MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海千山千

にゃんぱす~


なんだか唐突にモチベーションが下がってます(・ω・`)
なぜだろう……

あ、明日月曜日だからか(;゚Д゚)!

こんな気分久々かもw
普段ほとんどない連休だったからにゃ~


なにはともあれ昨日の極征結果~☆


mhf_20140223_002335_490.jpg

ディスLv31……
すいません、途中で寝落ちしました><
一緒に遊んでくださった方申し訳ないです(・ω・`)
一応クエ始まる前に寝落ち宣言しておいて、クエ終わったら寝ると言うつもりだったんですが……クエ終わってからロビーに戻るまでの間に寝てましたorz



ちょっと今更ですが、勝ち組クエストにも行ってきましたよ♪
G級になって初めての勝ち組だったので、やっとコンセルやロウセス作れます(*´ω`*)
ただ、全然熱気が足りてないので、1部位作るのがやっとかなぁ……

mhf_20140222_154705_031.jpg
mhf_20140222_162750_734.jpg

一応ダブル激運持ち込んで報酬増やしてみました♪
こういうところで熱気節約しないとあとで後悔しそうなのでw
予定としては、紋章を25個くらいまで増やしておきたいですね~ヽ(*´∀`)ノ
きっとこの先また負け続けると予想して、先に生産だけでも済ませておきたいのですw


このあとは四方ザザミんが配信されてたので2回だけ行ってきました♪
mhf_20140222_152831_855.jpg

四方うまうまー(*´ω`*)
バルラガルの四方も配信されないかしら~
GGで見た目一新されるプランダ娘ちゃんのために装備を作りたいとですよヽ(`Д´)ノ



今日のおまけ


久々にマイページを開いたら、こんなコードが配信されていました♪
ijhyu.png


しかも5つもΣ(゚д゚lll)
こんなのあったっけかな~と調べてみたら、どうやら年末年始にかけてやってたキャンペーンだったみたいですねw
7768_1.jpg


……ん?


tghj


25,000~29.999円も使ってたのねwww

皆さんも「年末年始課金したな~」って思い当たる節があれば、コード受け取り忘れに注意してくださいね♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じっくりコトコトと考えた結果
ちょっとお休みすることにしました。

もうね
モチベーションがね
ナイアガラの滝状態ですw

そのうち爆発しそうなのでここらへんで自重しますねw
チャットだけしに行くかもだけどよろしくどうぞ~

| UMA | 2014/02/24 03:44 | URL |

>>UMAさん
寂しくなりますね(・ω・`)
色々お話もして仲良くなれたのに残念です><

またGGにアップデートする前までに戻ってきてくださいね♪
トンファー装備一緒に作ったり、色々一緒に遊んだりお話したいですし(*´ω`*)
チャットだけでも嬉しいので、愚痴でも何でも大爆発おーけーですよ♪
いつでもお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

| 秋-AKI- | 2014/02/24 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/22-e4c6e019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

