MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ののワとハニワと規制緩和と

にゃんぱす~


ついに私の描いた絵がMHF-G えふみんカムバック様のTOP絵に飾られました、どうも私です(*´ω`*)
初めて他者にイラストを提供したので緊張するとともに、TOP絵を見て不思議な気持ちになっていますw

「なんだか本当の絵描きさんと同じ気持ちを味わえたのが不思議ですー」

とお伝えしたところ、私も絵描きさんなのだと言われてビックリしました(笑)
そうか、私も絵描きさんなのか……

よーし!これからは絵もいっぱい描くぞー!






ついにHR表記も本家に寄せると知って震えています((((;゚Д゚))))
昨日更新された第440回 開発運営レポートですが、結構驚きましたw


dfghytre.png


これを見る限りだと、HRの上限が7になり、HR5からSR相当になるってことかしら?
そうなるとHR7でG級に行けるのだから、SR自体がなくなる可能性もありますねー
もしくはHR7でG級に昇格はできるけど、SR自体は999まであって、GSRにしたければ別途上げてねってことだったりしてw


今までだと、
・HR○○以上でキークエ出現→キークエ消化後HRの上限解放

の繰り返しでしたが、HRP自体がなくなって本家仕様になる可能性も……?
もしかしたら、HRをひとつ上げるのに大量のHRPが必要になるパターンかもしれませんがw



もし本家仕様になった場合、

・HR帯の推薦状系アイテムは軒並み不要
・プレアシのHR帯特典の見直し
・たっぷりクエスト廃止


この辺りが見直されそうですね(*´ω`*)
仮にSRがなくなったとしてもGSRは残るでしょうから、プレアシはHRP表記を消して後はそのままだったりしてw

あ、でも意外とパートナーの仕様についてはそのままということも……
そしたらHRPは存続するし、推薦状はパートナー専用みたいな扱いになりそう


結構大きなアップデートになりそうだから、不具合が心配ですね(´・ω・`)
これ以上大きな不具合を出したらと思うと……流石に怖いです





hgfdxcvbh.png



そういえば現在HR/SR帯は逆ブーストだって声をどこかで聞いたのですが、これからはこれがデフォルトになるのかもしれませんね(´・ω・`)
これだとHR/SR帯のサブで素材稼げなくなりますし、サブはGRに上げてしまうのが良さそう

具体的にどんなブーストの形になるかを見てから判断しなければなりませんね(>_<)




いつもより少し短いですが、今回はこの辺で!
さあ、お仕事がんばりましょー(´∀`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/170-e4b6f8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

