MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るまでが誕生日、と言い張ってみる

にゃんぱす~

お祝いの言葉ありがとうございました、どうも私です(´・ω・`)
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものですね♪
普段からセルフお祝いしていたほどの寂しい人生ですが、今年は良い1年になりそうです(n*´ω`*n)

というわけで、めでたい日なので久々の1日2記事更新をしてみましたw
運営さんがいくつか情報を更新していたのでご案内ですよー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






皆さんテオ掃討頑張ってますか??
私はメンテ明けに16体ほど狩っただけですが、こういうのが居るからイベ目標達成できないんですよねw
もっと頑張らないと……とは思うのですが、いかんせん精錬珠が使えないのでやる気が……

一応イベの途中結果が公表されたのでぺたり。


1112222255f.png





討伐数は何とかなるとして、問題は防具生産数ですな……
素材は貯めてるけどまだ生産してないって層がどのくらい居るかで変わってきますねぇ
私もまだ生産してないので、近々生産する予定ですー





続いてはこちら!
今週末は四方の理が配信されているみたいですよ~
素材が足りてない方はこの機会に頑張らないとですね♪


fffhghyfggggfg.png





サクサク紹介しますよー
次はこれだー!


tgfgtrfgrdfrdf425.png




以前は検討中だとかお役所的な玉虫色の返答をしていましたが、ようやく実装決定されたみたいです(n*´ω`*n)
ちょうど40個で1部位ぶんですから、随分と交換が楽になりますねぇ

時期は遅くとも次のアップデートまでには対応されるんじゃないでしょうか。
最近せっせと1つずつ交換していた方はどんまいです(>_<)





最後はこちら!
次回の韋駄天杯について情報が開示されましたよ♪


fdcvbnhg52025541.png

ytrdfg4125842tgfrdfgh452.png

>>「第101回公式狩猟大会」特設ページ





前回に引き続き、始種武器限定でHR帯の韋駄天は無しみたいですねー
このままHR帯は参加できない仕様が続くのでしょうか。
更に始種武器限定とかやっちゃうから、参加できる人がかなり制限されるんですよね(´・ω・`)

前回は100人も参加しなかった武器種もありましたし、いつも通り武器も貸与にしてしまえばいいのに(>_<)
お陰で参加することすらできません……





と、まぁこんな感じでしょうか
日曜は四方で素材集めするとして、月~水はどうしようかなー


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/241-0d4e9c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

