MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛炎ヲ迎エ撃ツ記事

にゃんぱす~


昨日は結局ほとんどMHFできませんでした、どうも私です(´・ω・`)
借りてたDVDを見始めたら、最後までノンストップでしたw
観たのが2クールものじゃなければ早めにログインできたものを……ぐぬぬ

ところで昨日からGRPたっぷりクエが配信されましたね♪
普通のたっぷりクエだと5,200GRPなので、再燃取得を目指すならお得かも?
私もやること他になかったら頑張るんだけどなー……


gfcvb525212444.png







皆さんはもう炎王龍討伐ノススメには行きましたか?
ナズチに続いて次回はテオが討伐対象なので、テオ討伐に特化した属性の武器が生産できるそうですよ♪


今回作れる武器は、

・猛炎ヲ迎エ撃ツ太刀
・猛炎ヲ迎エ撃ツ鎚
・猛炎ヲ迎エ撃ツ槍
・猛炎ヲ迎エ撃ツ剣斧
・猛炎ヲ迎エ撃ツ重弩

以上5つです♪
今回も生産に必要な素材は各10個ずつなので、50個集めれば全武器が揃いますね(n*´ω`*n)
もちろんパートナーやサブのぶんも考えると、もっと必要になるですよー

ちなみに武器のステはこんな感じー


ytfrfgffffffffffff.png





響属性なので、水属性100%+龍属性100%ですね♪
性能としては若干G50に劣るものの、生産難度と比べると破格の性能ではないでしょうか
スラッシュアックスは響属性の武器がまだないので、作っておいて損はないでしょう(n*´ω`*n)


ちなみに同じ響属性である歌姫武器はこんなステですよー

gfdxcvddd






太刀は物理が劣るものの、ハンマーとランスに至っては物理はほぼ変わらず、むしろ属性含めると大差で勝ってますね(;´∀`)
ヘビィは撃てる弾種が少ない代わりに火力高めみたいです

これは生産しておくっきゃないですなー!



ちなみに前回のノイシと変わらず1枠は確定みたいです♪


mhf_20160526_201115_503.jpg





これでノイシシリーズと併せると、9種の武器が生産できましたね♪
スラッシュアックスは前回も今回も出たので、クシャのススメでも登場するのでしょうねぇ

次回生産できる武器種は、

・大剣
・双剣
・狩猟笛
・剣斧
・ライト

になるのでしょう。
闇属性、響属性ときて、クシャなら雷極属性?
雷属性70%+龍属性70%だから、一番属性の割合が低いですね(´・ω・`)

前回も今回も、スラッシュアックスの属性値は1100で固定ですし、次回も同じの可能性が……
となると、ちょっと物理高めにしてくれたりするのかな?
運営さん、調整がんばれー



ナズチが「幻影ノ霞払イシ」
テオは「猛炎ヲ迎エ撃ツ」
じゃあクシャは?
皆さんの予想を聞いてみたいですw

私は「暴風纏イシ鋼ノ」かな
中二病っぽい感じが良いですなー


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 11:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベミルは行っておきたいです~
けどハンターライフ切れて虫の息です・・・
カリコナンテユメノマタユメ

| cloud | 2016/05/28 21:13 | URL |

予想

こんにちはー
ゲンカンです。

昨日はありがとうございましたー(/・ω・)/
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

僕の予想では、対クシャ装備は
「全身統一鎧ヲ纏ウ~」
ですかね(Φ∀Φ)

| ゲンカン | 2016/05/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

>>cloudさん
>イベミルは行っておきたいです~
>けどハンターライフ切れて虫の息です・・・
>カリコナンテユメノマタユメ

早く戻っておいで~
イベミルは今週までなので、終わっちゃう前に行きませうー!
1400円なんてお昼ご飯何回か削ればイケるイケる♪


>>ゲンカンさん
にゃんぱす~

>昨日はありがとうございましたー(/・ω・)/
>今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました(n*´ω`*n)
これからよろしくお願いします~♪

>僕の予想では、対クシャ装備は
>「全身統一鎧ヲ纏ウ~」
>ですかね(Φ∀Φ)

これぞフルクシャ!って感じが伝わりますねw
クシャと言えば鎧、鎧と言えばクシャ。
あ、新スキル「要塞」に絡めた単語が入ってきたりして……

| 秋-AKI- | 2016/05/29 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/235-f366d32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

