MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベは短し励めよ乙女

にゃんぱす~


”終わりを告げるモノ”その名は月曜日、どうも私です(´・ω・`)
大半の方はGWも終わり、今日からお仕事・学校ではないでしょうか。
斯く云う私も今日からお仕事で、たぶん今頃は久々の仕事にひーひー言っている頃だと思いますw

そういえば深夜には「スウィート」 ランド10で遊べないという障害があったみたいですね。
もともとランド10に居た方々は弾かれてしまったのでしょうか?
2016年5月9日(月) 1:00 ~ 1:25の25分間のせいで再インストールになってしまっていたらショックですよね(´・ω・`)
そんなことがなければよいのですが……

私も社会に爪弾きされないようにちゃんとがんばろ('A`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






皆さんはやっておきたいイベントは全部消化できましたか??
あと46時間でメンテが始まってしまうので、残したことがあるのでしたら今のうちですよ~!


私はというと、土曜はインできなかったので、日曜に色々回ることにしました。
残ったイベントが多すぎて、どこから手を付けるか迷いましたよ~(>_<)

ちなみに残ったイベントはこれです(;^ω^)

・暗躍する黒き影!ナルガクルガ登場!
・魚竜転身!トットと出世
・目指せGSR999!スラッシュアックスFプレゼントキャンペーン
・【公認ネットカフェ】おかげさまで7年連続年間1位!GWキャンペーン
・第42回 極限征伐戦
・至天征伐戦
・ナルガクルガ狩猟ノススメ
・教官の試練~親衛従士と怒れる主君 編~



やることいっぱいやんけΣ(・ω・ノ)ノ!
至天はともかくとして、極征は今回武玉2倍だからやっておきたいし……

でもプレミアムコース無料の今がチャンスだからなー




mhf_20160508_135649_559.jpg

mhf_20160508_135714_855.jpg


というわけで、気短の護符を握りしめて、ソロで304航路に行ってきました♪
来週もあるのはわかってるのですが、やはりプレミアムコースが無料なのは重要ですし……
スコア2倍=ギルド貢献ポイント2倍ですから、頑張るしかないですよねw

途中休憩もはさみながらですが、結構回った気がします。




mhf_20160509_000805_639.jpg



累計スコアが前回の記事870,972ptだったので、今回は1,287,998pt稼いだことになりますね(n*´ω`*n)
ギルド貢献ポイントに換算すると92,000GPです♪

いいですね~♪
結構順調に稼げたんじゃないでしょうか(n*´ω`*n)
でもまだまだ足りないので、来週末はプレミアムコース入れてぶん回すかもしれませんw
まぁ来週のイベント次第ですけどね(;^ω^)


私の予想では、歌姫イベントの2話としてオオナズチG級の大量討伐、それに伴うナズチ装備作成イベントなどのナズチ関連。
それから狩人祭の登録週がきて、あとは細かいイベントがちらほらある程度かなーと。
大きなイベントである極征は来週なし、大航祭も消化試合みたいなものですし、ちょっと物足りない週になりそうな予感がしますw

せめて至天が極征と1週ずれてくれたり、双頭襲撃戦や無双系の超凶悪モンスターが配信されてくれたらいいのですが……
そういうのがなければ航路巡回作業ですかね~





もちろん今回は航路巡回だけじゃなくて、ちゃんと他のこともやってきましたよ♪
スラッシュアックスFのGSRが999になったので、リーリエを取りに行ってきましたー


mhf_20160503_225336_246.jpg


のちほどガチャとして追加されるそうなので、報酬はFG5生産券・4が60枚手に入りました。
ガチャにある武器は、基本的に最終強化までにかかる生産券の枚数が60枚なので、全部使い切りですよ~
もうシエロの時みたいな失敗は繰り返さない。ちぃ覚えた。


というわけで、早速生産に取り掛かりますよー!
ガチャ武器なので、普通のG級武器生産項目にはないので注意ですー



mhf_20160503_225743_010.jpg

mhf_20160503_225813_435.jpg

mhf_20160503_225946_420.jpg



完成です(n*´ω`*n)
生産券以外ほとんど素材使わないので楽ですね♪
パッケージについてる武器と違って、他のG級武器と遜色ないステータスなのも嬉しいところ。

むしろグァンゾルムのG級武器より攻撃力は高めかしら?
属性武器と状態異常武器は運用方法違うので、使い分けが大事ですね(`・ω・´)


今月からはスラッシュアックスにも進化武器が追加されたりするみたいですし、便利なスラッシュアックスが増えると嬉しいな♪
まだまともに運用できるのグァムスラックスとリーリエしか持ってないのでw
遷悠武器も始種武器も、作成にかかる素材多くて追いつかない……

まだやり残したこといっぱいあるので、また今夜も頑張らねば~!





今日のおまけ


先月のパロ~ネ大航祭で狩人珠が第8段階目になったばかりですが、昨日第9段階目になりました♪
来週には色集めをカンストさせたいところですw


mhf_20160508_164451_213.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/220-c48f31ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

