MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運営「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

にゃんぱす~


ついに昨日G10.1プレビューサイトが公開されましたね、どうも私です(´・ω・`)
もう皆さんは見ましたか!?
あの美麗なイラストが載っているページをッ!
イケメン(スラアクのレスタ?それともトキシ?)に抱えられた歌姫だなんて、凄く絵になりますね♪

やだもう素敵だわ……


Cfr_M5zVAAA5ODg.jpg


隠しリンクでもあるのかと色々クリックしたり、反転処理してみたりしましたが見つからず(>_<)
期待外れもいいところですな……

アップデートは7/13(水)なので、毎週更新したとしても残り2回。
情報はモンスター3種とその装備、あとは新コンテンツだから、結構一気に情報公開するんですねw
ちゃんと更新してくれればいいのですが(´・ω・`)

≫G10.1プレビューサイト


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






とりあえず、プレビューサイトは期待外れもいいところでしたが、それを払拭するかのように週末限定クエ情報が出ていましたねw
皆さんお待ちかねのドゥレム解禁とのことで、たぶん盛り上がっているのではないでしょうか♪

【週末限定復活】
「天廊遠征録」で番人を討伐せよ!



11288_1.jpg
gvdfg52285gfdfg52.png


一昨日の記事にあった『折を見て「天廊遠征録」のテスト配信』を実施させていただき、さらなる問題点の洗い出しを行わせていただければと考えております』がこんなに早く来るとは思いませんでしたw
しかもこのテスト配信で早速トラブル起こしてますし、本気で学習能力ゼロなんでしょうか。

≫【追記】「天廊遠征録」が配信されていない問題
≫【追記】天廊遠征録で確認されている不具合


一応配信されてない問題は解決していますが、「天廊の番人の討伐数が正しくカウントされず先行貢献報酬を受け取れない」という不具合は治せないみたいです(;´∀`)


gvdfg52285gfdfg521.png


番人と遊びたいという要望が叶ってGJ!だったのに、先行貢献報酬とかいうニートしか得しないクソ報酬を用意したせいでミソがつきましたよね(´・ω・`)
日曜しか休みがなくて、土曜夜からやっとINできた……と思ったら先行貢献報酬は既に開放済み。みたいな状態になるんでしょう?社会人を馬鹿にしてるのかもしれません。
いや、実際のところ報酬の仕組みはまだ知らないのでそうなるかはわかりませんけれど。。。

でも、この報酬を設けなければ、こんな不具合も出なかったでしょうからねぇ
次回はちゃんと改善されていることを祈りましょうか(>_<)





そういえば、プレビューサイト公開記念でリツイートキャンペーンをやってるみたいですよ♪
いつもと同じく、リツイート数に応じて貰えるGP/NPが変動するようです(*´ω`*)

≫リツイートして『G10.1』のスタートダッシュ!
『G10.1』リツイートキャンペーン



■開催期間
2016年6月24日(金) 14:00 ~ 2016年7月12日(火) 12:00

■プレゼント内容
50RTにつき
「ギルド貢献ポイント x20P (GP交換券 x2)」と「Nポイント x10P」
最大で「2,000GP&1,000NP」を全員にプレゼント

※プレゼントの受け取りは『ハンターライフコース』が有効である必要があります。
※アイテムの受け取りは、1アカウントにつき1回のみとなります。


■参加方法
「#G10_1をRT」のハッシュタグの付いた
MHF-G公式ツイートをリツイートするだけで、どなたでも参加可能です。
(「#G10_1をRT」のハッシュタグを付けたツイート投稿でも参加いただけます)

MHF-G 公式ツイート
https://twitter.com/MHF_official/


■プレゼント配布日時
2016年7月13日(水)メンテナンス終了後 ~
 2016年7月27日(水)メンテナンス開始まで



正直、一枚絵だけのプレビューサイトをどうリツイートすればいいのか……
あのページを見せられても、特にリツイートしたくなるような感想なんて浮かんできませんよね(´・ω・`)





gvdfg52285gfdfg5211.png


要望対応状況も更新されているようでした。
ツタの近くてボタン連打しなくても、ボタン長押しで登れるようにするみたいですね♪
正直これは後回しでもいいような内容ですが、対応してくれるに越したことはないですかね~

G10.1アップデート時に対応となるのでしょうか。





これで更新情報は最後です。
第102回公式狩猟大会の情報が公開されましたよ♪

連続古龍警報発令中!
7月1日より「第102回公式狩猟大会」開催



gvdfg52285gfdfg52111.png
gvdfg52285gfdfg521111.png


予想通り、次はクシャルダオラですねw
グァンゾルムからずっとHR帯の韋駄天杯はないし、武器も始種武器縛りですし、どんどん参加者を減らしていってますよね(;´∀`)

最近は参加するだけで100位以内に入賞できる武器種も増えてきましたし、かなり需要が減っていっているのかもしれません。
私みたいに、参加しようと思っても始種武器持ってないし、わざわざ韋駄天の為に作るのも面倒って人が沢山居るのかしら?





ふぃ~誰か私のやる気を錬成しちくり~(´・ω・`)


87476917.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/261-e9cd0353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

