MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が来た

にゃんぱす~


今日はメンテナンスがないので調子が狂いますね、どうも私です(´・ω・`)
せっかくのGWだからMHFができるに越したことはないのですが、ブログを書く側としては困っちゃいますw

G10アップデート当時は書きたい記事が山ほどあって追いつかなかったんですが、今はちょうどいいペースではありますけれどね(n*´ω`*n)
それでも、新イベントまとめと終わるイベントまとめ記事がないぶん、ちょっと寂しいものがありますよ~(´・ω・`)
新イベントを更新したい欲求が湧いてきますw


あ、そういえば皆さん毎日ラースシリーズの素材貰ってますか?
せっかくタダで貰えるんですし、受け取っておかなきゃ損ですよ~!


mhf_20160428_100321_261.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







唐突ですが、パローネ大航祭ってもう皆さん飽きちゃったんですかね??
GGから実装されたので、たぶん第1回と第2回は参加したのですが、それから期間が開いたので私的には楽しめてるんですよー

けれど、残念ながらG10で大航祭が終了ということですから、きっと魅力があまりなかったんでしょうね(´・ω・`)
パローネの英知とギルド貢献ポイント、あと剥ぎ取り素材が更に報酬で貰えるって仕様はお得感あると思うんですけどね~


まぁ決まったことは仕方ないし、この機会に大航祭を満喫しておかなアカンけんね!




20141105132527932s.jpg






そう、私の航路の軌跡を――













mhf_20160501_215235_516.jpg


mhf_20160501_220224_600.jpg



と思ったけど、強いて話すことなかった(´・ω・`)
709航路を頑張って、累計スコア80万突破して、パローネの英知380個くらい貰ったよってことだけでしたw
技巧武器とか便利ですけど、改G武器あるから必須じゃないですし、ひたすらギルド貢献ポイントを搾取するためのイベントですもんね……

どんだけやってもネタにも何にもならないから、人気が出なくて終了なんでしょうかw
せっかく頑張ったのにこの体たらく!
面白おかしくて記事のネタになる新イベントはよ!





とまぁそんなわけで、ネタにもならないイベントこなしてたんですが、それ以外も結構頑張ったですよ~



mhf_20160501_201413_413.jpg



こうしてMMを50弾まで進めてみたり、






mhf_20160503_222405_211.jpg



スラッシュアックスFのGSRを999にしてみたり、






mhf_20160501_171047_566.jpg



ナルガちゃんを狩りに行ったりしてました(n*´ω`*n)
もうそれはそれはMHFを満喫しちゃいましたよ♪
でも、疲れたので暫くのんびりしたいですねw





ちなみにGSRはたっぷりデュラさんのところに行ってきました~
こやつを狩っていると、全武器のSRを一気に999に上げた記憶を思い出して悲しくなります……


あれはまだMHFを始めて2カ月目のことでした。
まるで生まれたての小鹿のようにプルプルした足取りで、ブレイブのランド1辺りのたっぷりデュラ募集に参加していたのです。
当時はブログもまだ書いていないですし、猟団も設立していませんでした。

その時は、MHFを始めてから初めて知り合ったフレさんがログインしなくなり、結構寂しかった時期だったかなぁ……
HR10とかその辺から一緒に遊んでた同期さんだったので、突然いなくなったのはショックでした(;´∀`)


そんな中、めげずにG級まで目指して今に至るのですから、私超がんばってますよね!
っと、話が逸れましたw

まぁそんなこんなで寂しく思いながらデュラ狩りを続けた思い出があったのです(´・ω・`)
次狩る時はデュラじゃないモンスターの時にしたいなw


mhf_20160503_222041_602.jpg






そういえば昔のこと思い返すと、ずいぶんフレンドさんや団員さんも引退してしまったなぁと感じます。
こうして私が戻ってこれたのも運がよかったからですし、やっぱりもう戻ってこないのかしら。。。

せめて連絡が取れたらいいんですけどね。
そしたらこう言ってやりたい。








o0650044013625905244.jpg



と。
そして私と遊んでもらうのです。

待っとるけんね~!



とコメント乞食してみるテスト(*ノωノ)

関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その始めたときに知り合ったっていうフレさん心当たりがありますw
多分俺もフレ登録してましたよ~v

| cloud | 2016/05/04 17:44 | URL |

>>cloudさん
>その始めたときに知り合ったっていうフレさん心当たりがありますw
>多分俺もフレ登録してましたよ~v

確か一時期は一緒に遊びましたっけ(n*´ω`*n)
霧で始まる子です♪

| 秋-AKI- | 2016/05/05 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/215-64dfee2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

