MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちはいつか必ず、一番大切な人と、別れる運命にある

にゃんぱす~


どうやらプレビューサイトは後2回更新が確定したみたいですね、どうも私です(´・ω・`)
ちなみに情報源はMHF公式Twitterですw
そもそも全員が全員Twitterというツールを使っているわけではないでしょうから、せめて公式HPに自身のTwitterを埋め込んだページを作るとか、ツイートと同内容を公式HPに記載したほうが情報の開示としては正しいんじゃないかと思うですよ

まぁ大抵はくだらないことや、公開済のイベント情報の再掲載がメインなんですが(;´∀`)
例えば歌姫イベントでの討伐数や、次回のプレビューサイトはいつ更新なのかとか、そういった重要なものは公式HPに掲載すべきことですよね。
今はTwitter自体を知らない人はほぼいないとは思いますが、それでも私はなんだかなーって思っちゃいます。

取り敢えず、なるべく私もTwitterにしかない情報があったら引っ張り出してくるつもりなので、一緒にチェックしましょうね(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







そういえば以前の記事でTwitterアンケートやってるよって軽く触れましたが、具体的にどんなものなのか紹介していませんでしたね。
もうまとめサイトさんなんかでも見てらっしゃるとは思いますが念のため貼っておきます~





今のところはクイーンランゴスタが1位のようですが、実装されるのはどのモンスターになるでしょうねぇ。
私はドスギアノスに投票させて頂きましたが、別にクイーンランゴスタでも構いませんw

というか、あとの2種――べリオロス亜種とジンオウガ亜種って、ただの色違いじゃないですか(;´∀`)
多少のモーション違いはあれども、ベースデータは既にあるのですから追加するのは楽でしょう。
まぁドスギアノスもランポスゲネポスイーオスと、既にベースデータがあるので似たようなものかもしれませんが……

それを踏まえると、クイーンランゴスタの実装が一番面白いのかもしれませんね♪
HGEで細かく描かれた蟲というのも気持ち悪くてインパクト大ですしw


でも、コストを考えるとべリオロス亜種とジンオウガ亜種が安く済みそうですし、人気投票も含めてジンオウガ亜種が一番可能性ありますよねw
また遷悠クエストが増えたら、報酬制限のせいでイライラするのでその辺なんとかして欲しいです。
狩りコ入れれば制限解除ってことですし、実質有料クエストみたいになっているのが腹立ちますねー。

そろそろ無制限にしてほしいところです(´・ω・`)





さてさて、Twitter情報第2弾ですw
どうやら公式クソコラをさせてくれるそうですよ~





キャッチフレーズと言えば、分かり易くて心に残る、その商品の顔ともなりえるものです。
なので、この募集はネタの提供と考えるのが妥当でしょうかw

運営「お前らネタやるから大喜利でもして楽しめよ」

と、まぁこんなところかしら。
【アナタの『G10.1』キャッチフレーズ募集!】とは、皆さんならどんなキャッチフレーズにするかというお遊びだと思うので、ネタに走るのが一番いい楽しみ方じゃないでしょうか♪

ちなみに私なら……


Cl3LbaMUgAE637As1.jpg





とか、





Cl3LbaMUgAE637As2.jpg





みたいな感じでしょうかw
やっぱり美男美女のツーショット、しかもお姫様抱っこと言えば結婚報告ではないかと!
たぶん年賀状とかにこんな写真付きで書いてあって、受け取り側をイラッとさせる系のやつwww


ちなみに2枚目は、男のほうがマジック・ザ・ギャザリングのプレインズウォーカーに居そうな容姿だったからです(笑)
割とソリンに似てる気がするし、居てもおかしくないw


92672_201107252058494994_1.jpg
※参考画像



ねっ?居そうでしょ?w

皆さんならどんなキャッチフレーズと言う名の大喜利をしますか?
よかったら聞かせてくださいな(*´ω`*)





今日のおまけ


せっかくなので、MTG風にしてみましたw


M12109-249.png

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしなら・・・・・

「姫ちゃん太ったんちゃうの?もらえるケーキホイホイ食べ過ぎやで~・・・」

って書くかも知れませんねw

| ななみ | 2016/06/27 22:00 | URL |

「2度寝するほどの妻が!」

ですかね…。

| Nao | 2016/06/28 16:02 | URL |

>>ななみさん
>わたしなら・・・・・
>「姫ちゃん太ったんちゃうの?もらえるケーキホイホイ食べ過ぎやで~・・・」
>って書くかも知れませんねw

歌姫と言えばケーキでおデブネタですよねw
おかげで豚姫なんて酷い愛称が付いてしまったのがちょっと可哀想です(´・ω・`)


≫Naoさん
>「2度寝するほどの妻が!」
>ですかね…。

も、もしかしてNTR展開ですかッ!?
2度寝するほど寝るのが大好きな歌姫が、まさか別の意味で他の男と寝る……的な!
あ、なんでもないですすみません……

| 秋-AKI- | 2016/06/29 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/263-719aa173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

