MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UNLIMITED BILLING WORKS

にゃんぱす~


せっかくの半休をお昼寝で潰してしまいました、どうも私です(´・ω・`)
休日って響きがダメなんでしょうか。ついうっかり寝てしまうことが多いですw

お陰で今(19時)目覚めたばかりの私はおめめパッチリですよ~
今日は寝るの遅くなりそうな予感がしますw
まぁ明日はメンテですし、出来る限りイベ消化したいから都合はいいのかも?

シミュでリアルオとランセが2部位ぶん必要と出たので、せめてそれだけでも頑張りたいな(`・ω・´)シャキーン


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






そうそう、昨日の記事でGR800になったってご報告しましたよね♪
ついに愛用のスパイクスライサーをG技巧武器に改造するための権利を手に入れた私は、★10航路を手伝ってくれていた団員さん達に甘えに甘え、骨集めにつき合わせたのです。


そう。あれは航路で遊んでいた時のこと――



団員さん「技巧武器があるとCP獲得も増えて楽だよー」


大航祭では技巧武器は必須と言っても過言ではありません。
なのに私はあろうことか、技巧武器を1本も保有していなかったのです。
保有していたパローネの英知はわずか4個。絶望的でした。

せっかくタイムレスバトルを作っても、Lv1では使い物になりません。
もちろん大航祭で英知を稼げば良いのですが、せっかく持っているスパイクスライサーを改造したい。そう思ってしまったのです。



私「骨さえ……骨さえあればスパスラが強化できるんです」

団員さん「骨ならジョーよりガンキンのほうが楽だね。でも4回目以降は報酬が……」

別の団員さん「何言ってるの?秋さんだよ?





I am the bone of my money.
――― 体は金で出来ている

Source of energy is my body, and fire is my blood.
血潮は元気のみなもとで、心は硝子

I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗

Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく

Nor known to Life.
ただの一度も理解されない

Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う

Yet, those hands will never hold anything.
故に、その生涯に意味はなく

So as I pray, UNLIMITED BILLING WORKS.
その体は、きっと課金で出来ていた





そう、今の私はさながらアーチャー(ノ∀`)アチャーのサーヴァント。
一部の隙もなく、ただ無双の報酬が欲しいが為に課金していたのでした。

で、結果はこの通り!



mhf_20160410_191350_498.jpg



無事に10戦で骨が集まりました♪
本当にありがとうございます(*´ω`*)
まあイビルジョー素材が足りなくてLv6で止まってるんですけどねw


ちなみに狩りコを入れた甲斐もあり、なんとか褐食パリアも乙ることなく倒せました(*ノωノ)


mhf_20160410_220400_360.jpg



次はジョーらしいのですが、本家でも数えるほどしか狩ったことないのでモーションがサッパリわからんですw
でもランセはシミュで2部位必要だったので、せめて2部位ぶんだけでも確保したいところ。
なにやら1回でランセ5部位が手に入るクエストがあるらしいのですが、超難易度が高いそうで。

私の地雷PSだと寄生にしかならないので、せめてトリプル属性装備&エターナルグローリーを作って片手剣フィーチャーの日に三点土下座しつつ団員さんにお願いするしかないとミサカは推定します。
あ、片手剣のMMも進めないと。
私が片手剣MM0だってことが皆さんにバレる前に><





今日のおまけ


mhf_20160410_193621_453.jpg



パロ~ネ大航祭の航路を1回ずつ、全部消化したらギルド貢献ポイントが18,000GP貰えました(n*´ω`*n)
相変わらず大航祭はお得なイベントだとわかったので、次回からは更に張り切って遊びたいものです♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別に・・・狩コを入れてしまっても構わんのだろう?
って感じですかね~w

確か属性はMMと関係無かったと思うのでやらなくてもいいと思われます~
一緒にMM0地雷しましょw←

| cloud | 2016/04/13 04:01 | URL |

>>cloudさん
>別に・・・狩コを入れてしまっても構わんのだろう?
>って感じですかね~w

雰囲気的にはそんな感じですねw
ただ、それだと狩りコが残高不足で入れられないフラグw

>確か属性はMMと関係無かったと思うのでやらなくてもいいと思われます~
>一緒にMM0地雷しましょw←

属性にはカンスト概念なかったのですね、いいこと聞いたw
非ダメ軽減とかそこらへんで困ると思いますが、仲間が居るという安心感が私を地雷にさせる……(笑)

| 秋-AKI- | 2016/04/13 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/185-34b103ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

