MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/18~5/25のイベントまとめ

にゃんぱす~


書き間違いをするとコメントが貰えることがわかりました、どうも私です(´・ω・`)
つまり、コメントが欲しい時は前回の記事みたいに書き間違えればいいのです!
いわゆる炎上方法ってやつですね!パナい!


……あああ嘘です嘘ですごめんなさい!
書き間違いだなんて恥ずかしい行為、故意にしたくありません。めっちゃ恥ずかしいです(´・ω・`)
文章の更正はちゃんとしないとダメですね(;´∀`)

せめて重要な、間違えてはならない部分くらいはしっかりと見直していきたいと思います……
目指せノーミスノー残業!

ノー残業は無理か('A`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






第43回 極限征伐戦

10869_1.jpg


第43回 極限征伐戦です♪
イベント期間は2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月8日(水)メンテナンス開始迄!
今回の「極限征伐戦」では、ノルマ突破報酬で獲得できる「龍晶石」が増量されるみたいです~

あと、G級防具「アンジュGシリーズ」およびG級武器「ピュレシリーズ」が追加されたみたいですよ♪


>>「アンジュGXシリーズ」の性能と精錬できる装飾品について
>>G級武器「ピュレシリーズ」の性能について





至天征伐戦

10865_1.jpg


至天征伐戦です♪
イベント期間は2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月8日(水)メンテナンス開始迄!

シジルが欲しい。俺より強い奴に会いに行く。
そんな猛者たちのために、今週も至天がやって参りました!


受注条件&参加条件
・GR1以上のハンターであること。
Lv50まで強化したG級武器の所持経験があること。

なお、特殊条件といたしまして下記が適用されます。
・支援ボーナス効果無効
・元気のみなもと無効
・狩人応援コースの以下効果が無効
┗元気のみなもと効果常時発動
┗モンスターへのダメージ25%アップ
┗レジェンドラスタの能力アップ
・秘伝開眼奥義使用不可
・超越秘儀使用不可






第97回 狩人祭 登録祭

jhgfghj5255gfd.png


第97回 狩人祭 登録祭です♪
今回は祭典の証・熱気が2倍もらえるそうですよ~
残念ながら祭ポイントは増えないみたいですが、今回勝てれば念願の祭防具が作れるので頑張りたいところ!

なにせ復帰してからまだ一回も勝ち組になってないですからね(´・ω・`)





第100回 公式狩猟大会

gfdxcvbnjhgf5205200000.png


第100回 公式狩猟大会です♪
イベント期間は2016年5月20日(金)14:00~2016年5月23日(月)14:00迄!

今回は「個人韋駄天杯」は開催せず、G級のみらしいですよ?
グァンゾルムソロと、グァンゾルム猟団だけ。
しかも今回は防具は自由!武器は始種装備に限るんですってー





奇襲!霞龍

11170_5.jpg


奇襲!霞龍です♪
2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、オオナズチ武具の生産・強化素材を入手しやすいクエストが配信されます~
また、期間中に指定の武具を入手することで オリジナル防具「レイレスGシリーズ」などの生産素材も入手可能です♪


7418gfdfg.png

jhgf56541.png

>>G級「オオナズチ」武具の性能と精錬できる装飾品について





黄昏にたゆたう詠唱曲

iuyghuikjmnhjijuhg.png
hgfdcvgbh65212.png
hgfcvbnjmkjhg98458.png


黄昏にたゆたう詠唱曲です♪
イベント期間は2016年4月21日(木)メンテナンス終了後~2016年6月29日(水)メンテナンス開始迄!
第1話のグァンゾルム掃討は終わり、第2話はナズチ掃討ですよー!

イベントクエストのクリア回数で未来が変わる。
それぞれクリア階数目標10万回達成で褒賞を付与。

これは別個の問題と見ていいのかしらね?
3つとも10万回達成で褒賞3種ゲット。
その中でも一番クリア回数の多いクエに対応したレスタで第3話の内容が変わる。

とまぁこんな感じかしらー





無双&双頭襲撃戦WEEK!

11181_6.jpg


無双&双頭襲撃戦WEEK!です♪
2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「チールGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「ランセGシリーズ」「鬼神・童子Gシリーズ」「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」が手に入るクエストが配信されます~

っていうか、一週間遅くない!?
先週から開催していれば、若干でもプレイ人口増えたと思うんですけどねぇ……

「チールGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「ランセGシリーズ」を一式揃えた状態で狩人応援コースを入れると秘伝魂の結晶が貰えるみたいなので、頑張っておきたいところですね(n*´ω`*n)
詳細は↓で紹介します~





狩人応援コースで無双&双頭襲撃戦weekチャレンジ

11182_1.jpg


狩人応援コースで無双&双頭襲撃戦weekチャレンジです♪
2016年5月18日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間中、「ランセGシリーズ」「ガネトGシリーズ」「チールGシリーズ」を それぞれ一式入手されたG級ハンターに「秘伝魂の結晶」をプレゼント!

