MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに秘伝緩・勲も課金で済ませる時代が来ましたか……

にゃんぱす~


さっきイベント情報を更新したばかりなのにまた更新してしまったでござるの巻、どうも私です(´・ω・`)
公式HPのイベント・キャンペーン一覧から極征・至天が消えているのは仕様なのでしょうかw

最近のイベント情報は、色んなページにちりばめられていてまとめるのが大変なのです(>_<)
今日もまとめていたら、極征・至天がないから記事に慌てて追加してしまいましたw

で!
今回なぜ2本にしたのかというと、こんな理由があったからなのです。







hgfdfg8523685558584121.png


タイトルを見た方はもう既に気付いているかと思いますが、なんと緩・勲集めが課金で済ませられるようになっていたのですよ!
この『きんぴか・秘伝EX【G】』で、「秘伝綬の結晶」「秘伝勲の結晶」が導入されたんですって。





hgfdfg85236855585841211.png


「秘伝綬の結晶」「秘伝勲の結晶」は、「秘伝魂の結晶」と同じく1個につき1部位ぶんの緩・勲がゲットできるというスグレモノ!
ステップ3まで回す×5回で5部位ぶんの紙集めが終わってしまうみたいです(;´∀`)





hgfdfg852368555858412111.png


ステップ1~3までで、必要なきんぴか小判Gはそれぞれ30枚。
5部位ぶん手に入れる為にかかる枚数は450枚

小判Gは450枚丁度を一番お得な買い方をすると、

170枚セット×2=19,600円
80枚セット=4,900円
30枚セット=2,100円

計450枚=26,600円


あれ?思ったより安い……?
セイラーが1部位2万円だから、思わずそれ基準で見てしまいましたw

まぁ紙をいくら集めても、HC素材や1%素材で詰まるようになってますけどね(´・ω・`)


hgfdfg8523685558584121111.png





この調子だと、不退付きの課金防具が出るのも時間の問題でしょうかw
どんどん集金があからさまになってきたので、終わりも近いのかなぁ……


関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに来たって感じがしますね。

あの頑張って強化した日々はどこにTT
私みたいな貧ハンターはどうすればいいのやらですんw

| ななみ | 2016/06/16 06:21 | URL |

>>ななみさん
>ついに来たって感じがしますね。
ええ、本当に……
まぁMHFはいくら課金してもPSが伴わないと意味ないからまだギリギリセーフでしょうか(´・ω・`)

>あの頑張って強化した日々はどこにTT
>私みたいな貧ハンターはどうすればいいのやらですんw

今までヒデコに費やしてきた金額で5部位作れた……とか思うとちょっと辛いものがあるかもしれませんねw
でもななみさんは立派なカプ畜じゃないですか(n*´ω`*n)
さぁ、運営が課金を待ってますw

| 秋-AKI- | 2016/06/16 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/251-047dfd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

