MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,見切り+3,一閃+2,豪放+3,抜納術+2,剣神+2,絶対防御態勢,巧撃,紅焔の威光+2,閃転,闘覇

にゃんぱす~


珍しく、というか恐らく初めて記事タイトルがMHFっぽくなりました、どうも私ですw
団員のG級カプ畜(仮名)さんが高火力の天棍用装備を完成させたみたいで、埋もれてしまうのも勿体ないと思い許可を貰ってきたのです

そしてついでに画像も寄越せゴルァと無茶を言って送ってもらいましたw
本当にありがとうございます(*´ω`*)

まだ秘伝作れてないけれど、いつかその時がきたら参考にしたいなぁ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






それではさっそくご紹介をば~!





穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,見切り+3,一閃+2,豪放+3,抜納術+2,剣神+2,絶対防御態勢,巧撃,紅焔の威光+2,閃転,闘覇

mhf_20160403_220243_041.jpg
ロビー


カフ:                   G剛撃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 バルカン剣珠GX3 ウィル剣珠GX3 カバリ射珠GX1
胴:ランセGXジャケット   Lv7 414 カバリ剣珠GX5 ヴォラ剣珠GX5 怒貌剣珠GX1
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 怒貌剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 リアルオ剣珠GX1 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1867 火耐性:17 水耐性:17 雷耐性:17 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,見切り+3,豪放+3,一閃+2,絶対防御態勢,剣神+2,抜納術+2,紅焔の威光+2,巧撃,闘覇,閃転




ちょうど男女で同じ装備を着てきてくださったので撮影をw
女の子の見た目はすごくいいのに、この男の子バージョンの違和感はなんでしょうか……
いつの時代も男性装備の見た目は不遇ですね(´・ω・`)



会心率は、一閃+2,見切り+3,閃転,秘伝書会心+22%=102%
そこから武器会心、シジル等で更に+できますね♪


【2016/4/6追記】
ちなみにこの画像にある改ダードのシジルは

・シジル1 [棍]EXゲージ・会心率+9・会心率+7
・シジル2 会心率+9・会心率+10・会心率+8
・シジル3 攻撃力補正+5・攻撃力補正+15・攻撃力補正+10


で表示会心率195らしいですw
【追記ここまで】


火力スキルマシマシなのでロビーのステータスでも上記画像の通りなのですが、更に火事場すると面白い数値になるようですよw



^00B3A9695FB2EE0E9B8E5E6FC825D3097D5110DE5A1FD94E1F^pimgpsh_fullsize_distr



番人





4,752Σ(・ω・ノ)ノ!


ふえぇ……こんな数字大剣でしかみたことないよぉ……
しかも大剣は武器倍率4.8だけど、穿龍棍は1.8だし(>_<)

倍率計算し直すと、なんと2,640もあるやんけ……


私の愛用しているスパスラLv50が2,256、倍率を直すと470。
その差5.6倍



前提:SP火事場飯、下位モス
火事場スキル以外考慮なしで溜め4を当てた時のモーション値が4,880
昨日の記事装備で溜め4を当てた時のモーション値が10,778
対して、上記火力の穿龍棍で抜刀攻撃を当てた時のモーション値が4,190

※小部屋さんでざっくりと計算したので間違ってたらすみません



溜め4を1発当てる間に穿龍棍は△ボタン1ループくらい当ててしまうので火力の差は歴然ですね(>_<)
うーん、くやしいw

ちなみにもし大剣の攻撃力が2,640、表示火力が12,672だと仮定すると、溜め4のモーション値は28,010らしいですw
こんな夢火力出してみたいですね(*´ω`*)
そしてこれでキリンさんに睡眠溜め4するんだ……(酷い)





( ゚д゚)ハッ!
妄想し出すと止まらなくなっちゃうのが悪いところですね(>_<)

こんな感じの高火力装備を教えてもらったので、ご紹介でした♪
それでは皆さん良いハンターライフを(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その改ダートのシジルですが

・シジル1 [棍]EXゲージ・会心率+9・会心率+7
・シジル2 会心率+9・会心率+10・会心率+8
・シジル3 攻撃力補正+5・攻撃力補正+15・攻撃力補正+10
で表示会心率195となってますね

あ、自分課金とかした事ないですしおすし

| chaos | 2016/04/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

>>chaosさん
情報ありがとうございます♪
なかなかに豪華なシジルを使ってらっしゃるのですね(*´ω`*)
ってか会心195って……

>あ、自分課金とかした事ないですしおすし
ペロッ。これは嘘をついている味だぜッ

| 秋-AKI- | 2016/04/06 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/176-a974396e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

