MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃思い出したかのように書く

にゃんぱす~


今日になってついにTwitterで呟くことを学びました、どうも私です(´・ω・`)
これまではなんかよくわからないし面倒だったので、記事更新の自動ツイートだけやらせてたんです。
でも、記事を書くにあたって端折った話とか、すっごいどうでもいい話とか、胸に溜まったもやもやを晴らすために心の言葉をこぼすのにいいんじゃないかと思ったのですー

まぁたいがいはオープニングトークでお話してるのですけどねw
そういえば昨日歯医者さんに行った帰りに本屋でラノベを4冊買ったのですよー
イベント記事を書いたら読もうかなーなんてワクワクしてたら、更新に4時間かかったので結局読めずw

これで包装されたままのラノベが10冊を越え、未読のミステリ小説と併せて20冊ほど積んでます(笑)
そういえばVitaが5本、DSが10本以上未開封のゲームを積んだままだぞ……?
収集癖があると困りますねw


それに比べてMHFは全然装備集めてないってんだから不思議なものです(;^ω^)
早くスラックスもいっぱい集めなくちゃ~!


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







先週は結局、シクレに参加せずに必死に紙集めを頑張ってましたw
一昨日の記事でなんとか魂・中と天を集め切りましたが、極が圧倒的に足りなかったので宣言通り優先黒ディアへ……



mhf_20160420_231721_662.jpg




足りないのは486枚。
ディア48戦くらい余裕ですわ♪なんて思ってた私がばかでした(´・ω・`)

ひたすら同じモンスターを連戦するのって辛いんですね……
よく皆さん耐えましたね、こんなの(;´∀`)


途中、シクレの時間まですることないって暇してた団員さんが連戦&チャット相手してくださったのでモチベは保てたんですが、独りになってからがビックリするほど長く感じました
やっぱり狩りはチャットしながらワイワイやるのが一番長く楽しめますね(n*´ω`*n)



一応0時を回ってなんとかADB48達成はしましたけどね♪
あ、ADBっていうのは、亜種ディアブロスのことですよ(だから何だ)


最終的に
序596 中980 極1381 天434

となり、大剣FXまでの紙集めを達成しました~!
やったね私!


あとは緩と勲が待ってるよ!




はぁまじはぁ(´・ω・`)






iuygtfgbnmkjuhyg.png






( ˘ω˘)スヤァ……







Σ(゚□゚;)ハッ!
笹食ってる寝てる場合じゃねぇ!
まだ狩人祭のことも書いてないじゃん!なんでっ!?私もうアイドル辞める!



dere6-15.jpg









こうして秋さんはアイドルを辞め、ハンターの道を歩んだのでした。
しかしその道は長く険しく、それはそれは困難を極めたのです。


mhf_20160421_172447_828.jpg

mhf_20160421_172453_269.jpg



そう、まだ上には4人も居たのです。
しかもメインの他にサブ数人も入魂をしている猛者だというのだから、入魂道は奥が深いようで。
すぐさま敗北を感じてしまった秋さんなのでした。
めでたしめでたし。





今日のおまけ


最近はよくMHXのエンディングテーマ、トラベルナを聴いています♪
これ単体で聴くと、すごく可愛くてなごんじゃいますね(n*´ω`*n)

にゃんにゃん♪で何万人の男子が死んだのか、私気になります!(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=b0nOEYC-4zk

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/202-54360184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

