MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震雷火事親父

にゃんぱす~


最近また地震が多くなってきましたね、どうも私です(´・ω・`)
特に九州の皆さんはお怪我などないですか?(>_<)

14日に震度7が来たと思ったら、16日の夜明け前に震度6強だそうですね……
何やら今回の震度6強が本震だという話が出ているようで、これからもう収まっていくのでしょうか。

まだ余震が起こる可能性もありますし、避難場所の確認と防災リュックの用意を欠かさずにお気を付けください。






冒頭に比べてテンションの落差が激しいかもしれませんが、平常運転に戻しますのでご了承ください(>_<)


では前置きも終わったところで!
まだまだ前回の記事でお伝えできなかった部分を追加していきたいと思います♪



hgfdxcvbnmjh.png


こちらは要望に対する回答ですね~
どうやらついに「G級デイリー秘伝」が配信決定のようです(*´ω`*)

これで武器勲が集めやすくなりますね♪
珠秘伝を目指すナウなヤングたちにバカウケではないでしょうかw
あとは配信日がいつになるか、それを待つのみです~





続いては第441回 開発運営レポートです♪
これは4/13(水)に更新されていましたので、もうご存知の方も多いかもしれません。



hgfdcvbhytrdcfvg.png



特に注目すべきは「スキルカフをマイセットに登録できる」ですね♪
むしろまだやったんかーい!と突っ込んでしまうレベルですが、何気にこれ助かりますよねw

装備変えてカフ付け替え忘れるとかよくあるので、早くリファインされてほしいです(*´ω`*)







ytfrdfvghjuytrfd.png


こちらは休止してしまった天廊関係の補足です~
やはり長期休止してしまうと、作れない装備がいっぱい出てきますからね(;・∀・)

超越秘儀についてもタワーランク関係なく強化できるようになるので、私みたいな塔登ってない勢は逆に強化のチャンスですw





そして最後はこちら!
どうやらキャンペーン報酬を受け取ることができなかった方が居るようですね(´・ω・`)


コース購入で天廊武具の素材がもれなく貰える!
わくわくハンターライフキャンペーン!



私は90日HLコースを購入して、無事受け取ることができました♪
もし受け取れなかった方は、のちほど配布されるようなので続報を待ちましょう!


ytgfdcvbhtr.png





今日も明日も99魂のシクレが用意されてますので、張り切って入魂しちゃいましょうね♪
関連記事
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/190-67330fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

