MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーカロイドは電気羊の夢を見るか?

にゃんぱす~


ついにGWに突入しました、どうも私です(n*´ω`*n)
なんと、急な呼び出しさえなければ今日から7日間も休みが貰えたのです!
しかも特に予定がないのでモンハンやり放題!……はぁまじはぁ(´・ω・`)

ところでGWはガルウィングの略ではないらしいですよ
もちろんガンダムウィングでもないとのことです
去年はGW?何それおいしいの?状態だったので、今年は満喫しちゃうんだからねっ!


Lamborghini_Aventador.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






もう皆さんはGWを楽しんでますか~?
今年は5/2と5/6を有給で埋めてしまえば連休が作れちゃうので、結構楽に休めたのではないでしょうか♪

今週はメンテナンスもないので、更にイベント追加されることに震えることもなく、のんびりイベント消化ができますね(n*´ω`*n)
パロ~ネに極征に至天と、やることはいっぱいありますので、私も頑張りたいと思います!


と言うわけで、さっそく大航祭に行ってきましたよ~♪



mhf_20160501_015500_979.jpg


なんと1日で★0~10航路を全制覇しちゃいましたw
団員さんが★0~5は未消化って言ってたので一緒に遊んでたのですが、そのまま勢いに任せて★6以降も手伝って頂いちゃったのです(〃艸〃)ムフッ

今回はいつもと手を変えてきたのか、討伐対象が???になっている航路がいくつかありました♪
うちのホルクちゃんがモンスターの位置を教えてくれるので、討伐自体はサクサクでしたけどね(n*´ω`*n)
ちなみにホルクちゃんのスキルは、千里眼・地図・キケン大好きにしてあります~


あ!航路を消化する際、ちょっと気を付けなければいけないことがあるのでした。
ハイグレード版で遊んでる方は502航路へ行くと落ちるので注意です(´・ω・`)


ytrdfghjiuytrd856985.png


たぶんGW中は対応されないんでしょうねぇ
……いや、GW中も勤勉に働くスタッフがいると信じて待つほうがいいでしょうか(´・ω・`)

まぁ何にせよ、上記の理由があるのでハイグレード版の方は気を付けてくださいね~




あ、そうそう。
今回の航路、妙にスコアの獲得が前回より多くなってる気がします♪
パローネの英知が2倍貰えるので、累計スコア80万は稼いでおきたいところですね(`・ω・´)

ちなみに1回ずつクリアして全制覇した時のスコアはこのくらいでしたー


mhf_20160501_021243_381.jpg


593,292PT。
残り20万ちょっとで80万に届きます♪
この調子ならすぐ終わってしまいそうですね~

★9と10航路は期間限定なので、早めに消化しちゃいましょう


あと、今回の★10航路は連続狩猟数ナンバーワンかもしれませんw
結構遊び甲斐がありますので、暇つぶしとかニコ生なんかにうってつけですね♪
あと、色集めも捗りますよ~


mhf_20160430_205216_562.jpg

mhf_20160501_015400_124.jpg





今日のおまけ


4/28(木)発売の週刊ファミ通に、2015年武器・防具イラストコンテスト最優秀作品の歌姫DIVAピアスがついているのでゲットしてきました~♪
なんだかちょっと違和感ありますが、スキル的には破格(使い辛いですがw)なので良さげですー


mhf_20160501_022146_865.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/211-955928b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

