MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックグラウンドミュージック

にゃんぱす~


無事出張も終わり帰宅しました♪
ですが、また明後日から1泊の出張なんですよね(・ω・`)
モンハンする時間がガシガシ削られて行くよう~

あ、今回はモンハンできなかったので雑記メインですw
たまにはこういう記事もいいよね?ね?(強要)




さてさて、本題のタイトルに入りませう♪
皆さんはモンハンをプレイする時ってどうしてますか?

私はよく、音楽やラジオを聴いたり、テレビを見ながらプレイしています~
その時はモンハンのBGMを0、効果音(?)だけにして、溜めのタイミングや個チャの合図を逃さないようにしていますw

そこまでしてモンハンしなくても!って思うかもしれませんが、やはり自分の好きな音楽が流れていたりすると気合が入るんですよね(*´ω`*)
モンハンのBGMもテンション上がる曲ありますが、バルラガルのおどろおどろしい曲や、フルフルの無音(戦闘BGMなし)などはやってて寂しくなるんです><

それと、採取などの作業クエ回しの時は片手間にやらないとすぐ飽きるので、ラジオやテレビで作業のだるさを紛らわせてるんですよ♪

音楽次第でやる気が上下しますから、BGMって偉大ですよねヽ(*´∀`)ノ
ちなみに最近のお気に入り曲はシンフォギア関連ですw
シンフォギアだけでフォルダ分けしてランダムリピート☆
ノリノリな曲だとミラもディスも連戦頑張れる気がしてきます(笑)


あ、ディスやらないと……(ボソッ





今日のおまけ


どうやら明日からこんなクエが追加されるようですよ♪
thgff.png
dfgh.png


たぶんGドスガレさんは狩ったことないですw
きっとGHC素材必要になったりするのでしょうけど、行くか悩みますね~
とりあえず、他のイベントがどんなのあるか確認してから決めることにしますヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh・・・、出張多いんですねぇ(´д`;)

>私はよく、音楽やラジオを聴いたり、テレビを見ながらプレイしています~
ナカーマヽ(*'ヮ')ノヽ('ヮ'*)ノハケーン

ただ自分の場合、音楽に関してはFのBGMそのままでやってる事の方が多い気がしますねぇ(・ω・`)
FのBGMは中々の高クオリティなので聞いてて飽きないです(*´ω`*)

しかしながら、極征みたいな超連戦時やゼル・フルフル戦なんかは、耐えかねて違う音楽を聞いたりしてますけどね・・・w

| Jack・O | 2014/02/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

>>Jack・Oさん
今週と再来週は出張多くなったんですよ~><
日帰りも可能ですけど、片道4時間は無理ですよねw

>ただ自分の場合、音楽に関してはFのBGMそのままでやってる事の方が多い気がしますねぇ(・ω・`)
>FのBGMは中々の高クオリティなので聞いてて飽きないです(*´ω`*)
確かに、Fはフィールドの音楽も素敵なのありますしね(*´ω`*)
しかし撮り溜めアニメを消化しないとHDDがいっぱいになる謎の現象が待ってるので悩みどころですw

>しかしながら、極征みたいな超連戦時やゼル・フルフル戦なんかは、耐えかねて違う音楽を聞いたりしてますけどね・・・w
連戦時はキツいですよね><
毎回同じ曲がループされると、そのモンスが嫌いになりそうですw

| 秋-AKI- | 2014/02/26 20:22 | URL |

オディバと結晶幼女まじかる☆みるみるの曲は大好きでっす

シンフォギアいいですよねぇ(*´ω`*)
ギルティクラウンてアニメの曲よく流してやってます
結構昔のアニメですけどねーw

たまには私もクエ拉致ってくださいね(ΦωΦ)
基本女ですが夫婦でやってるんでたまに旦那が相手するかもですがw

| ぱんだ | 2014/02/27 19:20 | URL |

BGMって大事ですよね~

最近はアニメをバックBGMにしてプレイしてますねw

貴教のアニキの曲はガチですw

| UMA | 2014/02/27 19:25 | URL |

>>ぱんださん
>オディバと結晶幼女まじかる☆みるみるの曲は大好きでっす
一瞬なんのアニメ?って思っちゃいましたw
(もう暫くモンハンのBGM聴いてないから覚えてないなんて言えない……)

>シンフォギアいいですよねぇ(*´ω`*)
>ギルティクラウンてアニメの曲よく流してやってます
>結構昔のアニメですけどねーw

シンフォギアはどの曲も気合入ってて、歌ってても楽しいですよね(*´ω`*)
ギルクラも当然知ってますよ♪
egoistの曲いいですよね♪サイコパスのEDも歌ってたし、ハマっちゃいますw

>たまには私もクエ拉致ってくださいね(ΦωΦ)
はい喜んで♪
いつでも拉致りたいんですが、まだフレ登録してなかったので見当たらず(・ω・`)
今度時間合わせて狩りに行きましょ~ヽ(*´∀`)ノ


>>UMAさん
>BGMって大事ですよね~
これの善し悪しでゲームの面白さが変わりますからねぇ(*´ω`*)

>最近はアニメをバックBGMにしてプレイしてますねw
>貴教のアニキの曲はガチですw
もしやヴァルヴレイヴ?w
もしくはガンダムかな?どれ聴いてもテンション上がるのが素敵ですよねw

| 秋-AKI- | 2014/02/27 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/24-d3db6e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

