MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼠と鍵でかんたん操作

にゃんぱす~


最近天気が崩れることが多くて憂鬱ですね、どうも私です(´・ω・`)
昨日は記事を書いてMHFをするつもりだったのですが、なんとビックリ摩訶不思議!

まーったく筆が進まず、オープニングトークも書けないスランプ状態に……
こんなこと初めてだったので四苦八苦したあと、結局何も書けずふて寝(笑)

今日になって思い返すと、たぶん「僕だけがいない街」を視聴し終わったからではないかと推測。
あれは言葉にするのが難しいほどに、私の記憶を揺さぶりました。
と言っても、過去に誰かと死別したとか、悲劇的な展開があったとか、そういうことはなかったんですけどねw


ただ単純に、
こどもの頃に戻れたならば――
あの時こうしていれば――


でもそれが叶ったとして、今の私とその人間関係を捨てることができるか。
いつもそこで思考をストップさせているのですが、この作品は私のその思考を越え、過去を改変するとはこういうことだと私を叱っているようでした。
タイムリープを題材とした作品が多い中、この作品は私にガツンと響かせてくれたのです。
そこでレビューが書ける手腕があればよかったですが、スランプになるのだから情けない限りですがw

せめてこれからの人生、大きな失敗のないようにしていきたいですね♪
ブログもMHFも含めて楽しい思い出になるように。
私という存在が、皆さんの楽しい思い出の片隅に加われるように。

なーんてねw
歯がすごく痛いので、せめて虫歯の早期治療ができる時期までやり直したいものです(`・ω・´)←


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






そういえばプレビューサイトが更新されましたね♪
G10になって、これからMHFがどうなっていくのか。

なんだか迷走してるようにも見えますがその辺どうなんでしょうね(´・ω・`)
マイセットにカフも登録できたり、連戦で弁当食べるのが楽になるのはいいけど、マウスで操作ってどうなのよ……



trdvjytrfghj.jpg



いくらなんでもアクションゲームをマウスでやりたいとは思わないのでは……?
普通にゲームパッド使ったほうが簡単操作だと思うので、こんな機能を追加する暇があるなら天廊を直せるような気がしますw


とまぁ文句ばかり言っても仕方ないですし、もっと建設的なお話をしなければ!

■2016.03.31 Thu
ののワとハニワと規制緩和と


この記事で触れた、HR緩和についても詳細が公開されましたね♪
こちらは新規で始める方にとっては朗報ではないでしょうか(n*´ω`*n)


nbfdtyuytrdfg.jpg


キークエと緊急クリアで次のHRへ。
完全に本家に寄せていってますなー

これなら本家しかやったことない人でも取っ付きやすいと思うのでGJです!
HR5から秘伝書が使えるようになりますが、SR上げなくてもHR7になればG級に行けるのもポイントでしょうか(*´ω`*)

秘伝書のシステムは変えないなら、SR999にする手間が省けるのはいいことですね♪
まぁHR6→7に上げる時の緊急クエスト受注条件がSR999秘伝書持ちなんて落とし穴もありそうですけどw


なんにせよ、これで新規さんが入ってきやすくなるといいですね♪
現状HR100まで無料開放なので、G10からはHR4までが無料開放なのかな?
せっかくなのでHR7まで無料開放にならないかしら

そして穿龍棍とスラックスで釣って課金の道へ……
G級から使える武器種が増えれば増えるほどHLコースに入らざるを得ないので、今回の武器追加も朗報といえば朗報ですねw





全然話は変わりますけど、最近ラスタ枠が2枠埋まりましたのでご報告を♪


mhf_20160329_201439_280.jpg



もともと失踪前に契約してた団員さんが居たのですが、なんと再契約してくださったのです(*´ω`*)
確か記憶では救援枠3人とも団員さんで、あと一人はもうログインしていないようでした

時が経ってもまた再開できるって、とても素晴らしいことですね♪
誰かの記憶に残れるって幸せなことだと思います
これからも皆さんの記憶の片隅に残れるよう、印象の強い文章(変な文章ともいう)を書いていきたいものですー


というわけで、手っ取り早く記憶に残すために私のラスタ要りませんか?
あと救援1枠ですよ♪




ちょっと感動的なこと書きましたけど、ぶっちゃけ救援枠あるよって宣伝したいだけなのでしたw
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕だけがいない町は面白かったですよね~
多分あれだけ続きが気になるアニメは俺の中ではもう出てこない気がしますw

ラスタはとろろが貰ってくれるかもです・・・?w

| cloud | 2016/04/09 11:42 | URL |

>>cloudさん
>僕だけがいない町は面白かったですよね~
>多分あれだけ続きが気になるアニメは俺の中ではもう出てこない気がしますw

つい睡眠時間を削ってまで見てしまうほど面白かったです♪
ノイタミナ枠はちょっと暗めのお話が多くて好みですね(*´ω`*)

>ラスタはとろろが貰ってくれるかもです・・・?w
じゃあもし空いてたら貰って頂こうかしらw

| 秋-AKI- | 2016/04/09 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/180-c59d6fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

