MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四方六方八方~♪しゅーりけん♪

にゃんぱす~


どうも、私です(キリッ
今日から3連休(正月以来の連休!)を頂いたので、久々にのんびりハンターライフを満喫できそうですよ(*´ω`*)

ただ、普段から健康的な生活をしているからか、すーぐ眠くなっちゃうんですよねw
実は昼過ぎに寝落ちして、さっき(17時半頃)起きました(笑)


昨日の極征結果~☆
mhf_20140220_225038_618.jpg

なんとか重魂玉Gの貰える280を超えました♪
これで次の狩人祭がちょっとだけ楽になるですよ(*´ω`*)

ん?ディス? 
ワシはそんな奴は知らん!部屋に帰らせてもらう!


















mhf_20140221_181639_356.jpg


こうならないためにもディスへ行こう(`・ω・´)



あ、四方の理ガルフにも行ってきたですよ♪
しほうの……おさむ?(すっとぼけ

mhf_20140221_100058_084.jpg

5戦だけやって、HC2つに1%1つ♪
最近レア素材が好調のようですヽ(*´∀`)ノ


そのままの調子で欲しかった烈殻を取りにGががががさんへ~
mhf_20140221_113603_839.jpg

2クエ目で2つも出ましたΣ(゚д゚lll)
で、狩ってから気付いたんですが、月曜に四方ががががさんあったんですねw
まぁいいやw
その日出張だから狩りに行けないかもしれないし(・ω・`)
今日やって良かった♪そう思おう……



今日のおまけ


2/26(水)までの期間限定で、課金アイテムが貰えるコードが配信されていますよ♪
すっかり忘れてたので今日入力してきました☆
mhf_20140221_174355_452.jpg



イベントコードはMEMORIALPG2525です♪
mhf_20140221_174443_808.jpg
mhf_20140221_174502_161.jpg

特に根性札グレート回復薬G2が嬉しいですね♪
効果知らない人も居るかもしれないので一応効果書いておきますねヽ(*´∀`)ノ

根性札グレート:一度死んでも、体力全快で復活できる。体力1からでも麻痺中でも関係なく効果アリ(持ち込み可能個数1コ)
回復薬G2:体力150回復。つまり全快(持ち込み可能個数10コ)

忘れないうちに皆さんもコード入力して課金アイテムGETだぜっ!
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コード知らなかったです(^○^) さっそく頂いてきます!

| GYANOSU | 2014/02/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

チャットではよもって自信をもって
言ったけどもしかしたら間違ってるかもしれないのであしからずw

ディスをディスらないでくださいまし~
動きはもう慣れですので
行ってれば覚えますよ(だいぶ忘れてるなんて言えない)

| UMA | 2014/02/22 03:06 | URL |

>>GYANOSUさん
お役に立てたようでよかったです(*´ω`*)


>>UMAさん
多分、朱雀・青龍・白虎・玄武の四方向の理って意味かなぁと推測しますw
読み方はいくつもあるのでどれも正解ですよね(*´ω`*)

>ディスをディスらないでくださいまし~
>動きはもう慣れですので
>行ってれば覚えますよ(だいぶ忘れてるなんて言えない)
ディスりまくりのこんこんちきよ~
(よし、連れてってもらおう……)

| 秋-AKI- | 2014/02/22 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/20-5c52ed0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

