MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とあるハンターのおバカな一日

にゃんぱす~


年末できなかった大掃除をしたら結構お金になりました、どうも私です(*´ω`*)
もう遊ばなくなったゲーム類とか出てきたので売ってきたんですよー
そしたら狩りコ15日分くらいにはなったかな?これで課金が捗りますw

もしくは、今年の秋にPSVRが出るのでそちらの資金として貯蓄ですかね♪
もともとPS4は持ってなかったので、ゲームソフトとPSVRと併せて10万ほどかかるけれど……
PSVRがPS3やPCでも使えたらMHFが捗るのに、流石に互換性なくて残念です(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






昨日はエイプリルフールでしたね♪
私も何か嘘をつこうかと思ったんですが、特に面白いネタが出てこなかったので諦めました(笑)

踊ってみたUPします!とかその辺くらいでしょうかw
まぁそんな勇気も技術もないんですけどw


ちなみにモバ○スやデレ○テもエイプリルフールネタが用意されてて、結構楽しめましたよw
モバ○スはフェイトパロだったし、デレ○テは事務員さんが歌って踊ってました(*´ω`*)


もちろん私達のMHFもエイプリルフールネタが仕込まれていましたよ♪
ほぼ毎年のように遊びを入れてくれるので結構楽しみにしてたりw

たぶんもう他のブログで見たり、実際に体験した方もいらっしゃると思うので詳細は割愛しますねー
代わりに今までのまとめを作りましたのでよかったらどうぞ(`・ω・´)


■2008年~2013年
過去の記事にまとめてますのでどうぞ!
エイプリルフールイヴ



■2014年 密林へお花を摘みに



悪臭漂う孤島にいったい何が……
心電図まで組み込まれていて凝ってるのですが、なんというかこの下ネタっぷりはどうかとw



■2015年 新発見!?水竜ベイビー!



なんて可愛いトトスちゃんなの……
ヒントはクエスト説明ななめ読みらしいですがw



■2016年 新発見!『メガ個体』狩猟解禁!



今年はちょっとわかりやすかったですねw
でもアイテムボックスはちょっと笑っちゃいました





相変わらず変なクエストを配信して楽しませてくれますね♪
たまにはこんな息抜きも大事ですよね~

色んな企業さんもネタを用意していたみたいで、もう一種のお祭りでしたw
こんな行事もたまにはいいものです(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO98760930T20C16A3000000/
さらに興味深い情報がある。プレステVRは、単なるプレステ4向けの周辺機器にとどまらないのだ。先述の伊藤氏は「今すぐではないが」と前置きした上で、将来的にプレステVRをパソコンと接続して利用できるようにする計画を検討中であることも認めた。「プレステ4は元々、内部パーツがパソコンに近いため可能性はある。今はゲームに集中しているため、何かを発表する段階ではないが、さまざまな分野に広げられるだろう」(伊藤氏)

パソコンでVRのエロゲ待ったなし!

っていうかもしPSVRがパソコン対応しても、MHFがVR対応してないから、ただのヘッドマウントディスプレイにしかなりませんぜ秋様(*´ω`*)

| はな | 2016/04/03 21:10 | URL |

>>はなさん
なにそれしゅごい……
あの価格帯でPS4だけじゃなくてPCでも使えたらソニー一人勝ちですね(n*´ω`*n)
HDMIケーブルを使うみたいなので、PCでも使えるようになったらいいなぁ

>っていうかもしPSVRがパソコン対応しても、MHFがVR対応してないから、ただのヘッドマウントディスプレイにしかなりませんぜ秋様(*´ω`*)
VR対応じゃなくても、大画面で遊べるってだけでうれしいものなんですよ(*´ω`*)
VR対応し出したらPCの要求スペック高くなるから困りますしw

| 秋-AKI- | 2016/04/04 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/172-1d6de250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

