MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一狩り行こうぜ!

にゃんぱす~


今日は野良PTで極征シャンに行ってきました♪
ミラ極征からG級に入ったので、やっとLV29で止まっていたスパイクスライサーを強化できます~(*‘ω‘ *)



絢累石GETだぜ!
これでグレン剣珠GX2を作れます♪
と言っても、まだ3つしか持ってないので豪放つけるまでの道のりは遠ひ……
mhf_20140204_205043_190.jpg






途中経過~
mhf_20140204_213646_072.jpg




最終結果ヽ(*´∀`)ノ
今の私にはこれが限界なの……もうゴールしてもいいよね?
mhf_20140204_221708_420.jpg




とまぁこんな感じでプレイしてたら余りの作業ゲーに飽きたフレに呼ばれたのでパローネ=キャラバンへ♪
ちょこっとだけど一緒に回ってCP貯めてきました~
でもあと何百万も貯めなきゃいけないのよね><
mhf_20140205_000159_546.jpg



早く狩人珠強化して武器大つけたいなぁ(つд⊂)メソメソ
明日はG3.2のアップデートだからメラギナス狩り一色かな?
見かけたらにゃんぱすーしてください♪
そして一緒にひと狩りならぬ十狩りでも百狩りでもいきましょ~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/2-ec9f1495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

