MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第99回 公式狩猟大会の詳細

にゃんぱす~


メンテ明けは50%の確率で再インストールを強いられます、どうも私です(´・ω・`)
メンテナンス自体は、データの保持とかイベントの更新があるから全然歓迎なのですが、すぐエラー吐いて再インストールになるのは辛いですね……

今週はアホみたいにやることがあるので、早くログインして狩りにいきたいよー!
まぁ逆に狩られる可能性も非常に高いですけどw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






たぶん今の私の腕では参加してもあまりいい成績は上げられないと思いますが、念のためまとめておこうと思います~
猟団韋駄天は団員さんが行きそうですし、参考になればいいかな♪
※武器や防具のデータは小部屋さんからお借りしています。





G級韋駄天杯

ngfrtyujh.png


相対するはG級ドラギュロス
つい最近イベントクエストとして配信されていましたし、大量に狩った方も多いのではないでしょうか?
このモンスター、結構移動もするので大変ですよね。


今回の武器はネロ=ディスペア(穿龍棍)
bfcvbhgfd.png


防具はドラギュGX一式
grdcvhuytr.png


発動スキルは珠なしで
早食い(遷悠武器)、剣神+2、纏雷、閃転、見切り+1


スキルポイントも良い感じですし、そのまま他のスキルが発動するかもしれませんね♪
抜納術+2と闘覇とかつけてくれたら、天棍運用が捗りますがどうなるかなー





猟団対抗韋駄天杯

gfdxcvhtred.png


なんと猟団対抗もドラギュロスです!
頭部破壊がマストオーダーなのでご注意ください。

こちらは武器だけ自分の得意な獲物を選べるようですね♪
肉質に気を付けて挑みたいところ


trdsxcvhytre.png



ちなみに防具はイーリスピアスSP+ブランFY
trdcvbhythgf.png


発動スキルは珠なしで
攻撃力UP【中】、風圧【大】無効、見切り+1、耳栓、スタミナ急速回復【小】


頭防具はSP珠が入るので、どの珠を込めるかで全然スキルが変わってきますね♪
いったいどんなスキルがつくのか楽しみです(*´ω`*)





韋駄天杯

gdcvbnjytrd.png


これまた相対するはドラギュロス!
今回の韋駄天はドラギュロス祭ですね♪


こちらも武器はSP武器で、武器種は選べる様子。
防具はイーリスピアスSP+淡桜FY
gfdcvbnjuytbvd.png


発動スキルは珠なしで
砥匠、回避性能+2、剣術+2、見切り+2



装備やスキルについては、韋駄天杯が始まって確定したら更新しますね(*´ω`*)






巨大魚杯

rdscvhjytr.png


みんな大好き釣り大会ですね♪
今回は

はじけイワシ 温暖or繁殖 沼地 下位 昼 エリア3で25% 、温暖or繁殖 雪山 下位 昼 エリア1で20%
ドス大食いマグロ 寒冷or繁殖 砂漠 上位 エリア7で5% 、全シーズン 沼地 上位 夜 BCで4%
ウスアジ ?% 潮島BC 詳細不明、?% 潮島エリア3 詳細不明


です~
張り切って釣りましょー!
関連記事
web拍手 by FC2

| 韋駄天 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー

フルフル愛で隊のゆかぽろと申します、おはようございます(・ω・)

今週は双頭やパローネと忙しいですね!
ウスアジを補充しながら巨大魚杯にも参加したいところです。

いつも更新を楽しみにしています。無理のない範囲で頑張ってくださいヾ(´・∀・)ノ

| ゆかぽろ | 2016/04/07 05:13 | URL |

>>ゆかぽろさん
いつもブログを見て頂いてありがとうございます(*´ω`*)

>今週は双頭やパローネと忙しいですね!
ウスアジを補充しながら巨大魚杯にも参加したいところです。

やることいっぱいなのでほんと大変です(>_<)
釣りはまったりやれるのでいいですよね♪ぜひ大物を釣り上げちゃってくださいなー!

>いつも更新を楽しみにしています。無理のない範囲で頑張ってくださいヾ(´・∀・)ノ
ありがとうございます♪
1日1記事を目標に、楽しんでもらえる記事が書けるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

| 秋-AKI- | 2016/04/08 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/179-40961189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

