MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介した装備の訂正

にゃんぱす~


しれーっと「COG3大タイトルでGWキャンペーン」にNの塊30個が追加されていましたね、どうも私です(´・ω・`)
皆さんはもうこのキャンペーンはやりましたか??
期間中にドラゴンズドグマオンラインとモンスターハンター エクスプロアで遊べばアイテムが貰えるってやつなんですけど、全部達成するには4時間ほど必要なんですって(´・ω・`)

狩人応援コース6時間とNの塊30個は最後までやらないと貰えないので、やるなら一気にやっておきたいところですね♪
私は今度ネカフェに行った時にでもやってみようかと思います~


11137_2.jpg
【特典追加】『狩人応援コース』6時間などをゲット
「COG3大タイトルでGWキャンペーン」



【追記】2016/05/03 11:00
何度も修正してしまいましたが、これが決定稿です。
途中装備の追記などもありましたが、手違いでしたので消去しました。ご了承ください。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






いきなりですが!
みなさんすみません(´・ω・`)
以前嵐ノ型スラッシュアックス装備をご紹介したと思うのですが、ちょっと間違っていたので訂正させていただきます。

というのも、昨日やっとこさ装備を作ったのですが、なんとまだG剛撃カフPC7(剛撃+2、溜め短縮+2)は実装されていなかったようで、G一閃カフPC7(一閃+2、溜め短縮+2)と勘違いしていたようでした(´・ω・`)
ほんとごめんなさい。


で、装備も珠もほぼそのままで、ちゃんと組み直したのがこちらです。
のちほど嵐ノ型スラッシュアックス装備も修正を入れておきますです(>_<)





【修正版】嵐ノ型スラッシュアックス装備

mhf_20160426_112116_807.jpg

カフ:                   G吸血カフPC7 G一閃カフPC6
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
胴:ガネトGXジャケット   Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 ブランゴ剣珠GX3 グラビド剣珠GX4
腕:ポボルムGXアーム    Lv7 403 グラビド剣珠GX4 フラン射珠GF プランダ剣珠GX1
腰:ガネトGXフォールド   Lv7 414 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX2
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 プランダ剣珠GX2 フルン剣珠GX1 バルカン剣珠GX3

防御力:1990 火耐性:18 水耐性:22 雷耐性:16 氷耐性:22 龍耐性:22


発動スキル:剛撃+5,一閃+3,豪放+3,吸血+2,剣神+2,見切り+3,逆鱗,紅焔の威光+2,ガード性能+1,閃転,集中+1,
スキルUP後:剛撃+5,一閃+3,豪放+3,吸血+2,剣神+2,見切り+4,逆鱗,紅焔の威光+2,ガード性能+2,閃転,集中+2,



変更点は赤字部分です。
プランダ剣珠GX1→フラン射珠GF
炎寵+2の珠→バルカン剣珠GX3
G剛撃カフPC7×2→G吸血カフPC、G一閃カフPC

カフは2つとも、吸血・一閃+2がついていればどのカフでも大丈夫です。

バルカン剣珠GX3がなければ、G吸血カフPC7 G一閃カフPC6(両方達人+2つき)にして、炎寵+2・剛撃+2のついた珠であればなんでも入れ替え可能です~


と、この構成で昨日装備を完成させました。
もっと早くに気付けたらよかったのですが、本当に申し訳ありません(>_<)

それと、緊急で書いたので短くてすみません。。。







今日のおまけ


ついに最高記録を達成しました♪


mhf_20160502_165516_503.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/213-da08286d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

