MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに大剣秘伝フル強化しました♪

にゃんぱす~


あと数時間でG10.1の情報が公開されますね、どうも私です(´・ω・`)
まぁ大体の情報はそこら辺から入ってくるのですが、私が期待というか願望めいた気持ちを持ってるのは新イベ情報ですw
昨日述べた通り、歌姫イベの系譜とのことなので、どこまでまともになっているかに注目ですね♪

あとは、G10アップデート時点での解析で出てたうち未登場の新珠が『ヴァリエ珠』と『ノルック珠』ですか。
それと、フロンティア通信で紹介されたモンスター『紅蓮獅子 ヴォージャン』もG10.1で追加されるっぽいので、新モンスターは合計3種かしらね~
Twitterアンケートから更にもう1体始種モンスターとして、ドスギアノスかクイーンランゴスタが追加されたりしたらちょっと面白いかもしれませんw

スラッシュアックスFのレスタも公開されるのかしら?
イケメンだったらもう他のレスタ立場なさそう(笑)


ClkGx3HUsAAE9jG.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







先週のもうこれで終わってもいい。だからありったけを――という記事の続きになりますが、秘伝の制作に力を入れてきました(*´ω`*)
土曜はプチ交流会がありましたが、それが終わったあと導きクエに行ってきたんですよw
その日行かなきゃだったのはベル・ディア・レウスの3体。
ベルとレウスは4戦で終わったのですが、ディアが粘る粘る……

結局ディアだけは10戦以上かかりました(;´∀`)





mhf_20160618_212436_593.jpg


ちなみにレウスだけは、1戦で一気に3個も血色珠が出たんですよw
この時の運が少しでもディアに向かってくれていれば、もう少し楽だったのですけれど(´・ω・`)



まあこれで土曜の目標は無事達成!
残すは日曜12時~月曜12時のコンガとヴォルのみ。
残念ながら日曜にログインすることは叶わず、月曜の朝起きてから速攻で狩りに行ってました(笑)

しかしこのコンガが難敵でした……
まさか10戦以上頑張っても出ないとは(´・ω・`)

もうこれはだめかもわからんね。
と考えていたその時奇跡が起こる……ッ!


mhf_20160620_091823_686.jpg




ああんパートナー様素敵!
まさか導きクエ報酬の5%をスルーして、普通に剥ぎ取り1%を狙うなんて男前ね(>_<)
まぁパートナーは女の子なんですけどねw

でもおかげで助かりました(*´ω`*)
糞猿の汚い顔面を延々と殴る作業は辛かったです……


残すはヴォル兄貴だけでしたが、特に苦労することもなくポロリと鉱殻落としてくれましたw
で、この金~日での成績はこんな感じに!


mhf_20160620_095716_057.jpg




後で撮ったので既に舞雷竜の鳴角は使っていますが、無事にゲットです♪
本当は鳴角も複数本取っておきたかったんですが、時間もなかったので泣く泣く1本に。鳴角だけにね☆

何はともあれ、素材は揃ったわけです。
紙集めも全て完了しているので、あとは強化するだけ!

と言うわけで早速ッ!


mhf_20160620_100523_693.jpg

mhf_20160620_100747_655.jpg





一気に強化するのは結構手間がかかりますなぁ……
でもこの完成までのワクワク感がいいですな(*´ω`*)





mhf_20160620_100614_072.jpg

mhf_20160620_100720_211.jpg




秘伝が終わったら次は大剣秘伝装備完成させないとな~





mhf_20160620_100626_342.jpg





(´・ω・`)

立ち塞がる★7GHC……
この素材、ヴァシム・フワァールの完成にも立ち塞がってきたんですよね(´・ω・`)
しかも未だにLv49のままw

でも、今回は私の勝ちですよ!濃汁さん!


mhf_20160622_223406_390.jpg





と言うわけで、ついに秘伝が完成しました♪
初の秘伝だったので嬉しいです~(*´ω`*)
これでソロが捗りますw

でも、こうして一瞬のうちに作ってしまったので特に感慨もありません。
やっと秘伝装備が組めるな、って思っただけなので速攻で珠にしちゃいました(笑)


mhf_20160622_223629_368.jpg





団員さん達は、初めて作った秘伝は思い入れがあるのでスクショ撮ったりしてたよ~って言ってました♪
きっとそれが普通なのでしょうけれど、どうにもそんな気にもならなくてw
たぶん1度も着たことないままだったからなのでしょうw

これからは秘伝珠として、色んな防具に詰められていく運命を辿るのです……





とりあえず秘伝も完成したので、次は秘伝装備ですね♪
久々にいっぱい画像使ったので、逆に疲れてしまいましたw

やっぱり私はネタ系の画像を貼ったり、批評やら考察やらで文章を生かしたほうが楽しく書けるみたいです(;´∀`)
ん~、色々書けるように頑張らないとにゃー



ネタは日常よりも楽し!

o0400018813059938780.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘伝完成おめでとうございます!
これでついに秋さんも秘伝持ちなのですね。

かなり火力が変わってきますから、きっと更に狩りが楽しくなると思いますので、装備作り頑張ってください!

| りげる | 2016/06/25 10:56 | URL |

>>りげるさん
>秘伝完成おめでとうございます!
>これでついに秋さんも秘伝持ちなのですね。

ありがとうございます(n*´ω`*n)
プレイ時間11カ月にして、やっと1つ完成しましたw

>かなり火力が変わってきますから、きっと更に狩りが楽しくなると思いますので、装備作り頑張ってください!
せっかく秘伝珠が出来ても、装備に組み込めなきゃ意味ないですもんね(;´∀`)
早く試し切りしたいので頑張ります~><

| 秋-AKI- | 2016/06/25 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/260-6d5cafbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

