MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルガ娘の網目がエロい

にゃんぱす~


昨日は書き貯め放出でブログをさぼってしまいました、どうも私です(´・ω・`)
暇な時、時間がある時にぐわああああっといくつか記事を書くことがあるんですが、昨日はおかげで助かりました♪
基本は毎日1記事書いてるのですけど、残業の前には勝てませんでしたw

あ、そういえば皆さん春アニメはチェックしました?
私はまだマクロスΔRE:ゼロから始める異世界生活しか見てないんですけど、どちらも続きが気になる良い作品でした(n*´ω`*n)
皆さんの注目アニメなどあれば教えてくださいね♪






今日はプレビューサイト第4回更新でしたね♪
もう皆さんはチェックしましたか??
もしまだの人はこの記事で補完してってくださいな~(n*´ω`*n)





プロモーションムービー


さてさて。
まずプレビューサイトを開いて注目するのはPVですね♪
こちらでは、歌姫とスラッシュアックスFのアクションがちょっとだけ観られますよ~




https://www.youtube.com/watch?v=Em3-wtEZP3U




このスラックスの抜刀ダッシュ、ゴッドイーターにそっくりじゃないですか?w
下の動画で1:11~1:17のところみたいな感じで
かっこいいから全然いいんですけどね(*´ω`*)




https://www.youtube.com/watch?v=8DXrV4QXzH0





新モンスター

fdxcvbhgfrd.jpg




なんだかしれっと出てきましたが、実はMHFでは初登場だったんですね……
私が初めて触れたモンハンがMHP2Gなので、ずっと慣れ親しんでいたモンスターの実装はすっごく嬉しいです(*´ω`*)
それに、ナルガ防具はネコミミが可愛いから愛用していました♪

どうやら亜種や希少種も実装されるみたいなことをほのめかしているので、G10の極みシリーズでナルガクルガが来そうな予感がしますw





新武器・防具

gfdcfghuytr.png
201604151522517e7s.jpg
hvcxsdertyjnbvcd.jpg



残念ながら紹介された防具はネコミミじゃないみたいですけどね(´・ω・`)
私はネコミミナルガ頭が着たいのに~><
でも、防具1部位で回避性能+2はいいですね♪
胴防具も可愛いから、こちらで組んでみようかしら~

でも、頭防具の優秀さを見ると、ちょっとダサくても使うべきですよね……
閃転+4、剛撃+4、変撃+4、一閃+4、達人+10ってヤバいです





歌姫新ストーリー

resdfghjytrdes.jpg



グンゾー、いやグアムのほうが言いやすいかな?
G10新モンスターのグアムさんが絡んでくるみたいですね♪
スラッシュアックスについてもお話はあるのでしょうか

これでシナリオ分岐タイプでやり直しなしだったら遊び応えあるでしょうけど、さすがにシナリオクリア後にやり直しはありそうな気がしますw


でも、こんな分岐なんだったら運営さんを褒めますw
ネタ仕込んでくれたら嬉しいな~




https://www.youtube.com/watch?v=Z1anvawtASk





G級モンスター追加

gcl_ss_002.png
gcl_ss_003.png
gcl_ss_005.png



テオ、クシャ、ナズチがG級に追加!
って、まだこの3匹がG級じゃなかったことがビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ!

特にテオさん、相方のナナちゃんだけG級だったんですからほんとよかったね(´;ω;`)ブワッ




とまぁ新情報はこのくらいかな?
もうG10アップデートまで1週間切りましたし、楽しみですね(*´ω`*)

スラックス出たら誰か一緒にMM進めましょ♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>皆さんの注目アニメなどあれば教えてくださいね♪
やっぱり私は・・・王道を行く・・・ジョジョですかね

| マスター | 2016/04/15 22:46 | URL |

>>マスターさん
>やっぱり私は・・・王道を行く・・・ジョジョですかね
ダイヤモンドは砕けないッ!
第1部と2部は楽しめたんですが、どうにも3部は私に合いませんでした(´・ω・`)
4部は結構好きなので見ることにします~♪

ちなみに5部が一番好きですねw
ジョルノかっこいい(*´ω`*)

| 秋-AKI- | 2016/04/16 20:30 | URL |

初コメント失礼します、ちょくちょく読ませてもらってます。
私もオススメ春アニメを・・・。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
甲鉄城のカバネリ
Re:ゼロから始める異世界生活
三者三葉

今期はこの4つがおもしろいと思います~。


ナルガ頭は絶対ネコミミの方がいいですよね・・・。でもスキルがやばいですよね・・・。回避性能もいいし、剣士でもガンナーでも入れるべきな気が・・・。部位破壊素材少ないといいなぁ・・・そんなことないんだろうなぁ(苦笑)

| AOI | 2016/04/17 01:30 | URL | ≫ EDIT

>>AOIさん
初コメントありがとうございます♪
いつもご覧頂いていらっしゃるようで感謝感謝です!
お差支えなければ、いつでも気軽にコメントしてくださいな(*´ω`*)

>ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
>甲鉄城のカバネリ
>Re:ゼロから始める異世界生活
>三者三葉
>今期はこの4つがおもしろいと思います~。

ネトゲ~はタイトルだけ聞いたことあります♪
カバネリと三者三葉は初なので調べてみますね(n*´ω`*n)
おもしろいと聞いたからにはさっそく楽しみたいと思いますw

>ナルガ頭は絶対ネコミミの方がいいですよね・・・。でもスキルがやばいですよね・・・。回避性能もいいし、剣士でもガンナーでも入れるべきな気が・・・。部位破壊素材少ないといいなぁ・・・そんなことないんだろうなぁ(苦笑)
やっぱりネコミミが正義ですよね!
せめて遷悠→G遷悠に強化したらネコミミになるとかならよかったのですが(´・ω・`)
特に頭は剛撃と一閃両方ついてるし、使い勝手よさそうですよね♪
ナルガはよく動くので部位破壊大変だと思いますが、お互い頑張りましょう……(>_<)

| 秋-AKI- | 2016/04/17 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/189-180626e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

