MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中で暇な人へ

にゃんぱす~


GW後半から天気が悪いですね、どうも私です(´・ω・`)
せっかく昨日はネカフェに行こうと思ってたんですが、雨降ってるので泣く泣く諦めました。
金曜辺りからずっと天気が悪くて、洗濯物も乾き辛いのが嫌ですねぇ……

あーあ。ネカフェキャンペーン参加したかったな~
自分用の車があれば行けたんですけど、そもそも持ってないし運転苦手なので困ります(>_<)
都内で働いてた時は電車があれば十分でしたけど、田舎はそうもいかないんですねw
この暮らし向いてないから都内に戻りたいです。。。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






さてさて。
今日は恒例の定期メンテナンスの日ですよっと。

やっとイベントが更新されるという嬉しさと、やり残しに後悔する気落ちがない交ぜになって、私の心は夏模様
後半意味わかんなくなったけど、まぁそんな感じということで(;´∀`)


私はイベント情報のまとめに忙しいですが、アプデ待ちで暇かな~という人向けに色々見るモノ探してきましたw
楽しんで頂けるかはわからないですけどねw




まずは公式ツイートのスラッシュアックス動画から。
こんなことができるんだぞ~!という運営さんの必死アピールがご覧頂けますw







パリアの連続吸収は素直にすごいなーって思いました。
どのモンスターでもああいった連続攻撃は防げるんでしょうかねー

ナルガの毒雨みたいな頭上からの攻撃だと、めくられちゃうからダメかしら?
ちなみに「めくり」っていうのは、ゲーメスト(雑誌)でストⅡのモーションを紹介する時に、

「背中の皮をめくるような攻撃」
と紹介したのが語源だそうですよw
要は、ガードの向きとは反対側に当たり判定が発生する攻撃ってことですね~

ガード武器はこれがあるから思わぬところでダメージ受けちゃいます(´・ω・`)
回避かガードか、迷ってしまいますねー





続いてはモンハン関係ないけど、ちょっと面白かった記事まとめです♪
※NAVERまとめより引用



ろりこん村幼児園は実在した!ろりこん村幼児園情報まとめ
実在した!?が正しいですよねw
ロリコンしかいない村なのか、ロリコンに囲われたロリが居る村なのか……


【Twitter】笑えるツイートが止まらない【まとめ】
こういう何気ない文章にクスリとしてしまいます(*´ω`*)
たまに秀逸な返しとか見かけると、おお~!となりますねw


【毎日更新】ヒマにならない笑えるおもしろ画像集【お気に入り1300超】面白画像!
視覚で笑わせる一発芸も欠かせませんねw
感性の問題なのでどれも面白い!とは言えませんが、たまに秀逸なものがあります



と、とりあえずこのくらいでしょうかw
2番目と3番目は異様に長いので、暇つぶしにちょうどいいんじゃないかと思います(n*´ω`*n)





さてと。
あとは仕事終わったらイベまとめに取り掛かるだけねー

どのくらい忙しくなるか楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲーメスト…懐かしい
ARCADIAの創刊号に
帰ってきたぜ!の文字は嬉しかった…
私のブログに誤植が多いのはリスペクトですw

| らうど | 2016/05/11 06:33 | URL |

>>らうどさん
>ゲーメスト…懐かしい
>ARCADIAの創刊号に
>帰ってきたぜ!の文字は嬉しかった…

今はそのARCADIAすらもなくなりそうなのが残念ですよね(´・ω・`)
ソシャゲが主流になってきた世の中だと、やはり淘汰されてしまうものなのでしょうか……
実はゲーメストもARCADIAも読んだことはないんですけどね(^^;

>私のブログに誤植が多いのはリスペクトですw
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
誤植はゲーム雑誌の華ですもんねw気持ちはわかりますw

| 秋-AKI- | 2016/05/11 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/222-676b67bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

