MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いの果てに見えるものは

にゃんぱす~


私の中での狩人祭は昨日の夜で終了でしたw
まぁ、大体の方は学校や仕事があるので夜が最終だと思いますが(^-^;

2/18 20:00時点
mhf_20140218_215535_514.jpg


ん~蒼組負けてますね~
という訳で、夜シクレに行って参りました♪


夜は上位ラー33魂ですヽ(*´∀`)ノ

mhf_20140218_221857_985.jpg
mhf_20140218_221444_469.jpg


22戦してHC素材2コ剥ぎ取りでした(*´ω`*)
22戦×3回剥ぎ取り÷2=約3%
まぁまぁの成績ですね♪
普段ラーにゃんなんて狩らないので、HC在庫が増えて嬉しいです( ´艸`)


☆今回の入魂数発表☆
mhf_20140219_000113_940.jpg

前回より3,000魂ほど少なかったです(・ω・`)
仕事忙しくて全然シクレに参加できませんでした><
あとは蒼組が逆転してくれていればボーナス3倍で祭pいっぱいですが……たぶん無理ですね・゜・(ノД`)・゜・
とりあえずこれからinして結果見たいと思いますw


今日は短いけど許してね><

関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭り勝ちましたね~^^
んで、もう祭pを使いきっちゃった俺←

| cloud | 2014/02/20 00:41 | URL |

ミラお疲れ様でした~

まぁあんな感じですね~
いいPTならさくさくおわる感じでGoodですねw

200↑までがんばりましょう

| UMA | 2014/02/20 01:20 | URL |

>>cloudさん
狩人祭おつかれさまでした♪
無事勝ててよかったですよ~(*´ω`*)

>んで、もう祭pを使いきっちゃった俺←
次回更に稼げばもーまんたいですよヽ(*´∀`)ノ


>>UMAさん
極征おつかれさまでした~♪
やっぱりミラは狩り易くていいですねw

>いいPTならさくさくおわる感じでGoodですねw
>200↑までがんばりましょう
1歌であれだけ狩れればLv200は余裕そうです(*´ω`*)
また一緒に極征しましょーね☆

| 秋-AKI- | 2014/02/20 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/18-109bb183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

