MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/22で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


笑いのボーダーラインを越えてしまいました、どうも私です(´・ω・`)
皆さんRABってご存知ですか?
リアルアキバボーイズの略で、プロのダンサーユニットなんですけど、ニコニコ動画では特に有名なので知ってる人のほうが多いかしらねw

私は昔からRABのダンス動画が好きでよく視聴しているのですが、なんと一昨日マクロスΔの『いけないボーダーライン』を踊ってみたを投稿されていたので早速見てみたわけですよ(`・ω・´)
これが新型のインメルマンダンスか……と、8回ほど繰り返し再生してしまいましたw

どんな動画なのか気になった方は、この記事の最後に動画貼り付けておきますのでよかったらどうぞ♪
興味のない方はイベントのやり残しがないよう気を付けてくださいな~


■イベントチェックリスト■








■アイテム受取■










今回のクシャ討伐クエはいつもと違って1週間しかないので注意ですね(>_<)
投票クエとか変なの入れないで、初めから部位破壊クエとかHCクエを用意してくれればよかったのにー





G級秘伝への導き

11270_1.jpg


G級秘伝への導きです♪
イベント期間は2016年6月17日(金) 12:00 ~ 2016年6月20日(月) 12:00迄!
スケジュールは以下の通りですよ~


jhgvbnm6545vgfdfg74211.png





鋼龍討伐!ラスタ選挙!

11247_2.jpg


鋼龍討伐!ラスタ選挙!です♪
2016年6月15日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、通常よりも高い確率でレア素材を入手できるクエストや、 通常はクエスト報酬で入手できないG級HC素材を一定確率で入手できるクエストなど、3種の投票クエストが配信されます~
また、クシャ武器・防具を揃えることでオリジナル防具を手に入れるチャンスもありますよ♪

今回のクシャルダオラG級防具には、新スキル「要塞」がついているので要チェックですね(*´ω`*)


■新スキル「要塞」とは
要塞+1で「ガード性能+1」「ランナー」「武器捌き」の効果を、
要塞+2で「ガード性能+2」「絶倫」「武器捌き」の効果が
同時に発動するスキルです。

>>G級「クシャルダオラ」武具の性能と精錬できる装飾品について


hgfdfg85236855585841.png





黄昏にたゆたう詠唱曲

iuyghuikjmnhjijuhg.png
hgfdfg852368555.png
hgfdfg852368555858.png


黄昏にたゆたう詠唱曲です♪
イベント期間は2016年4月21日(木)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄!
最終話のクシャ掃討も今週で終わり!
投票クエも今週までなので、もし「ハンターパス・黄」を貯めこんでいる人は忘れないうちに消化してくださいね~


hgfdfg8523685558584.png





第98回 狩人祭 入魂祭

hgfdfg852368555858412.png


第98回 狩人祭 入魂祭です♪
今回は祭ポイント2倍みたいですよ~
なので、カンストしようと思ったら団平均16,667魂が必要ですね(n*´ω`*n)

う~ん、流石にちょっとしんどいですねw
ほどほどにがんばりましょー♪


≫第98回狩人祭で生産可能となる防具と装飾品について





秘伝防具強化週間!

10876_1_20160615143826c12.jpg


秘伝防具強化週間!です♪
2016年6月15日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄の期間中、「武器魂」「武器綬」「武器勲」が通常よりも多く入手できる キャンペーンが開催されます~





鋼龍討伐ノススメ

11236_1.jpg


鋼龍討伐ノススメです♪
2016年6月8日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級「クシャルダオラ」討伐に特化した性能をもつG級武器「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」シリーズや装飾品を入手できる クエストが配信されます~

今回は黄のオーブを集めるのです!
それにしても、「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」ですか~。予想は全然当たりませんでした(´・ω・`)
武器種と雷極属性ってのは当たってたんですけどねぇ。残念。
ヒプノックならサクサクですし、サブやパートナーの武器ゲットのチャンスですー


11236_2.jpg

ytgvbvbnjhgbv41.png

>>G級武器「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」シリーズの性能について





暴れる私に恋してください。

11231_2.jpg


暴れる私に恋してください。です♪
2016年6月8日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、オリジナル武器「キャンドルエッジ」(双剣)などの生産素材を入手できるジューンブライドイベントが配信されます~


hgfvbnj5252544444555.png





アイテム受取関連


■テオ武器・防具生産報酬
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受取>イベント報酬の受取
を選択。

■第25回 パローネ大航祭報酬
受取方法:メゼポルタ広場の航路受付に話しかけ、
・チャレンジの確認・受取>チャレンジ報酬の受取
・ランキング報酬の確認・受取

を選択。





今日のおまけ


それでは冒頭での宣言通り、動画を置いておきますねw
オススメの視聴方法は、

1.特に何も考えず、コメントも垂れ流しで一周
2.コメントOFFにして、1人に焦点を絞って一周×人数ぶん
3.コメントONにして、コメントに集中で一周
4.コメントOFFにして、全体的に見て一周

計8周です(`・ω・´)
いや、一回だけみて満足でもいいんですけどねw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm29067033
※もし動画が映らない時は↑のURLをクリックしてください。


関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントですwww

先日はブログにコメントを残していただきありがとうございます。マクロスΔは毎週欠かさず観てるくらい好きです( ^ω^ )
でもこれはこれで味がある…

| まじょ魔女 | 2016/06/20 05:51 | URL | ≫ EDIT

>>まじょ魔女さん
初コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

>先日はブログにコメントを残していただきありがとうございます。マクロスΔは毎週欠かさず観てるくらい好きです( ^ω^ )
訪問履歴を確認していたら丁度いいタイミングで足跡があったもので、ついコメントを残してしまいました(;´∀`)
コメント第一号が私ですみませんw

>でもこれはこれで味がある…
初見はなんじゃこりゃ~!って感じですが、ちゃんと歌に合わせた振付になってますし、技術的にも凄いのでクセになりますよねw

| 秋-AKI- | 2016/06/20 12:35 | URL |

みたよーみたよーw

リアルインメルマンダンスいいですね。おまけも嫌いじゃないww。

秋さんも知ってると思いますけどインド人のボーダーラインも面白いですww。

| シェリル | 2016/06/21 09:49 | URL |

>>シェリルさん
>みたよーみたよーw
>リアルインメルマンダンスいいですね。おまけも嫌いじゃないww。

シェリルさんなら反応してくれると思ってましたw
あの人たちの作品はどれもおまけが本編みたいなものですからね(*´ω`*)

>秋さんも知ってると思いますけどインド人のボーダーラインも面白いですww。
インド人ダンスは汎用性高いですからねw
RABのコメントで知って、すぐ見に行きましたwww

| 秋-AKI- | 2016/06/22 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/256-ccce3691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

