MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリクリのHYBRID RAINBOWは名曲ですよね

にゃんぱす~


今回はちょっと狩りを頑張ってみたですよ~(*´ω`*)
やっぱり時間が十分にあるっていいですね♪
途中お昼寝とか挟みつつも、野良でGモンスと戯れてきましたよんヽ(*´∀`)ノ




まずは昨日の極征結果~☆
mhf_20140222_000131_367.jpg

現在Lv396なり~♪
モチベが保てないので、毎回1歌ぶんで断念ですw
あと1歌こなせば目標のLv500に届きそうなので、今夜は頑張りたいところですね~!
え、ディスですか?行きますよ、たぶん

飽きたら四方や天嵐行ったり、フレや団員さんのお手伝いして息抜きが必要ですよね(^-^;
ずっと同じモンスを狩ってると飽きてくる今日この頃(・ω・`)


一応グレン珠作らなきゃならないので、フレのお手伝いがてら四方グレンにも行ってまいりました♪
mhf_20140221_221931_515.jpg

確か3、4戦くらいかしら?
フレも豪棘2つ求めてたので、すぐ出てよかったです(*´ω`*)
いつもこのくらい気前良く出てくれたらいいのになぁ~


あ、そうそう!
人生で2回しか狩ったことのなかったこのコも行ってきたですよ~☆
mhf_20140221_203048_667.jpg

野良さんと2人で回してたらフレが来たので召喚w
そしたら野良さんも団員さん呼んで4人PTの出来上がり♪
どうやら翼膜が2つ欲しいみたいだったので、当然出るまでデスマーチですよ(`・ω・´)

部位破壊12%の壁は厚いですね><
なぜか私は速攻で翼膜3つも出たので申し訳なかったのですが、無事野良さんも出たみたいでよかったよかった(*´ω`*)

野良さんはとあるガンス軍団の団長さんだそうで、またお見かけしたら一緒に狩ろうね~とお話させて頂きました♪
なんだか賑やかな団長さんと団員さんだったので、すごく楽しく狩れたですよヽ(*´∀`)ノ



あ、なぜ私が翼膜を求めていたのかと言うと……












mhf_20140221_203133_748.jpg









ねんがんの スパスラLv50をてにいれたぞ!









【●●●●●●】
      そう かんけいないね
ニア 殺してでも うばいとる
      ゆずってくれ たのむ!!
















うhjんbv

ここ2日でLv33→50まで一気に上げたですよ♪
初のLv50武器うれしいなー(*´ω`*)




今日のおまけ


(拡大画像)
mhf_20140222_104423_876.jpg
(拡大画像)
mhf_20140222_105401_914.jpg


よく見てくださいね?
アノルんの攻撃って、実はいくつか虹の発生するモーションがあるんですよ♪
こんな綺麗な虹が見られるってわかれば、敬遠されてるアノルんの人気も上がるんじゃないでしょうか(*´ω`*)
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は盛大に寝落ちしてましたねw
報酬受け取れましたか?w

| cloud | 2014/02/23 15:53 | URL |

>>cloudさん
寝落ちすいませんです~(・ω・`)
報酬は……覚えてないですw
次に目覚めた時は朝の5時で、回線落ちしていましたw

| 秋-AKI- | 2014/02/23 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/21-80909b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