秘伝魂の結晶は、1個につき武器魂・序、中、極、天をFXLv7までの強化1部位分が手に入るアイテムなので、一気に秘伝防具制作が楽になる代物ですよ~♪


yt7452tf.png





霞龍討伐ノススメ

11147_1.jpg


霞龍討伐ノススメです♪
2016年5月11日(水)メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級「オオナズチ」の討伐にぴったりの武器や装飾品を入手できるクエストが配信されます~

ポルタカード桜を消費することで受注できるクエストや、ポルタカード桜が手に入るクエストがありますのでご注意くださいね♪


11147_2.jpg

uytrfgh852358hgf.png

ytrfvgh7777777777.png

ytrdcvbhgt85423584.png


>>G級武器「幻影ノ霞払イシシリーズ」の性能について

>>オリジナル防具「フロガダGXシリーズ」の性能について





始種武具強化プロジェクト

11145_4.jpg


始種武具強化プロジェクトです♪
2016年5月11日(水)メンテナンス終了後~2016年5月25日(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、初配信となる「始種部位破壊サブターゲットクエスト」をはじめ、GHC素材を入手しやすい「果てなき脅威の来襲」や、優玉や絶玉などの玉を確実に入手できるクエストなど、 G級覇種~始種武具の強化に使用する素材を集めやすいクエストが配信されます~


uytfvgbhnj985415854hgfd.png





『500万突破記念 メモリアルグッズ』早期購入キャンペーン

hgfdcvghyt85258745ytfrde.png


『500万突破記念 メモリアルグッズ』早期購入キャンペーンです♪
2016年4月27日(水)18:00~2016年5月25日(水)メンテナンス開始迄の期間中、『500万ハンター突破記念 メモリアルグッズ』同梱の特典イベントコードを入力し、特典武器「千歳神楽【壱式】」を生産したハンター全員に、下記のコースをプレゼント!


■早期購入特典内容
①プレミアムコース32時間 ②アシストコース32時間 ③秘伝書コース32時間 ④Nブーストコース6時間

■早期購入特典入手方法
①「500万ハンター記念特典生産券」のイベントコードをイベントハウスで入力して特典武器の生産券を入手し、
武具工房で特典武器「千歳神楽【壱式】」を生産します。

②メゼポルタ広場にいる「ガイド」にて、「各種利用権の受取」から
「メモリアル特典【コース名】(※コース名には受け取りたいコース名が入ります)」を選択すると、利用権が有効となります。

※早期購入特典の受取は、本商品を複数購入いただいた場合でも、各コース1アカウントにつき1回までとなりますためご注意ください。
※早期購入特典の受取は、特典武器「千歳神楽【壱式】」を生産したキャラクターのみが受け取れます。
※武具の所持条件については、「アイテムボックス」などに所持していることが条件となります。追加倉庫や、パートナー専用ボックスに所持している場合は条件を達成することができませんのでご注意ください。






『逆境無頼カイジ 破戒録篇』×『MHF-G』コラボキャンペーン

poijuhghjkl.png


『逆境無頼カイジ 破戒録篇』×『MHF-G』コラボキャンペーンです♪
今回はコラボガチャの他に、限定ジャンケンや鉄骨渡りなるイベントもあるみたいですよ♪
限定ジャンケンは★を一定数以上集めることで専用のチャットアクションも入手可能です。

それと、ガチャを引く為に使う「Eカード」×1枚もプレゼントされるので、受け取り忘れのないように~!
それぞれ期間が異なるのでご注意くださいね!


それにしても美心フェイスひどすぎるでしょう(´・ω・`)
いや、バッチリ原作通りといえばそうなんですが、結構勇気要りますよ、これ……

あと、顔以外の部分が可愛いというところも原作通りですねw
スキルはともかくとして、ロビー装備で使いたいです(n*´ω`*n)

予想通り、剣士頭は超性能でしたけどw
使いたいけど使いたくない……!



■Eカード受取期限
2016年4月21日(木)メンテナンス終了後~2017年3月29日(水)メンテナンス開始迄

■鉄骨渡り
2016/4/21(木)メンテナンス終了後~2016/4/27(水)メンテナンス開始迄
2016/5/11(水)メンテナンス終了後~2016/5/25(水)メンテナンス開始迄


uytfvghjuytlkjh.png
mnbvdrftyuhgfde.png
74158hygtfrde.png

コラボ武具などが手に入る!
ステップアップくじ「カイジコラボガチャ」登場






やっと来ました、無双&双頭襲撃戦!
ホントもうなんで暇な先週からやらなかったんでしょう……
まぁイベント期間が長いから良しとしましょうかねぇ

あと大きなイベントはいつもの極征と至天ですね~
来週は入魂もありますし、今週のうちにある程度極征は進めておきたいところです(>_<)

そういえば、14:40現在だと、まだ開発レポートの更新がきていませんねぇ
先週の開発レポートに、マイミッションのリファインについて何か情報公開するよって書いてたので早く知りたいですー


まぁとりあえず今週もがんばるぞい♪


関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/230-20374959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

