした。
あとは「ハイスクール・フリート」も観ましたが、あちらは結構楽しめましたね♪
やはり艦これで培った知識が役に立ったのかもしれませんw

次は何を観ようかなぁ。
とりあえず帰ったらカバネリの最終回見ないと!
生駒が超イケメンになったので展開が楽しみなのです(*´ω`*)


11-6-6-e1466763003804.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







昨日はG10.1プレビューサイトの更新だけじゃなくて、他にも色々情報が公開されましたね♪
プレビューサイトの内容は基本的にファミ通情報に書いてあった通りですが、装備の紹介その他の情報が結構ありましたので、今回は更新を分割したいと思います(´・ω・`)

長すぎて書き切れる自信がなくて(;´∀`)
後編は仕事から帰ったら書くので、アップするのは深夜になるかな?
まぁ他のブログでも紹介されていると思いますので、あまり需要はないかもしれませんが……


っと、気を取り直してイベント情報行ってみましょーか(`・ω・´)





G級覇種~烈種武具強化プロジェクト

11287_4.jpg


G級覇種~烈種武具強化プロジェクトです♪
2016年7月1日(金) 14:00~2016年7月13日(水) メンテナンス開始迄の期間限定で、G級覇種~烈種武具の強化に必要な希少素材などを集めやすいクエストが配信されます~

今回は週末限定ではなく、来週まで続くイベントのようですね(n*´ω`*n)
今週のイベント少ないな~と思ってましたが、どうしてもプレビューサイトでの情報公開(「テオ・テスカトル」「フォロクルル」「ヴァルサブロス」武具に始種武具への強化派生先が追加)に合わせたかったんでしょうねw


>>『G10.1』にて強化派生先が追加される始種武具の性能


v14fffh2555f1.png

v14fffh2555f11.png

v14fffh2555f111.png





【期間限定】『狩人応援コース』の無料開放

v14fffh2555f1111.png


2016年7月6日(金) 14:00~2016年7月13日(水) メンテナンス開始迄の期間中、『狩人応援コース』が無料開放されるそうですよ~♪
今週からではなく来週からですのでご注意くださいね(>_<)

どうやら2016年7月13日(水)実施の『G10.1』アップデートから、 『狩人応援コース』に『プレミアムコース』の効果が内包されるようになるので、その記念みたいですw
お値段(3,000円)そのまま、期間(78時間)そのままでプレミアムコースが増えるので助かりますね♪

ちなみに、狩りコ無料解放する時はプレミアムコースは発動しないそうですよー
これはリファイン前の今回だけなのか、これから先無料解放する時もそうなのか、そこらへんはちょっと気になるところ(;´∀`)





要望対応状況の更新

v14fffh2555f11111.png


かなり昔から要望のあった『防具の試着』がまた検討されるとのことです(*´ω`*)
仕様上の理由で見送られているみたいですが、あれって工房のオヤジの項目に『試着』を作って、BOXでの装備変更機能を流用すればいいんじゃないのん?

・防具生産
・G級防具生産
・G級防具精錬
・試着

みたいな感じでw
生産する時に試着も~ってなるとちょっと面倒でしょうけど、試着だけに分けるならいけるのでは?
まぁそうしたら、試着と生産が別になってるの何とかしてくれって言われるのかもしれないけれど……

私としても、防具の試着はしたいので実装してほしいですよ~><
特にパッケージ防具なんて4色もあるから、どの色が他の装備と合うのか凄く悩むんですよね。
最近悩んだ末にちょっと色選び失敗した感あるので悔しいのです(´・ω・`)





今回はこのくらいかしら。
最近ちょっと忙しくて時間が足りないのが困りものです(´・ω・`)

まぁアニメを観る程度の余裕はあるんですけどねw
春アニメを全部見終わるか、忙しくなくなるか、どちらが速いか競争ですな(`・ω・´)シャキーン


あ。小説の続きもやらなきゃ……



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくおん!!はコミックでちょろちょろみてました!

免許取るときの引き起こしは地獄でしたね。
腕で引き起こししてましたが実際無理っショw
ハンドル切ってFブレーキ掛けてお尻と太ももで立ち上がるように・・・ヨイショ!って上げると楽に上がるんですけどねw

以前に箱根ソロツーリングで行ってきましたがOPに出ていた十国峠のドライブイン結構忠実に再現してましたねw
(狩りもソロだがバイクもソロかい!って突っ込みは無しで)

| ななみ | 2016/07/02 14:30 | URL |

>>ななみさん
>ばくおん!!はコミックでちょろちょろみてました!
お~原作読破済ですか(n*´ω`*n)
自分が読んでいた作品が映像化されるとテンション上がりますよねw

>免許取るときの引き起こしは地獄でしたね。
>腕で引き起こししてましたが実際無理っショw
>ハンドル切ってFブレーキ掛けてお尻と太ももで立ち上がるように・・・ヨイショ!って上げると楽に上がるんですけどねw

ななみさんバイクの免許持ってるのですか!?しゅごい……
原付でも結構重いのに、中型や大型はかなりの重量なのでしょうね(´・ω・`)
まぁコツはテコの原理でしょうから、慣れれば楽なのかな?

>以前に箱根ソロツーリングで行ってきましたがOPに出ていた十国峠のドライブイン結構忠実に再現してましたねw
>(狩りもソロだがバイクもソロかい!って突っ込みは無しで)

やっぱり実在の場所がちゃんと描かれているのはいいですね♪
私はそういうの全然なんですが、聖地巡礼とかするのに特定しやすいのはいいことだと思います(*´ω`*)
ところで狩りもソロだがバイクもソロかい!(お約束)

| 秋-AKI- | 2016/07/03 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/267-14ec0fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

