MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新頻度は異常じゃないと思った?

にゃんぱす~


ついに明日G10にアップデートされますね、どうも私です(´・ω・`)
復帰してから初めてのアップデートなので、たぶん皆さんよりワクワクしてると思いますw
新モンスター・新武器防具の追加、双剣やヘビィボウガンの強化、スラッシュアックスFの解禁と、期待させてくれますね♪

ちなみに、明日のメンテナンス時間は7:00 ~ 17:00の予定だそうですよー
いつもより開始時間が早いので、お間違いのないようご注意くださいね(`・ω・´)

ちなみにシクレは今夜22~24時の剛ドラ99魂で終了です。
明日の朝シクレはありませんのでお気を付けください。
今日頑張れば2億魂は達成できると思いますので、祭ポイント5倍のカンスト数である6,667魂までは入魂しておきましょうね(*´ω`*)


jhgtfrghjkijuytr.png
※2016/4/20(水)朝5時時点






だからなんだって話ですが、今日で私のMHF復帰&ブログ再開から1カ月経ちました。
やっと追加された新要素も大体把握できてきて、ブログも休むことなく毎日更新できたのはひとえに皆さんのお陰です。

団員さんや読者さんから色々と教えて頂き、復帰したばかりの無名ブログを読んで頂けたお陰で頑張れました!
本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますね♪



そういえば、この1カ月で書いた記事の数、ブログを始めてから今までで新記録ですねw


qazswsxsde.png



なんとまさかの43件Σ(・ω・ノ)ノ!


正直自分でもちょっと引きました……w
自分で言うのもなんですが、1記事あたりのボリュームが結構あるのによく書けたものだなぁとw
ボリュームのある記事を分割にしていれば60件超えてるんじゃないですか?
うわっ、( ´Д`)キモッ


でもブログ書くの楽しくて。
文章の練習にもなりますしね♪
感覚を取り戻すためにもガンガン書いていこうと思っています(`・ω・´)

とはいえ、ブログ書いてるとMHFやる時間が減って、結果ネタがないからブログ書けないんですよねw
負のスパイラルやで……



まぁ今回は復帰1カ月記念ということで、きっとある程度何書いても許されると思うんです!
例えば某笑顔動画のようにWebMoneyや現金、物品を乞食してみたりとか!
無条件でお祝いしてくれて、大変気分がいいコメントしてくれちゃったりするんですよ、きっと!

「べっ、別にアンタのことなんて好きじゃないんだから!ただの嫌がらせよ!ばか」
とか言いながらTOP絵とか描いてくれたりするはず……


いや、全部冗談ですけどねw
乞食なんて絶対しないし。(フラグ)
「なんだいつもの馬鹿かー」なんて思いながら記事読んで笑って貰えればそれでいいだなんて思ってないんだから!ばか







クッ……(72ではない)
普段書かないこと無理に書くと心に負担がかかりますね(´・ω・`)
本当は復帰記念にイラストでも描けたらと思ってたんですが、モンハンやってたら忘れちゃいました★てへぺろー(^_-)-☆
だから許してちょーだいな><





そうそう。
皆さんに聞きたかったことがあるのですよー
ぶっちゃけどの記事が面白かったですか?と。


私の中で、
「よし、この記事は面白おかしく書けたぞ」

と思うことでも、実際読んでくださった方はどう感じるのかなーって思うのです(´・ω・`)
まぁ面白くないよって言われても、凄く面白い記事で対抗できるわけじゃないんですけどねw

ただ単に反応が気になるだけなのです(;^ω^)




例えば復帰してから面白く書けたんじゃないかと思った記事はこちら!


■2016.03.28 Mon
復活のF

■2016.04.12 Tue
UNLIMITED BILLING WORKS





あ……れ……?


復帰してからの記事だと2つくらいしかないぞ……?
昔はもっと面白い記事が書けてたはずなのに!

なんだか昔の自分に嫉妬しちゃいます(´・ω・`)
ちなみに昔の記事だとこれが面白かったです。本当に私が書いたんでしょうか


■2014.03.25 Tue
天使ちゃんマジ天使



さすがに2年も前、しかもブログを再開するまでの間隔が広すぎたので、完全にただの読者さんみたいに記事を読み返してましたw
自分で自分の記事を褒める感覚は凄い違和感を覚えますが、私じゃない誰かが書いたんじゃないかと思えてきて、普通に楽しめました(笑)

まぁ、私の言語感覚はたぶんちょっとおかしいところがあるので、他の方がどう思うのかよくわからないんですよね(;^ω^)
なので反応が知りたいところなのですー
いっぱいコメント残してくれてもいいのよ?(コメ乞食並感)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに更新頻度が異常ですね・・・w
多分MHFブログの中では更新頻度1位なのではw
ブログ全体で見ても10位以内に入ってそうですね・・・w
しかもクオリティの上下があまりないというのも凄いですw

| cloud | 2016/04/20 12:50 | URL |

秋さんの文章はクオリティ高いしユーモアもあって読みごたえもあるので私の中ですごく評価が高いです。
自分と読者の価値観のズレを修正、意識のすりあわせをするために意見を聞いておくのは大事ですね。
私は大体どれも面白かったと思いますが、こんど特に面白かったもの3つぐろい見繕っておきますよ~
がんばりすぎないように気を付けて~これからも応援しております。
TOP絵は描かないけどな。

| はな | 2016/04/20 16:12 | URL |

>>cloudさん
>確かに更新頻度が異常ですね・・・w
>多分MHFブログの中では更新頻度1位なのではw

実は私が1位というわけではないのですよー
「Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」様は今月1日2記事更新されていて、凄まじい更新頻度でしたw
URL貼っていいのかわからないので、今回は名前だけ挙げておきますです

>ブログ全体で見ても10位以内に入ってそうですね・・・w
毎日更新のブログは結構あると思いますが、3月4月だけ見ればそのくらいかもしれません(*´ω`*)
近いうちに1日1記事に戻りそうな気もしますがw

>しかもクオリティの上下があまりないというのも凄いですw
cloudさんはそう感じるのですね♪
やはり書き手と読み手の感じ方は違うのかぁ。
でも褒められて悪い気はしませんwありがとうございます(n*´ω`*n)


>>はなさん
>秋さんの文章はクオリティ高いしユーモアもあって読みごたえもあるので私の中ですごく評価が高いです。
高評価ありがとござます(*ノωノ)
物書きの端くれとしては、読み応えがあるという評価は素直に嬉しかったり……

>自分と読者の価値観のズレを修正、意識のすりあわせをするために意見を聞いておくのは大事ですね。
>私は大体どれも面白かったと思いますが、こんど特に面白かったもの3つぐろい見繕っておきますよ~

ですですー。コメントがなくても知ったことあるか~!って感じでガンガン更新してたので、つまらなかったら嫌だなぁと思いまして(;´∀`)
わざわざお手間を取らせて申し訳ないです><

>がんばりすぎないように気を付けて~これからも応援しております。
はいなー!ほどほどにがんばるらがるー

>TOP絵は描かないけどな。
こ、これはまさかあの伝説の”ツンデレ”における前置き部分、”ツン”ではなかろうか……ッ!?
こんなところにあの倒行逆施、残酷非道な技を扱える武人がおったとは……

| 秋-AKI- | 2016/04/20 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/196-148c0db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

