MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/6で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


HC素材が欲しくなるとつい狩りコを入れてしまいます、どうも私です(´・ω・`)
レア素材って1%や2%だから、出ない時はほんと出ないですよねw

まぁ同じ1%でも、ソシャゲのガチャに比べれば全然マシなんですが(笑)
ガチャ10連で3,000円なら、狩りコ入れて3,000円のほうが長く楽しめるしレア素材もいっぱい手に入りますもの(n*´ω`*n)

でも、ついガチャ回しちゃうんですよね……
MHFやって紛らわさないと(>_<)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






今週は先週に比べて更に終わるイベントが少ないですねw
来週のことは来週の自分に任せよう……なんてやってると、いつの間にかイベント終わっちゃってるかもしれませんけどね(*ノωノ)





第15回 天廊遠征録

ytrdcvgbhj.png


天廊遠征録は暫くお休みですよ!
制作途中の天廊武器・防具がある方はお早めに~!

ちなみに私はどうせ作れそうにないので諦めましたw
リニューアルして遊びやすくなったらがんばろうかな♪





第95回 狩人祭 褒賞祭

wertygfdsert.png


まだ祭ポイントを受け取ってない方はちゃんと受け取ってくださいね(>_<)
それと、今回勝ち組になった猟団は勝ち組クエストが受けられるので、祭装備が欲しい方はしっかりと消化してください♪





翔来!冥雷竜

10992_1.jpg


G級ドラギュロス武具や珠が欲しい方は頑張りましょう!
閃転や纏雷が組み込めるので結構便利じゃないでしょうか♪

私も余裕があったら作りたいです(*´ω`*)





清く可愛く美しく

10947_3.jpg


可愛い武器が作れるので、ロビー装備向きですね♪
今回の弓も素敵ですし、和装と合わせてみたら素敵かもです(*´ω`*)





特に時間がかかってしまうのは天廊でしょうか。
今回を逃したら次回はかなり後になってしまうので頑張りたいところですね♪

私はまだ天廊まで手を伸ばす余裕がないので、極征やったりシミュした装備作ったりをがんばります(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/174-86a218b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

