MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂磨く為生まれし事を思え

にゃんぱす~


タイトルを見て何事かと思いましたか?
そう思った方は正常です、ご安心くださいw
ちょっと耳に残る言葉でしたので、記事の内容に合わせて書いてみただけです( ´艸`)
私の好きな漫画から拝借しましたが、有名な言霊の一文ですよ☆




という訳で、今回は珠グレンに行ってまいりました♪
mhf_20140226_222021_186.jpg

16時回はデュラさん、22時回はグレンと来まして、時間が合うグレンをほぼ2時間フルで狩ってきましたw
もうグレンGX2は8個出来ているので、あまり頑張る必要はないんですけどねw
一応GF珠も生産しておきたいので、ここで稼いでおきます(*´ω`*)

今後の珠クエ時間割もわかったみたいですね♪
私が(勝手に)お世話になっている、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】さんが記事にしているようですので、リンクさせていただきますですヽ(*´∀`)ノ

珠クエ時間割はココ!
※不都合があればリンク削除しますです><


それと、メンテナンス前にちょっとだけ紋章集め行ってきましたよ~♪
mhf_20140226_095657_216.jpg

本当にギリギリの時間(9:58)まで集めてたんですが、どうやら最後の1回ぶんだけサーバーにデータ保存されてなかったみたいで、不具合の報告入れてきました(・ω・`)
コンセル1式ぶんの紋章を貯めようとして、28個稼いだはずなのに、最後の4個が反映されてなくて24個しかないという……
運営さん、ちゃんと対応してくれるかなぁ・゜・(ノД`)・゜・
次はいつ勝ち組になれるかわからないので、紋章だけでも保障してもらえたらなぁって思います><



今日のおまけ


以前記事のおまけで書いた、年末年始のキャンペーンコードをもらってきました♪
詳細はココ!
mhf_20140226_220906_313.jpg


結果は……

シジル用触媒 15
ポルタカード紫 250
怯まずの実 10
劇薬【黄】 20
戦闘復帰玉 20
凍海獣の厚皮 9
傾雷鳥のクチバシ 6
蛍色尾羽根 6
爆狼の真棘 20
爆狼の強腱 6
爆狼のたてがみ 9
針纏竜の棘 3
針纏竜の角 12
針纏竜の尻尾 5
雄々しき豪牙 9


以上ですw
根性札グレートが欲しかったんですが、ひとつも当たらず(・ω・`)
一番うれしいのはポルタカードでしょうかw
やはりたいしたことない景品しかないですな~
でも、受け取り忘れる前に受け取れたから良しとしましょう(*´ω`*)
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介してくださりありがとです!

はじめまして~、
カプ畜チルカブログの管理人です。

私のブログや記事の紹介をしてくださりありがとうございます!
相互リンクの件もありがとです!もちろんオーケーですよ。

私も家に帰って時間が出来たら追加させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

お互いのブログが盛り上がるようにがんばりましょう(ノ)`∨´(ヾ)

では、失礼しました。

| チルカ | 2014/02/27 22:47 | URL |

>>チルカ様
早速のご返信ありがとうございます~!

いつも記事の情報にお世話になっていましたので、リンク許可頂けて嬉しいです♪
相互リンクも快く承諾頂いてありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

| 秋-AKI- | 2014/02/28 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/26-eb1abb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

