MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屈強ナ鋼ヲ粉砕ス記事

にゃんぱす~


どうやらブログを見て入団希望出してくれた人がいるらしいですよ、どうも私です(´・ω・`)
3日ほどINしてない間に、団長さん宛に連絡があったそうです♪
前回の祭中?前?にもいらっしゃったそうですが、祭途中での入団は受け入れてなかったので、そのまま音信不通になってしまったらしいです。残念。。。

でも今回は退団ペナ期間が終わり次第加入されるそうで、すごく楽しみです(n*´ω`*n)
こうしてブログ経由で団員さんが増えるのは、復帰後初なので嬉しいですな~
早く一緒に遊びたいものです♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






さてさて今回は鋼龍討伐ノススメについてですよ~
ついにG10で追加されるG級古龍も残すところクシャルダオラだけとなりました!
来週にはGクシャ解禁。そして歌姫イベも最終話に突入です♪

どうやらシナリオ分岐型は新コンテンツに向けての試金石だったようですが、最終話は何を魅せてくれるのでしょうか。
無理のない目標と、美味しい報酬さえ用意してくれれば問題ないのですが、どうなることやら。。。。



まぁその下準備として、今回もススメシリーズが更新されたわけですね。
私の予想は「暴風纏イシ鋼ノ」でしたが、正解は「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」でした(´・ω・`)

これは、風よりも硬さ重視なんだよってことなのでしょうか……
武器に毒付いてるし、物理効かないから属性と毒で体力削る必要があるとかなら面倒だなぁ


ちなみに今回追加された武器は

・屈強ナ鋼ヲ粉砕ス双剣
・屈強ナ鋼ヲ粉砕ス大剣
・屈強ナ鋼ヲ粉砕ス笛
・屈強ナ鋼ヲ粉砕ス剣斧
・屈強ナ鋼ヲ粉砕ス軽弩

でした♪
わかりきったことではありましたが、一応予想通りだったので満足ですw
相変わらず1枠確定、1武器につき10個素材が必要ですね~
ヒプノック+ランポス6頭を倒して黄のオーブゲットだぜ!


hgfvb412540252gfd.png





予想と違わず雷極属性でしたが、まさか毒まで付いているとは!
割と性能はいいほうじゃないでしょうか。
ちなみに雷極属性は雷属性70%+龍属性70%です。
スラッシュアックスは3種とも属性値が1,000なので、実質の属性値は今回が一番損してますね(;´∀`)

ただ、雷極属性武器自体が希少なので、作っておいたほうがいいかも?
大剣とスラッシュアックスに至っては初ですしねw


hgfvgh454





しかも双剣に至っては既存武器に圧勝してますねw
まぁ鳴神が改派生してくれたら逆転でしょうけれど、これは強いですにゃー
ただ、笛は旋律がサッパリなのでいいのかどうかはわかりません(´・ω・`)


とりあえず集められるだけ集めておこうと思います♪
幸い今週は時間に余裕がありますし、前回の青のオーブも集めておきたいところです……

昨日は寝る前にちょこっと黄のオーブ集めやったのでこのくらいゲットしました(n*´ω`*n)


mhf_20160609_230011_266.jpg

mhf_20160609_222410_752.jpg





なんだか前回よりも2枠が出やすくなった気がしますw
たぶん運がよかっただけだと思いますけどね(^^;

今夜も時間があればオーブ集め頑張っちゃおうかなー♪





今日のおまけ


mhf_20160609_210839_924.jpg




今回は紅組でしたー
あとはサブ団が蒼組になるのを祈るだけです(>_<)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/246-2f440484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

