MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縞と生のコラボレーション

にゃんぱす~


mhf_20140217_222938_158.jpg

なんだか猫にキスしてるみたいに見える偶然の一枚




昨日の夜シクレは下位デュラ30魂マラソン付きっていう残念シクレでした(・ω・`)
なので、シクレスルーしてエレナさんカルアさんしりうすさんと一緒に狩りに行って参りました(*´ω`*)
お三方、とても楽しい時間をありがとうございました☆


@diceでサイコロ振って、クエを貼る順番決定♪
初めてサイコロの使い方を学んだですよw
そんな機能もあるのね~

順番決めたあとはわいわいとチャットしながら色んなクエ回してきましたよ♪
覚えてる限りだと、

アノルん、覇レイア、覇パリ、覇ドラ×2、烈メラギ、烈ゼル、G金レイア、Gヴァシム、Gラー、Gガルルガ、Gバル


あ、全部覚えてましたw
今回狩りに行ったうち7体は初見だったんですが、特に覇パリと覇ドラは衝撃的でした(;゚Д゚)!

mhf_20140217_225217_355.jpg
mhf_20140217_230201_565.jpg

どっちも隙が少ないし、行動が早いし、新アクション増えすぎだしで、いっぱい被弾しちゃいました(´>ω∂`)てへぺろ☆
でも、火力高くて強いので、PS上げるにはいい相手かもしれませんね♪
時間のあるときソロで練習に行くのもいいかもしれませんヽ(*´∀`)ノ


そうそう、G金レイアも初見だったんですが、ちょっと報酬がすごかったのでスクショ撮ってしまいましたw
mhf_20140217_231330_496.jpg

ここ2日でHC素材が8つ、1%素材が1つ……ちょっと出過ぎですよね?
反動で欲しい素材が全く出なくならないかな((((;゚Д゚))))




おまけ

ちょっと新プランダ足防具が片方生足、片方ニーソだよって話を耳にしたので速攻調べてきたのですが……
5301d41659888.jpg



!?



yhgfd


ファッ!?Σ(゚д゚lll)
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでなによりです

ハハハッ
誰も生ラスタ借りやしねぇww

まぁ地雷なんでシカタナイネww
パリはハンマーでたこなぐりでいいし
ドラはランスでツンツンしてればいいと思いました☆
個人的にはパリが一番楽なんじゃないかなぁと思います。

| UMA | 2014/02/19 02:36 | URL |

>>UMAさん
>ハハハッ
>誰も生ラスタ借りやしねぇww
今度一緒に狩りに行きましょうよ~♪
たぶん今週末は久々の連休貰える予定なので、1日中inしてると思いますw

>個人的にはパリが一番楽なんじゃないかなぁと思います。
覇パリのお顔にハンマー張り付きは怖いです((((;゚Д゚))))
慣れれば楽なのかなぁ?
頑張りますですヽ(*´∀`)ノ

| 秋-AKI- | 2014/02/19 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/17-de288c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

