MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が勇者で貴方が魔王で

にゃんぱす~


気付けば今月ももう終わりですね、どうも私です(´・ω・`)
新年度が始まり、1カ月が経ちました。
そろそろ環境の変わった方も慣れてきた頃でしょうか。

私も復帰してから1カ月と少しが経ちまして、やっと順応できてきたと思います♪
先日えふみんカムバックのはなさん達とナルガで遊んだ時に、遷悠の枠確定回数の話になったので説明したら

「復帰勢が私より詳しいとかなまいきだw」

と某魔王のようなコメントを頂きまして、やっと復帰勢から抜け出せたんだなぁと安心しました(n*´ω`*n)


8tnu01000000svvd.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






そういえばもう皆さんはデイリー秘伝クエに行きましたか?
5/11まではデイリー3回受けられるので、珠秘伝を目指すのに結構便利ですよ♪


ただ、どのくらい緩勲が貰えるのか気になるところですよね~
と言うわけで!ちょっと調べてきました(`・ω・´)シャキーン





紙集め

mhf_20160430_102418_642.jpg


いつものデイリー秘伝の、天が入手できるバージョンですね♪
説明文には、中・極・天が報酬で出ると書かれていますが、実際には序も出るようです(n*´ω`*n)
相手は闘技場デュラガウアでした。


貰える紙数は以下の通り。
いつものデイリーに天がプラスされたのでお得ですね♪

序  5
中 10
極 15
天  5 +アナザーターゲット





緩集め

mhf_20160428_095620_162.jpg


今回から追加された緩クエです♪
他のデイリー秘伝と違い、このクエだけ昼の砂漠が舞台となっており、エリア移動しなければなりません。
面倒ですね(´・ω・`)
ご覧の通り、相手はG級ティガレックスです。クーラードリンク忘れずに~


序  6
中 10
極 10 +アナザーターゲット






勲集め

mhf_20160428_095102_654.jpg


今回から追加された勲クエです♪
勲は緩と違い、優先依頼がありません。
ですので、最優先で消化するのはこのクエですね(n*´ω`*n)

相手は闘技場バルラガルです~
切れ味ダウンの赤い煙と液体があるので、念のため砥石を持っていくといいと思います♪


序 5
中 6
極 5 +アナザーターゲット






とまぁこんな感じでしょうか~
やっとくなら断然勲集めだと思います♪

デイリー3回×14日=デイリー42回
デイリー42回×勲=序210 中252 極210 アナザー極最低でも42

一式に必要な勲の数は
序250 中300 極250

なので、あと足りないのは序40 中42ですね♪
これは地道に集めるもよし、きんぴか小判Gでデイリー権利を8回(小判8枚)貰って済ませるもよしですw


残り11日、デイリー権利を購入すると55回プラスされますので、残りデイリー回数は最大88回です。
緩の必要数は
序500 中825 極825

なので、緩に絞って消化したとしても、十分に必要数が確保できますね(n*´ω`*n)
まぁ小判G55枚買うだけでも結構なお金が必要ですが……


私は地道にデイリー3回頑張って、勲だけでも集めておきたいと思いますです(`・ω・´)

関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/210-c9df51ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

