MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


日朝シクレを逃してしまいました、どうも私です(´・ω・`)
深夜までイベミル回してたので、そのまま起きていようと思ったんですが、まさかの5時半に寝落ち
起きたら8時10分でしたとさorz
何このピンポイント睡眠!逆シクレか!(意味不明)

せっかくの入魂チャンスをふいにしてしまったので、ちょっとやさぐれながらブログ書いてます……
こんな時は気分転換にお出掛けしたり美味しいもの食べたりしたいにゃー

近くにディズニーやユニバがあればなー。あと一緒に行く友達(´・ω・`)
……更にダメージがっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
仕方ないから美味しいもの食べるかぁ







入魂祭も残すところあと半分。
せめて4桁は稼いでおかないと気まずいですよ~。がんばりましょー





第97回 狩人祭 入魂祭

65kjhgfd.png


第97回 狩人祭 入魂祭です♪
イベント期間は2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄!
今回は祭典の証・熱気が2倍もらえるそうですよ~
残念ながら祭ポイントは増えないみたいですが、今回勝てれば念願の祭防具が作れるので頑張りたいところ!

なにせ復帰してからまだ一回も勝ち組になってないですからね(´・ω・`)





無双襲撃戦~??????編~

hgfcvbnj65456874.png


無双襲撃戦~??????編~です♪
2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「鬼伝GX・童伝Gシリーズ」の生産素材が手に入るクエストが配信されます~

今回の超難関(草彅剛ではない)クエストはナルガクルガさんですよ~♪
もともと動きが速いのに、極めちゃったらどうなるんでしょうか。楽しみです(n*´ω`*n)



【訂正】2016/05/25 16:50
ナルガクルガじゃなくてミ・ルでした。すみませぬー(>_<)


uytf5685265.png





秘伝書コース 秘伝防具強化週間

10876_1_201605251455533cb.jpg


秘伝書コース 秘伝防具強化週間です♪
2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「武器魂」「武器綬」「武器勲」が通常よりも多く入手できる キャンペーンが開催されます~





スペシャルウィークキャンペーン

11203_3.jpg



2016年5月25日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間中、公認ネットカフェおよびNコースで遊ぶと累積プレイ時間ボーナスを2倍速で獲得!
クエスト達成時に獲得できるGRP/Gz/ゼニーなどが4倍!
さらに、GRP/Gzや素材などがお得なクエストが配信されます~


hgfg852.png





奇襲!霞龍

11170_5.jpg


奇襲!霞龍です♪
2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、オオナズチ武具の生産・強化素材を入手しやすいクエストが配信されます~
また、期間中に指定の武具を入手することで オリジナル防具「レイレスGシリーズ」などの生産素材も入手可能です♪


7418gfdfg.png

jhgf56541.png

>>G級「オオナズチ」武具の性能と精錬できる装飾品について





無双&双頭襲撃戦WEEK!

11181_6.jpg


無双&双頭襲撃戦WEEK!です♪
2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「チールGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「ランセGシリーズ」「鬼神・童子Gシリーズ」「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」が手に入るクエストが配信されます~

っていうか、一週間遅くない!?
先週から開催していれば、若干でもプレイ人口増えたと思うんですけどねぇ……

「チールGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「ランセGシリーズ」を一式揃えた状態で狩人応援コースを入れると秘伝魂の結晶が貰えるみたいなので、頑張っておきたいところですね(n*´ω`*n)
詳細は↓で紹介します~





狩人応援コースで無双&双頭襲撃戦weekチャレンジ

11182_1.jpg


狩人応援コースで無双&双頭襲撃戦weekチャレンジです♪
2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間中、「ランセGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「チールGシリーズ」を それぞれ一式入手されたG級ハンターに「秘伝魂の結晶」をプレゼント!

秘伝魂の結晶は、1個につき武器魂・序、中、極、天をFXLv7までの強化1部位分が手に入るアイテムなので、一気に秘伝防具制作が楽になる代物ですよ~♪


yt7452tf.png





霞龍討伐ノススメ

11147_1.jpg


霞龍討伐ノススメです♪
2016年5月11日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級「オオナズチ」の討伐にぴったりの武器や装飾品を入手できるクエストが配信されます~

ポルタカード桜を消費することで受注できるクエストや、ポルタカード桜が手に入るクエストがありますのでご注意くださいね♪


11147_2.jpg

uytrfgh852358hgf.png

ytrfvgh7777777777.png

ytrdcvbhgt85423584.png


>>G級武器「幻影ノ霞払イシシリーズ」の性能について

>>オリジナル防具「フロガダGXシリーズ」の性能について





アイテム受取関連


■狩人応援コースで無双&双頭襲撃戦weekチャレンジ
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受取>イベント報酬の受取
を選択。

■第97回狩人祭不具合のお詫び
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受取>お詫びアイテムの受取
を選択。





この中だと無双襲撃戦と霞龍討伐ノススメを優先的に頑張りたいところですね~
特に霞龍討伐ノススメは、簡単にそこそこな性能の武器が作れるのはありがたいです(n*´ω`*n)

無双はまた配信されると思うので最優先というわけではないですが、高確率でシミュ結果に出てくるのが困りものですねぇ
まだ手に入れていない人はがんばりましょー!

関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/236-43de571c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

