MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/22~6/29のイベントまとめ

にゃんぱす~


忙しい忙しいと言い訳してたら納品忘れました、どうも私です(´・ω・`)
何か気付いたらもう水曜になってましたよね。まるでキンクリされたようです……
まぁ簡潔に言うと、MHF出来なかったからそのままハンターパス・黄を1つも納品することなくイベント終わったよねっていう('A`)

毎週ちゃんと終わるイベントを確認しているにも関わらずこの結果よ。。。
次は気を付けよ(´・ω・`)


あ、そういえば今日は入魂祭の結果が出るのでした!
勝ってたらいいな~♪
楽しみだな~(n*´ω`*n)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







G10古龍の逆襲

11273_1.jpg


G10古龍の逆襲です♪
2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、『G10』大型アップデートにて解禁されたG級古龍の装飾品素材を入手しやすいデイリークエストが配信されます~
また、G級古龍素材を集めることで、「天廊武器」の生産・強化素材を入手できるくじに挑戦できるんですって!

それから、今まで配信されていた、3つのオーブ集めも再配信されるみたいなので、取り逃していた人はチャンスですよ♪


11273_2.jpg

hgfdfvgbhn111222556.png

hgfdfvgbhn1112225561.png





無双&双頭襲撃戦WEEK!

11181_6_20160622144629d3d.jpg


無双&双頭襲撃戦WEEK! です♪
2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~2016年7月6日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「鬼伝/童伝GXシリーズ」「チールGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「ランセGシリーズ」「鬼神・童子Gシリーズ」「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」の素材が手に入るクエストが配信されます~
新防具の追加はありませんが、前回取り逃した方は頑張りたいところですね♪





第26回 パローネ大航祭 最終回!

gfdvbhgfrdhgfcbgf.png


第26回 パローネ大航祭です♪
イベント期間は2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~2016年7月20日(水)メンテナンス開始迄!

ついに今回で最終回ですよ~(´;ω;`)ブワッ
その代わり、報酬も大盤振る舞いみたいなので、しっかり頑張りたいですね♪


fdf52555hggbhghgf52.png





第98回 狩人祭 褒賞祭

fdf52555hggbhghgf52l.png


第98回 狩人祭 褒賞祭です♪
ああーーーーーーーーーーーーー
今回も負けたーーーーーーーーーーーー
もう何度やっても祭なんか勝てないんでしょ?

でも、今回はサブが蒼組なのでなんとか祭防具素材確保しに行けるのれす……
次回からはもういいや、お祭り。ポイント貰えればそれで(´・ω・`)





狩人応援コースキャンペーン!

11278_1.jpg


狩人応援コースキャンペーン!です♪
2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄の期間中、、『狩人応援コース』を購入したハンターに、『プレミアムコース』12時間分の無料利用権をプレゼント!

狩りコで剥ぎ取り+1して、ついでにプレコ無料権使ってパローネしてねってことですねw





黄昏にたゆたう詠唱曲

iuyghuikjmnhjijuhg.png
hgfdfg852368555.png
hgfdfg852368555858.png


黄昏にたゆたう詠唱曲です♪
イベント期間は2016年4月21日(木)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄!
ついにこのクソつまらないストーリーイベントも全課程が修了し、残るは褒賞期間消化のみです~

残念ながら14:50現在、まだ投票結果は更新されていませんが、どう考えてもレイラの出来レースなので、褒賞はGRP/GSRP/Gz3倍ですねw
再燃取るなら今週ネカフェ行ってやりましょうってことですかねぇ





第44回 極限征伐戦

10869_1.jpg


第44回 極限征伐戦です♪
イベント期間は2016年6月15日(水)メンテナンス終了後~2016年7月6日(水)メンテナンス開始迄!

今回は特に追加防具とかはなしなのかな?





至天征伐戦

10865_1.jpg


至天征伐戦です♪
イベント期間は2016年6月15日(水)メンテナンス終了後~2016年7月6日(水)メンテナンス開始迄!

シジルが欲しい。俺より強い奴に会いに行く。
そんな猛者たちのために、今週も至天がやって参りました!


受注条件&参加条件
・GR1以上のハンターであること。
Lv50まで強化したG級武器の所持経験があること。

なお、特殊条件といたしまして下記が適用されます。
・支援ボーナス効果無効
・元気のみなもと無効
・狩人応援コースの以下効果が無効
┗元気のみなもと効果常時発動
┗モンスターへのダメージ25%アップ
┗レジェンドラスタの能力アップ
・秘伝開眼奥義使用不可
・超越秘儀使用不可






ネットカフェ/Nコース6月キャンペーン

11259_1.jpg


ネットカフェ/Nコース6月キャンペーンです♪
2016年6月15日(水)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄の期間中、公認ネットカフェにおいてポイント3倍や獲得GRP/GSRP4倍などを実施!
さらに、トリドクレス・ガスラバズラの装飾品素材を集めやすいクエストやGRP/Gz大量獲得クエストなどが配信されます~





『MHXR』x『MHF-G』コラボキャンペーンでオリジナル防具「ソルフレアシリーズ」をGET!キャンペーン

11213_1.jpg


『MHXR』x『MHF-G』コラボキャンペーンでオリジナル防具「ソルフレアシリーズ」をGET!キャンペーンです♪
2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄の期間中、『MHXR』をプレイして指定の条件を達成すると、カプトロフィーの報酬として『MHXR』オリジナルモンスター「リオレウス豪火種」の防具「ソルフレアシリーズ」を『MHF-G』にて獲得できます。
カプコンオンラインゲームズ(COG)版限定ですのでご注意くださいねー

※『MHF-G』での報酬受け取りは、2016年6月1日(水)メンテナンス終了後からとなります。


詳細はこちら


jhgfdvbn6542685845.png





あと、イベントじゃないですが、期間限定でNポイント交換項目にGHC素材とかが追加されるみたいですよ~
どうやら1%素材も交換できるっぽいですw
詳しくはこちら↓

【期間限定】G級HC素材やG級希少素材が
Nポイント交換素材に登場! 7月13日まで



ん~、なんだか今週は少しやること多めかしら?
なんとか時間見繕って、やらなきゃならないことは終わらせておきたいにゃー


関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭お疲れ様でした。

2000魂、5000魂に達してなかった方も何とか夜の段階で越える事できました。
ならばと水曜日の朝も、ポツンとホームでシクレ時間ギリまで回し続けましたが勝てませんでした><

ゆかり組は素材入手できますが、メインのみの方は残念でしたね。

| ななみ | 2016/06/22 16:03 | URL |

やったか!?(祭勝利)
あっ…

サブで頑張りましょう…
これで秘伝装備作れますね

| マスター | 2016/06/22 18:05 | URL |

>>ななみさん
入魂おつかれさまでした♪

>2000魂、5000魂に達してなかった方も何とか夜の段階で越える事できました。
>ならばと水曜日の朝も、ポツンとホームでシクレ時間ギリまで回し続けましたが勝てませんでした><

おお!そうでしたか~♪
お手伝いできずすみません(>_<)

>ゆかり組は素材入手できますが、メインのみの方は残念でしたね。
はい(´・ω・`)
この、運が悪いといつまで経っても装備が作れない仕様に腹が立ちます……


>>マスターさん
入魂おつかれさまでした♪

>やったか!?(祭勝利)
>あっ…

そっ、それは伝説の勝利キャンセラー!

>サブで頑張りましょう…
>これで秘伝装備作れますね

はーい(´・ω・`)
あとは珠作って詰めるだけです♪
あれ?ランセ頭あったかな……

| 秋-AKI- | 2016/06/22 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/258-04dc1200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

