MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kansai region's bloodって何だよ(真顔)

にゃんぱす~


久しぶりに絵を描き始めました、どうも私です(´・ω・`)
描き始めたと言っても、まだラフ画をゴリゴリやってるだけの練習なんですけどねw

どうも私は絵を描くのが苦手でして、なるべく遠くへ遠くへ追いやってしまうんですよ(>_<)
描きたいけど描けないから描きたくない、けど描きたいみたいな(笑)
おかげで一向に上達しないんですよね(;´∀`)

地球のみんなー!オラに画力をわけてくれー!


uhyghjk652.jpg



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






昨晩はエラーでログインできなくなる時間があったみたいですが、皆さんは大丈夫でしたか?
2016年5月6日(金) 23:40頃 ~ 5月7日(土) 1:10までの一時的なものでしたので、既にログインしていた方は関係なかったかもしれませんね(*´ω`*)
ちなみに私は既にログインしていたので問題なかったですw


025hgf.png





そういえば、いつの間にやらラスタに関する獲得ギルド貢献ポイントがリファインされたそうですよ♪
プレイヤー本人ではなく、ラスタを貸してくれている側へ入るほうですけどねw


uygtfvbhnjkjuhytr852852652.png

554ytrdfghuytre65258.png



ラスタやパートナーと同行することで、クエストに掛かった時間に応じてギルド貢献ポイントが貰えます。
今まではプレイヤー本人だけがギルド貢献ポイントの掛け率の対象になっていたのが、これからはラスタを貸してくれた側も対象になるってことみたいですね(n*´ω`*n)

この書き方だと、今回のポイント5倍ブーストだけじゃなくてこれから全部ってことでしょうか。
ならば、アシストコース4倍やHC適正武器1.5倍も対象になるということですよね?

つまり、これからはこのポイントが相手側も対象になる……?


mhf_20160502_165516_503.jpg





スラッシュアックスFの型の違いと操作方法まとめを書いてから2週間が経過しました。
どうもご好評頂いているようで何よりです(n*´ω`*n)

まぁ正直なところ、私自身も天ノ型を使う時は見返しているので、自分のために書いたようなものなんですけどねw
リロードが型で違うし、操作方法が全然違うから、今でも天ノ型はよくわからんです(´・ω・`)


おっと、それは置いといて。
かなりの勢いで操作方法を検索しているようで、近いうちに操作方法ページのアクセス数がブログTOPページを超えそうですw


ytrfghjuytr8456584trfg.png


嬉しいような、悔しいような。
やっぱり誰かの為になる記事のほうがいいんですかねぇ

私としては、いつものおバカでくだらない記事を前面に押し出したいのですが(笑)
ニヤリとさせられたら私の勝ちみたいなところがあるので、コメント貰った時とかは狂喜乱舞してますw

でも、ブログ自体の知名度が低いと笑って貰える可能性が伸びないんですよね(´・ω・`)
むずかしいところ……



まぁ為になる記事なんて狙って書くものでもないし、自分が必要かなって思うことだけ適当に書いてればいいかな~
この芸人根性さえなければ、こんなこと気にせず気軽に書けたものを……

憎い!この体に流れる関西人の血が憎い!

英語で言うとKansai region's blood!
合ってるか知らないけどッ!


できることなら都心近郊に生まれたかったです(´・ω・`)
千葉に7年ほど住んでたけど、あの辺は利便性高くてよかったなぁ……

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、丁度リログしたらハマりました…。
そのあとプログラムエラーで更にINできず…。
結局、再インスコで復帰しましたww。

ちなみに自分は生まれ育ち関東なのですが両親、親戚みな関西人ですww。なので血だけは関西w。

英語で言うと only Kansai's blood!
合ってるか知らないけどッ!ww

| シェリル | 2016/05/07 11:43 | URL |

操作方法を検索した時から読ませてもらっています。
光剣の出し方がわからなくて困っていたので、本当に助かりました。
これからも読ませて頂きます。応援しています!

| りげる | 2016/05/07 12:32 | URL |

>>シェリルさん
>はい、丁度リログしたらハマりました…。
>そのあとプログラムエラーで更にINできず…。
>結局、再インスコで復帰しましたww。

あらー(´・ω・`)
再インストールしないと復帰できないとか嫌がらせですね(>_<)
でも、無事にログインし直せたみたいでよかったです……

>ちなみに自分は生まれ育ち関東なのですが両親、親戚みな関西人ですww。なので血だけは関西w。
>英語で言うと only Kansai's blood!
>合ってるか知らないけどッ!ww

それはそれで、血縁のノリと住んでる周辺のノリを合わせるのが大変そうですねw
でもいいな、関東……声優の養成所に無理なく通えたら楽でしたのに(´・ω・`)
この血のさだめ……ッ!


>>りげるさん
>操作方法を検索した時から読ませてもらっています。
>光剣の出し方がわからなくて困っていたので、本当に助かりました。
>これからも読ませて頂きます。応援しています!

当ブログを継続してご覧いただけて嬉しいです(n*´ω`*n)
公式サイトの説明はわかり辛いですしね。。。私もどうしたらいいかわからなくて随分と探してしまいましたw

| 秋-AKI- | 2016/05/08 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/218-e42f0312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

