MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニア ころしてでもうばいとる

にゃんぱす~


今週はイベントが少なくて困りますね、どうも私です(´・ω・`)
このGWとの落差が逆に辛いですw
予想通りと言えば予想通りなんですが、これはラヴィ参加のチャンス到来ですよね♪
この機会に少しずつ、ラヴィのことを覚えていったほうがいいのかもしれません。


ところで、来週のメンテ明けは、マイミッションについて何か情報があるそうですよ♪
剣士・ガンナーという区別だけにして武器種統合とかしないかしらねー


ygfr84524.png
第444回 開発運営レポート


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






メンテ明けの楽しみといえば、様々な配布アイテム受取じゃないでしょうか♪
何もしなくても貰えるモノもあれば、努力の結果がわかるモノもある……


というわけで、早速アイテム受取開始よー(`・ω・´)シャキーン
まずはコレ。
オトノシリーズの1日1部位プレゼント♪
それから、ナルガクルガの武器・防具作成報酬も5/11から受取可能ですよ~


mhf_20160511_170630_168.jpg





続いてはこちら。
極征のノルマ・ランキング報酬です♪
ほとんど参加してないに等しいので貰える報酬は雀の涙ほどですけどね(´・ω・`)
なので報酬内容はスクショ撮りませんでしたw


mhf_20160511_173036_453.jpg





で、最後はこれだッ!
帝降臨イベで、グアムスラックスを装備した状態で大型G級モンスターを討伐すると貰えるというあのッ!


yuythggjytyuujku845.png


mhf_20160511_171543_563.jpg





! ?


狩猟数30体までしか達成していない……だと……?
そんな馬鹿な。。。
あのひたすらにグアムを狩り続けたり、勲集めに回った思い出は幻だったのか――

いや、そんなはずはないんだ。
いつだってハンターキャリアは私を救ってくれる――


mhf_20160511_171716_945.jpg




ねっ?
最序盤でパッケ武器使って、GSR999になってから数回リーリエ担いだ以外はずっとグアム武器だったから、100体は確実に討伐しているのです(`・ω・´)

……うん、こうしてキャリア見ると、他の武器をいかに使っていないかが丸わかりで恥ずかしいですね(*ノωノ)
大剣と穿龍棍はカンストしてるのよ?映ってないけど(´・ω・`)


まぁそれはそれとして。
これはおかしいなぁ、と思っていたらこんなアナウンスが公式サイトにありましたw


【修正】ゲーム内イベント「帝降臨」の報酬が
正しく配布されていない場合がある問題


jhgfdfvgbhnj6541256965.png





どうやらメンテ明け~18:30までにログインしていた人はこの被害に遭っていたみたいですね(>_<)
18:30以降にログイン、またはリログした人はちゃんと受け取れるみたいなので、リログして無事受け取れました(n*´ω`*n)

もし昨日受け取れていないままの人は、今夜ログインしたら改めて取り出し倉庫をチェックしてみてくださいね♪
それでもグアム珠が入ってない場合は……お気持ちお察しします(´・ω・`)
これも全て、運営さんが討伐数カウンターを設けないのが悪いのです!
(メ゚皿゚)フンガー


mhf_20160512_084615_516.jpg





今日のおまけ


おまけ、というかただのご報告ですがw
先週までのデイリー3回のお陰で、大剣の勲集めがほぼ終わりました♪

あと残すは緩序・中をいっぱい。
それと勲中が少しだけですー

もう少しで大剣の珠秘伝が完成するので、そしたらラヴィに着ていく服が作れます(n*´ω`*n)


魂:序604 中1014 極1410 天458
緩:序205 中117 極991
勲:序262 中261 極617


E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9FE7ACAC06E8A9B105.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も双秘伝の赤作り直し中なので誘ってもらえれば綬でも勲でもいきますよー。
序はソロのが楽でしょうから、中のほうですかねー

| マ★ | 2016/05/12 12:45 | URL |

>>☆マ★さん
名前がついに★入りにw

>私も双秘伝の赤作り直し中なので誘ってもらえれば綬でも勲でもいきますよー。
>序はソロのが楽でしょうから、中のほうですかねー

ありがとうございます~(n*´ω`*n)
明日プレコとヒデコ入れるつもりなので、お暇な時に緩勲集め行きましょ~♪

| 秋-AKI- | 2016/05/12 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/224-1c3b1c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

