MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/8~6/15のイベントまとめ

にゃんぱす~


昨日はやむを得ずブログをお休みしてしまいました、どうも私です(´・ω・`)
とは言え、不幸話ばかり書いてもつまらないですし、そこらへんはカットでw

それにしても、最近は雨の日が増えてきたような気がしますねー
6月と言えば梅雨。そして祝日のない月
それに加えてジューンブライドとかいうわけのわからない話もありますね!(憤慨)

そもそもジューンブライドって、ローマ神話のユノが由来ですし、それが流行ったヨーロッパは6月が降水量少ないからって理由もありますからね!
だから、6月が最も降水量の多い日本には当てはまらないのです(力説)
バレンタインといいハロウィンといい、日本人は踊らせられすぎじゃありません!?

私はそんな下らないイベントに踊らされませんよー!
だから結婚の催促とか止めてくださいよね(´・ω・`)
あ、でもゲーム内イベントは全然オッケーだと思いますw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






鋼龍討伐ノススメ

11236_1.jpg


鋼龍討伐ノススメです♪
2016年6月8日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級「クシャルダオラ」討伐に特化した性能をもつG級武器「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」シリーズや装飾品を入手できる クエストが配信されます~

今回は黄のオーブを集めるのです!
それにしても、「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」ですか~。予想は全然当たりませんでした(´・ω・`)
武器種と雷極属性ってのは当たってたんですけどねぇ。残念。
ヒプノックならサクサクですし、サブやパートナーの武器ゲットのチャンスですー


11236_2.jpg

ytgvbvbnjhgbv41.png

>>G級武器「屈強ナ鋼ヲ粉砕ス」シリーズの性能について





暴れる私に恋してください。

11231_2.jpg


暴れる私に恋してください。です♪
2016年6月8日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、オリジナル武器「キャンドルエッジ」(双剣)などの生産素材を入手できるジューンブライドイベントが配信されます~


hgfvbnj5252544444555.png





第98回 狩人祭 登録祭

gfdgfcvfdvfdvdc45.png


第98回 狩人祭 登録祭です♪
今回は祭ポイント2倍みたいですよ~
なので、カンストしようと思ったら団平均16,667魂が必要ですね(n*´ω`*n)

う~ん、流石にちょっとしんどいですねw
ほどほどにがんばりましょー♪


≫第98回狩人祭で生産可能となる防具と装飾品について





プレミアム3倍キャンペーン

11168_1.jpg


プレミアム3倍キャンペーンです♪
2016年6月8日(水)メンテナンス終了後~2016年6月15日(水)メンテナンス開始迄の期間中、「HRP/GRP/GSRP/ゼニー/Gゼニー」「パローネ大航祭」の獲得スコアが通常2倍のところ3倍に!
、「G級大討伐クエスト」討伐成功時に獲得できる「天撃玉」も2倍!

前回やったのと同じキャンペーンですねw
土日にプレコ入れて死ぬほどGP稼げよっていう運営からの熱い課金押しでしょうかw





黄昏にたゆたう詠唱曲

iuyghuikjmnhjijuhg.png
hgff74285236542365.png
uytgfvbn9852698584uytrf.png



黄昏にたゆたう詠唱曲です♪
イベント期間は2016年4月21日(木)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄!
第3話のテオ掃討も終わり、今週は褒賞期間ですよー!

しかし14:30現在でも討伐数他が更新されてないってどういうことですか('A`)
集計くらいササッとやっておきましょうよー





王の試練

11219_1.jpg


王の試練です♪
2016年6月1日(水)メンテナンス終了後~2016年6月15日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、テオ・テスカトル武具の生産・強化素材を入手しやすいクエストが配信されます~
また、期間中に指定の武具を入手することで オリジナル防具「レイレスGシリーズ」などの生産素材も入手可能ですよ~


ytrd85265554gfd.png

jhgfiuyiuyt565d.png

>>G級「テオ・テスカトル」武具の性能と精錬できる装飾品について





デイリーのススメ 秘伝伝承!&秘伝継承!

11122_5_2016060114173961f.jpg


デイリーのススメ 秘伝伝承!&秘伝継承!です♪
2016年6月1日(水)メンテナンス終了後~2016年6月15日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「武器勲 序・中・極」「武器綬 序・中・極」を確実に入手できるデイリークエストが配信されます~
残念ながら今回もスラッシュアックスは対象外のようです(´・ω・`)





炎王龍討伐ノススメ

11184_1.jpg


炎王龍討伐ノススメです♪
2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月15日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級「テオ・テスカトル」討伐に特化した性能をもつG級武器「猛炎ヲ迎エ撃ツ」シリーズや装飾品などを入手できるクエストが配信されます~

前回の黒のオーブに続き、今回は青のオーブみたいですね(n*´ω`*n)
ポカラドンならサクサクですし、サブやパートナーの武器ゲットのチャンスですー


11184_2.jpg

uytr54hgf5gf.png

>>G級武器「猛炎ヲ迎エ撃ツシリーズ」の性能について





第25回 パローネ大航祭

gfdvbhgfrdhgfcbgf.png


第25回 パローネ大航祭です♪
イベント期間は2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月22日(水)メンテナンス開始迄!

今週はなんと、「キャラバン秘箱」入手数2倍!
G技巧武器を作るなら今回がねらい目ですね♪





『MHXR』x『MHF-G』コラボキャンペーンでオリジナル防具「ソルフレアシリーズ」をGET!キャンペーン

11213_1.jpg


『MHXR』x『MHF-G』コラボキャンペーンでオリジナル防具「ソルフレアシリーズ」をGET!キャンペーンです♪
2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄の期間中、『MHXR』をプレイして指定の条件を達成すると、カプトロフィーの報酬として『MHXR』オリジナルモンスター「リオレウス豪火種」の防具「ソルフレアシリーズ」を『MHF-G』にて獲得できます。
カプコンオンラインゲームズ(COG)版限定ですのでご注意くださいねー

※『MHF-G』での報酬受け取りは、2016年6月1日(水)メンテナンス終了後からとなります。


詳細はこちら


jhgfdvbn6542685845.png





極征も至天も終わってしまいましたし、今週はパローネとススメくらいしかやることないですね(´・ω・`)
イベ多過ぎも問題ですが、少な過ぎもモチベーションの維持が大変なのでやめてほしいです……

あ!そうそう。
ついに次回の開発運営レポートで「天廊遠征録」に関して現状を報告してくれるそうですよー
どのくらいで開催できるようになるのか。また、修正はどの程度のものなのか、気になりますね♪

関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gクシャルダオラ今日からだと勘違いしていました( ;∀;)

あんまりやる事ないですねー(´ー`)

| カノン | 2016/06/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

>>カノンさん
>Gクシャルダオラ今日からだと勘違いしていました( ;∀;)
>あんまりやる事ないですねー(´ー`)

私もナズチの時勘違いしてましたw
ススメシリーズが挟まるから新モンス登場は1週間先なんですよね(´・ω・`)
無理にモンハンするのもつまらないので、別ゲームでもやりましょうかねぇ……

| 秋-AKI- | 2016/06/09 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/244-479f0ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

