MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は秘伝推しが凄いですね

にゃんぱす~


最近どんどんシャワーが水に近付いてきました、どうも私です(´・ω・`)
もうすっかり春も終わり、夏になってきましたね……
何度も言ってるかもしれませんが、私ホント暑いのが苦手でして。

PCより先に熱暴走する可能性が高いので、シャワーはぬるま湯というかほぼ水になってます(笑)
身体に良くないのはわかっていますが、せっかくオフロに入ってもすぐ汗かいちゃったら意味ないのでつい(;´∀`)
一応洗う時はお湯、オフロから出る前に水浴びって感じですけどねw

暑い時はプールや川・海に行けばいいなんて言いますが、実際のところエアコン効かせた部屋でアイス食べてるのが一番ですよね(n*´ω`*n)
早く秋にならないかなぁ……







本当はもう記事書く予定なかったんですが、週末限定クエストが配信されてるみたいなので皆さんにお知らせをば!
最近は毎週末、何かしらのイベントを挟んできますよねw





G級秘伝への導き

11270_1.jpg


G級秘伝への導きです♪
イベント期間は2016年6月17日(金) 12:00 ~ 2016年6月20日(月) 12:00迄!
スケジュールは以下の通りですよ~


jhgvbnm6545vgfdfg74211.png





★7G級HC素材が祭ポイント交換アイテムに登場!

jhgvbnm6545vgfdfg7421.png


こちらは週末限定ではありませんが、良いお知らせでしたので♪
来週の褒賞祭では★7G級HC素材も交換できるみたいですよ(n*´ω`*n)


今週はヒデコ強化キャンペーン中ですし、ガチャを回せば緩・勲も手に入る。
更に週末は1%素材を集め、来週にはGHC素材を交換。

これは確実に、今週と来週で秘伝防具作れるから課金してね☆ミャハッ☆彡
っていう運営の課金要請なのでしょうw



悔しいですが、1%素材が足りないので運営の意図に乗るとしましょう(`・ω・´)
でも、大剣用の紙は集まってるので課金はいいかな……

穿龍棍とスラッシュアックスFはまた今度(;´∀`)
皆さんもこの機会にがんばるらがるー


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/254-7f6b66f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

