MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇のつく日はお客様感謝デー

にゃんぱす~


本日は定期メンテナンスでございました~
気付けば極征も終わり、また狩人祭の時期がやってきましたね♪
なんだか祭りのペースが早すぎて、また祭りかーって気分になりますがw

登録祭は狩猟大会との開催なので、大会未参加の私は比較的のんびり狩れる週であります(*´ω`*)
そんな今週のイベントはこちら!




7969_1.jpg


珠玉クエストです~ヽ(*´∀`)ノ
今回は、いつもの4体に加えて、トトスちゃんとデュラさんが参戦されます♪
計6体なので、この1週間で同じモンスが配信される回数は5or6回ですね~
以前は8回もあったので、4種全部を狩るのも簡単でしたが、今回からはスルーするモンスが増えるかもです(・ω・`)

また時間割も暫くすればわかるかな?
確認ができたらこのブログにも記載させていただこうかと思います♪
基本的に22時回しか参加できないので、どの珠珠クエが出来るのか、私気になります!



7968_1.jpg


黒レイア討伐クエですね♪
正直覇武器強化素材以外あまり興味がないので、珠玉クエと時間が被るクエはスルーですw
同じ時限配信なら、時間帯をずらして配信してくれればいいのにな~なんて思います><



7966_1.jpg


たっぷりクエでっす(`・ω・´)
あれれ~?おかしいぞ~?
3月は毎日3がつく日なのにスルーですかそうですか(・ω・`)
まだSR帯の武器が7種もあるので、余裕があって、時間のタイミングが合えば頑張ろうかしら♪



今週のイベはこれだけみたいですね~

先日の記事に書いたGドスガレさんは、珠玉クエの存在により駆逐されましたw
マグシア珠をいっぱい使ったいたわり一閃装備を検討中なので、珠玉ガルフは頑張りたいところですねヽ(*´∀`)ノ
22時回はどのモンスでも珠玉クエ行こうかと思ってるので、ソロだと寂しいな~なんて思ってる方は私を生ラスタに使ってくださってもいいのよ?w


あ、そうそう!
3/5でメモパケキャンペーンが終了ですよ!(詳細はココ!
7901_9.jpg

キャンペーン特典の受け取りはまだ先ですが、購入&コード入力タイミングはもう終了間近なので、まだ購入されていないカプ畜の皆さんはお早めにどうぞです!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんぱす~
3月は毎日たっぷりクエ来るかと思って楽しみにしてたのに・・・
まあ珠クエがあるのでよしとしましょうw

| cloud | 2014/02/27 17:18 | URL |

>>cloudさん
にゃんぱす~

>3月は毎日たっぷりクエ来るかと思って楽しみにしてたのに・・・
>まあ珠クエがあるのでよしとしましょうw
やっぱり同じこと考えますよねw
なんで3がつくのにスルーなんじゃーい(○`ε´○)
珠クエはタイミング合えば一緒に行きましょうね♪

| 秋-AKI- | 2014/02/27 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/25-4f9d6294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

