MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/13で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


昭和元禄落語心中を見ました、どうも私です(*´ω`*)
落語自体は、昔タイガー&ドラゴンっていう長瀬くん&岡田くん主演のドラマが大好きだったのでいくつか噺は知っていました。

昭和中期のお話がメインなので時世や言葉遣いの違いが楽しめました♪
しかも石田彰&山寺宏一&林原めぐみだなんて青春時代を思い出しますよw
って、歳がバレちゃいますねw
タイガー&ドラゴンも2005年放送作品ですし(´・ω・`)

世の中には流行り廃りが五万と溢れている中、それを後世に伝えていくことは困難ですよね。
私達も親から受け継いだ何かを後世に伝えられるよう頑張らねばなりません。

なので、まずは私はこの時代に生きているよ!と伝えるためにMHFで皆さんとの輪を広げていこうと思います♪
誰かの心に残るように、皆さんもMHFを楽しみませんか?(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






今週はやることいっぱいで大変ですね(´・ω・`)
みなさんは計画通りにこなせていますか??
メンテナンスまでもう少しなので、まだの方はがんばりましょう♪





第23回 パローネ大航祭

hgfdxcvbnjk.png


この週末は★9航路、★10航路も解禁されていますので、忘れないうちに消化してしまいましょう♪
ギルド貢献ポイントもたくさんもらえますし、G級技巧武器の強化に必要なパローネの英知も手に入るので全航路を1回ずつは消化したいところですね~





無双&双頭襲撃戦WEEK!

11038_3.jpg


ガネト、ランセ、鬼神・童子装備を作れるチャンスですので、前回入手できなかった人はぜひ挑戦しましょう(n*´ω`*n)
私も極みオウガしか参加できなかったので頑張りたいところ!

とりあえず素材ドロップ率アップのために狩りコ入れたので、今日は頑張ります(`・ω・´)シャキーン





果てなき脅威の来襲

11029_1.jpg


GHC素材が足りないよ~!って人はこちら!
ミルミルをタコ殴りにすればGHC素材が手に入りますよ~♪

hgfdcfvbhnj.png


■配信時間
2:00~4:00/7:00~9:00/11:00~13:00/
16:00~18:00/20:00~24:00





デイリークエスト超・黄金体験

10686_1.jpg


デイリー権利を持て余していて、HRP/GRPやゼニーが欲しい方向けですね♪
特に急いでないよーって方は後回しでもいいのかも?





第96回 狩人祭 登録祭

tresxcvgfd.png


団長さんに副団長さん、もう登録は済みましたか??
せっかくの勝ちネコなんですし、狩人祭頑張りましょうね♪





第99回 公式狩猟大会

bvcsdrthgfd.png


イベント期間は2016/4/11(月)14時迄
腕に自信のある方はこぞってご参加くださいね♪





激震!弩岩竜

11008_3.jpg


G級オディバ素材がいっぱい手に入るので、装備を作るなら今のうちですよ~!
オリジナル防具も貰えるので、出来たら作成したいところですね♪


bvcdedx.png





第41回 極限征伐戦

2.png


3週間続いた極征ももうすぐ終わりですよ~
せめて1回ずつは討伐しておきたいですね(*´ω`*)





至天征伐戦

4.png


難易度の高いイベントですが、シジルのためならえーんやこーら♪ですねw
とは言え、私のPSでは狩りコ入れても勝てないので諦めモードです(´・ω・`)
次回の私に期待しますw





清く可愛く美しく

10947_3.jpg


可愛いイベント武器が手に入るのは今だけ!
逃しても1年待てば作れますが、簡単なクエストを2つこなすだけなのでやっておきたいですね♪


10947_2.jpg





狩人応援コースでGX防具にラクラク強化!キャンペーン

10942_1.jpg


もし今狩りコに入ってるのであれば、受け取り忘れにご注意くださいね!
狩りコ期間中でしか受け取れないので、有効期限が切れる前に受付ガイドさんに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





コース購入で天廊武具の素材がもれなく貰える!わくわくハンターライフキャンペーン!

10997_1.jpg


2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄の間にハンターライフコースを購入した方は受け取り忘れないようにしてくださいね♪
私は90日コースを購入したのでしっかりと受け取ってきました(*´ω`*)





大型のイベントが一気に終わるので、来週はちょっと静かになりそうですねw
メインは入魂祭なので、それに集中できるならそれに越したことはない……のかな?

2.2億で祭ポイント5倍、2.5億で報酬3倍なので頑張りたいところです♪


関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/183-72d8f3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

